人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

3月ライブ予定♪

●3/1(土)@元町JUST IN TIME
パラゴンが鎮座する、とても落ち着いた温かみのある綺麗なお店です。
開店する前からマスターを知っていましたが、一見恐そうに見えて(笑)お話しするとめっちゃ面白い方で大好き(≧∇≦)ママさんも気さくで綺麗な方です。
ホームページの『店主の呟き』は最高に面白いので必見★
メンバーは、3/3のお雛祭りに近いという事で、女の子ばかりのバンドにしてみました♪
今引っ張りだこのツインボーカル+音色も人柄も美しいアルト+ボウイングが素晴らしいベースとのギャルクインテット(笑)でお送り致します!かなり必聴ですよ(≧∇≦)b
(Vo)近藤友里 (Vo)團裕子 (as)鈴木久美子 (b)廣田昌世
19:30~&21:00~ 2セット Mチャージ¥2500

●3/5(水)@大阪関目ブラウニー
今年頭にOPENした新しいお店です♪
必殺仕事人で超有名なTp宮岡信夫さんのお店なんですよ(゚∀゚)v
宮岡さん、とっても気さくで楽しい方です★見てるだけでもパワー頂けますね。
なのでメンバーもイケイケメンバー集めてみましたヽ(´▽`)ノ
ガッツリLiveやりますよ~♪♪♪
(Ts)辻田宜弘 (b)家口直哉 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●3/3(月)&10(月)&12(水)&17(月)&31(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●3/11(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:45ぐらい~&20時ぐらい~ ノーチャージ

●3/19(水)@ラグタイム大阪
初めてのお店なので、とても楽しみです♪
しかもこの日は、イチオシボーカリスト☆阪井楊子さんなんで、きっとめっちゃ盛り上がりそう!
祝日の前の日ですし、是非ゆっくり見に来て下さいねm(__)m
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)嶋中潤 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥??

●3/20(祝木)@難波845
ドラムの岡部さん率いるCool Jazz Band『OKBQ!』(オーケービークインテット♪)
テナーとペットの2管編成で、ガッツリとウェインショーターやハンコック、メセニーetcの名曲達を演奏致します。とりあえず皆クールでかっこいい!!のと、普段と違う私が見れる事をお約束いたしますよ(*^ー゚)b
(ds)岡部潤也 (Tp)山田友和 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 
19:30~2セット Mチャージ¥2000

●3/25(火)@京都ル・クラブ
『KOTT』バンド☆ついに京都に上陸いたします(*´艸`*)
この日は、かっこいい新曲沢山ぶらさげて参りますので、是非皆さん(特に京都の皆さま~♪)覗きに来て下さいね(≧∇≦)b
(vo)近藤泰代 (Ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
19;30~ Mチャージ¥2500(1ドリンク付き)
by maico_jazzy | 2008-02-19 02:08 | ライヴ情報