人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

さらば~2008 年☆彡

さらば~2008 年☆彡_e0019696_1547618.jpg

さらば~2008 年☆彡_e0019696_1547644.jpg

さらば~2008 年☆彡_e0019696_1547699.jpg

いよいよ今日は今年最後の日ですね。
皆さんはどんな一年でしたか?
私はやはり「変化」の年でした♪
引越しというものを大人になって初めてしたので、あまりにも身の回りが変化をし…いまだよく状況を掴んでなく胃が荒れてますが(笑)気のせいにして頑張りますo(^-^)o
来年にはペースが掴めるでしょう(遅っっ)

12月はほぼ休みなく駆け抜けましたが、クリスマス以降は忘年会だらけで楽しかったです♪♪
もちろんいつものあのTrioでの忘年会もありましたよ!

三人共『モツ鍋』初挑戦!!
全員で大絶叫☆「おいし~~い!!!」
お腹パンパンのまま、今話題のスイーツパラダイスへ(笑)
その後ようやく食べ過ぎに気付いた為に、久々にゲーセンへ行って和太鼓でカロリー消費(笑)ドンドドン

いや~~よく食べよく遊びましたね~(* ^艸^ )
来年も沢山遊びに…いやお仕事頑張りましょうねo(^-^)o

さて…今日は今から、毎年恒例のSwing villeカウントダウンセッションです!
楽器を持って大集合~\(^o^)/
入場無料、聞くだけでもOKなので是非皆様Swing villeに寄ってみて下さいね。

皆様☆今年も本当に有難うございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さい~♪♪
by maico_jazzy | 2008-12-31 15:47 | 未分類