人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

京都の初デビューなお店♪

先日の火曜日に、京都の初なお店『ル・クラブ』に『KOTT』と言うバンドで出演してきました♪
京都は年に一度来るか来ないか~?と言ってたVOCALの近藤やっち☆一人京都は不安なようで(笑)河原町駅からテナーのダニエル兄ちゃんも待ち合わせて一緒に行く事に。。。

私もあんまり京都は慣れてないもんで~^^;
女二人キャピキャピしながら、特に御幸通りなどは素敵なカフェやお店に気をとられつつ♡
すっかり観光モードになってました(^∀^ヾ 京都素敵です:*:・。,

そしたら、人混みの中なんとリーダーのバッキ~兄ちゃんを発見☆
結局KOTT4人で移動する事に。どんだけ仲がいいねんって感じ(笑)

そしてたどり着いたル・クラブ。広くてアンティックな感じで素敵~(☆∀☆)
白いグランドピアノには、有名なミュージシャンのサインが沢山書いてありました。
               KOTT、Liveスタートです♪
京都の初デビューなお店♪_e0019696_0403245.jpg

   インスト中~♪                        やっち気分良さそう♪
京都の初デビューなお店♪_e0019696_0434859.jpg京都の初デビューなお店♪_e0019696_044568.jpg












KOTTならではの曲も沢山できてきました(≧∇≦)b
私のお気に入りは『三月の水』と言う可愛いボサノバの曲と、やっちの唄が心に沁み入る『A Song For You』です。歌詞もとっても素晴らしく泣けますよ!ホンマに・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そして京都ならではの懐かしい知り合いB兄ィ、も駆けつけて下さいましたm(__)m
美人な奥さまと超ラブリーな息子の柊希君♡と家族三人で来てくれて大感激!!!!!
笑顔が超可愛くて、絶対女の子だと思ったよ~♡
          右端から・・・奥さま♡ 柊希チャン♡ あほ顔のマイ吉(笑)
京都の初デビューなお店♪_e0019696_0521961.jpg

しかもLive中、とってもノリノリで聞いてくれて・・・それが、もうめちゃくちゃ可愛いのなんの♡
やっちに「将来は絶対ミュージシャンですね~」と言われてました(*´艸`*)ププ

    (柊)俺に音楽教えてクレヨー (マイ吉)オゥ!ビシバシ行くけどついて来るかい!?
京都の初デビューなお店♪_e0019696_0569100.jpg

そして、いつも素晴らしいLive写真を撮って下さる、京都代表のueさん☆
今宵は中学校時代の同級生と、半ば同窓会な感じで来て下さいました。
やっぱり同級生って一緒にいて楽しいのはモチロン、楽と言うか・・・心強いと言うか・・・
私も最近たまに中学時代の同級生と会ってますが、一生大切にしていきたい仲間だなぁといつも思います。
幾つになっても、その時の年齢にタイムスリップできるしね(≧∇≦)b

  左から(b)バッキー兄、(Ts)ダニエル兄、(vo)やっち、(pf)私、憧れのマドンナ♡、ueさん♡
京都の初デビューなお店♪_e0019696_161567.jpg


京都の夜は、何故かいつもしっとりと優しい匂いがします☆
来週からはきっと桜が綺麗でしょうね!
京都の夜桜を、しっとり大人な感じで見に行きたいもんです(´▽`)
by maico_jazzy | 2008-03-28 01:19 | 日記