人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

芸術の秋☆いらっしゃぁ~い!!

ここ3,4日残暑が厳しかったですが、明日からは少し涼しくなるようですね。
今夜は寒いぐらいです。
あんなにうるさかった蝉達もシーズンを終え、夜は虫の音が心地よいです♪
今週土曜日は十五夜お月サンらしいですね。

あぁ・・・夏は去って行きます。
少し寂しい気持ちです・・・。

しかし、芸術の秋☆到来!!って事で、この秋はLiveにイベントに忙しくなりそう。
すごく楽しみ(≧∇≦)b

ちなみに先週土曜日のAREA51でのLive、やっぱり矢野麻衣子サンの歌は最高にとろけました!!!
ハリケーンの被害を受けたニューオリンズの為に唄った曲は感動(T_T)
そしてアンコールは、皆なノリノリの『ルート66』♪
AREA51はスタッフの方が素晴らしくノリがイイ(゚∀゚)b
それにつられ、いつもお客様全員ノリノリのダンスィング!!
気持ちのいい店ですね♪

そして昨夜(火曜日)は梅田パギークラブでした。
初めて入る店なので緊張して行ったのですが、メンバーは誰よりも一緒に過ごしてる時間が多いんちゃうかッ・・・というアルトの鈴木久美子さんと、ベースの椿原さんとのトリオだったため、案の定リラックスして楽しく演奏できました♪
気付けば超満席 (☆∀☆)v
すずまいパワ~炸裂!?
本当に沢山のかたに聴いて頂いて、楽しく演奏できました。
来てくださった皆サマ!心から感謝申し上げますm(__)m

・・・と言う訳で、いつも楽しすぎて、Live模様を写真に撮るのを忘れる私デシタ・・・。
その内にLive模様、アップしますね。
by maico_jazzy | 2005-09-15 03:30 | 日記