人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

夏だ!復活ダー!!

皆さま~☆
大変ご無沙汰しております。
長らく日記を書かないままでいてスミマセンm(__)m
すっかり季節は変わりましたね。
暑い暑い夏ですが、私はこの夏と言うものが大好きなんですヽ(´▽`)ノ
いつも太陽を見てパワーを貰っている気がします♪
ワクワクするイベントも沢山ありますしね(*^ー゚)b

先日、去年USJに行って予想外に楽しすぎた『はまチ~ム』(笑)で、徳島日帰り旅行に行ってきました。
まずは淡路島のさじき花畑へ到着♪
やはりこのポーズでしょうとも!

              阪井ニャン♪ル~ル~~ルルルルル~ル~♪by.北の国より
夏だ!復活ダー!!_e0019696_1282682.jpg

              しずかニャン♪傘の影が惜しいゼ!
夏だ!復活ダー!!_e0019696_1363365.jpg

              阪井ニャンと私。入道雲がたまらないゼ!
夏だ!復活ダー!!_e0019696_159868.jpg

           
そして、今宵の大イベント!

『ザ☆阿波踊り~』ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ ヽ(*´∀`*)ノ

夏だ!復活ダー!!_e0019696_1461121.jpg

         色んな団体が、それぞれの踊りを披露します♪
夏だ!復活ダー!!_e0019696_1462599.jpg

         ちびっ子踊り、キャワイイ~♡
夏だ!復活ダー!!_e0019696_158316.jpg


徳島の夏は熱いぜー!!!

阿波踊りと言えば・・・

♪踊らにゃソンソン♪
って事で・・・・・


夏だ!復活ダー!!_e0019696_148365.jpg

            大はしゃぎさ(*^ー゚)b
夏だ!復活ダー!!_e0019696_1491116.jpg


『にわか連』といって誰でもにわかに練習をして参加できるというチームに、急遽参加してみました♪
リハなしの、いきなりの本番です(笑)しかも2ステージ!!

腕にお弁当をぶら下げてのハンデでしたが、もうゲラゲラ笑いながら踊り通しましたとも。
あ~~楽しかった(≧∇≦)b
もちろん、お弁当の中身はグチャグチャでしたが・・・笑

クタクタに疲れ、帰りのバスで熟睡・・・のはずが、これまた三人集まると朝まで鬼トーク(笑)
あ~~よく遊んだ!!楽しい夏の思い出ができました!!

しかし・・・この三人面白すぎるぜ・・・(*´艸`*)ププ
また来年も必ずどこかへ行こうと固く約束したのでした。。。来年へつづく(笑)
by maico_jazzy | 2008-08-18 02:15 | 日記