人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~

体育の日入り三連休、やっと終わりましたね~!
皆さまはどうお過ごしだったでしょうか?
私は・・・えぇ。Live三昧の三連休ヽ(´▽`)ノ
それぞれ、とっっっっても楽しかったので又追々アプしますね(一体いつ!?笑)
もうすっかり寒くなってきた所で・・・さぁ、一緒にあの暑かった夏に戻りましょう~~!!^^;

●9月3日~8日
この一週間、待ちに待った夏休みがやって参りましたヽ(´▽`)ノ ワ~イ
本当に7&8月は激務だったので、精神的に限界来てました・・・
どこへ行っていたかと言いますと・・・・
日本から一番近い南国、グアムでございます♪
たった3時間ちょっとで行けるし、時差は一時間だし、海綺麗だし、日本語いらないし、、、そこはま~さ~に~パラダイス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
皆さま!オススメでございます(゚∀゚)b

しかし、この時期グアムは雨季なのでかなり雨が多いとの事。
ハイ。初日は思いっきりの大雨さんでした(笑)
傘なんて差してても意味ないぐらいのドシャ降り。
でも・・・通称「嵐を呼ぶ女」の名は去ったのか、二日目からは比較的いいお天気になりました♪
めっずらし~~ヽ(゚д゚)ノ 
台風9号も来てたんですが、気合いで日本へ吹き飛ばしてみたし(*^ー゚)b グッジョブ!!

                夕焼けが燃えるように赤く美しい!!!
夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~_e0019696_2323974.jpg

          雨が多いからか?虹を見る機会が多かったです♡
夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~_e0019696_232493.jpg


そして、やっぱりアメリカ~ン♪
ご飯の量が半端じゃありませんとも。
さすがの私も残すシーンが多かったかな・・・orz

エビフライ定食頼んでみたらデッカイエビフリャ~が8本!!
夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~_e0019696_236823.jpg        オムライスでかすぎて完食ム~リ~夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~_e0019696_2362196.jpg










泊まってたホテルの下に愛する店があったので、ほぼ毎日通っちゃいましたね(ノ´∀`*)♡
夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~_e0019696_240416.jpg

そして、地元のスーパー『Kマート』に行ってみる♪
広い~~でかい~~で圧倒Σヽ(゚Д゚; )ノ
これが噂の・・・って感じで楽しかった!

何だか沢山の衣装が売ってました。
ハロウィンが近いからかな?
夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~_e0019696_243464.jpg夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~_e0019696_2435846.jpg








・・・では・・・私も買っときますか?イエス♡
なんの衣装かは内緒ですぜ(笑)
そのうち使えるかなぁ? (*´艸`*)ウフ

そんなこんなでキャイキャイ盛り上がってたら・・・たら・・・・
見つけてしまった!!!!!
見覚えのある怪しいこの筒は・・・ハワイで買ってえらい目にあったあの飲み物…
絶対買ってはいけない、あのお茶を!!!!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
参照→今年2月の日記
夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~_e0019696_2484056.jpg


もう一度言います!
『コレハ緑茶じゃありません!激激甘い紅茶ですってば!!』
みなさん、海外に行った時はどうか気をつけて下さいねm(__)m
思わず張り紙する所でした(笑)

そんなこんなで、今回は特にトラブルなく楽しくユクーリできたバカンスでした♪
さぁ~~これからお正月までノンストップで仕事だ☆仕事だ☆Liveだぁぁぁ~~☆

さらば!!夏よ!!
ありがとう!!夏よ!!
また会う日まで、どうかお元気で~~(* ^ー゚)ノ

夏の思い出日記(笑)パート⑥~完結だも~_e0019696_2534536.jpg

by maico_jazzy | 2007-10-02 02:58 | 日記