人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

楽しき2DAYS♪ヽ(´▽`)ノ

いよいよ梅雨入りしましたね・・・・ (((´・ω・`)カックン…
だけど絶対に折りたたみ傘を持ち歩かない私です(笑)
一応晴れ女(&嵐を呼ぶ女)なんで私が外に出ると雨やむ事が多いからです。

しかし先週土日は、究極の雨女ジャズスィンガーとの2DAYSでした(*´艸`*)
いや、水曜日も入れたら3DAYSでしたね♪

先週水曜日は初めて赴くお店、京都のSOEN(双園)LIVEでした。
しかもお初な顔合わせ!!!
特にテナーの栗田さんとはお会いするのも初めてでドキドキ…
ベースの金さんコト、山本久生さんは約4年ぶりの共演ww
ドラムの三夜のサンちゃんとボーカル阪井さんは言うまでもなくよくご一緒させて頂いてますm(__)m

この日の為に、阪井さんの渾身のアレンジ曲が数曲ありました!
もう、めっちゃお洒落でカッコイイのだぁ♡♡
いつも阪井さんは秘密の勉強部屋でコッソリ新曲の譜面書いて、アレンジ練って、歌詞覚えたりアドリブ耳コピしてたり・・・・勉強熱心なんですよ!!!!
もう本当に尊敬していますですm(__)m

My Favorite thingsなんて、素晴らしくとんでもない事になってましたが、それをいとも簡単にこなす皆サマ!!
レベルの高さにビックリ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

栗田さんのソロとか絶品で、こちらもかなり火が付きました!ファイヤ~
全員爆裂ソロ大会で燃え過ぎ!
1ステだけでも1時間15分は超えてたし(笑)あぁ楽しすぎ♪
次回は10月20日(土)になりましたヽ(´▽`)ノ
とにかく凄いんで良かったら聴きに来て下さいね。


そして土曜日はいつもの彦根ミステリ~ツア~・・・イヒヒヒ (まぁ・・・クラブ演奏デス)
1時間ちょっとの車中、いつも爆裂トークにカラオケ大会なんですが、この日は各地のオススメ品を味わうツア~に(笑)
京都の有名なおせんべい(超おいち)と某コーヒーショップの濃厚チョコケーキ。
しかも多賀インターで軽いおやつをww

            鴨そば♡
楽しき2DAYS♪ヽ(´▽`)ノ _e0019696_16455489.jpg              鴨うどん♡
楽しき2DAYS♪ヽ(´▽`)ノ _e0019696_16462518.jpg








                   幸せ満開、阪井さん♪
楽しき2DAYS♪ヽ(´▽`)ノ _e0019696_16464435.jpg



お仕事ももちろんですが、それ以外がとっても楽しいツア~でございます(笑)




そして昨夜、日曜日もいつもの三宮ベイズンストリートLive☆
ついに歌っちゃいました!日本語の曲!懐かしのKANの曲です。
ボーカルとピアノのDUOでやってたんですが、最後の方で何やら「キィィィーーーーン!」と金属音。
あ・・・ピアノ線やってもーたか・・・・orz
いえ、違いました。
何と譜面台にいつも指輪を置いてるのですが、何故かこの日、指輪がピアノの中にダーイブ!!
それが落ちた音だったみたいです。。
ピアノ線の奥のハンマーの上まで潜り込んだ指輪サマ↓↓
鍵盤の蓋を取ってみましたが、とても手が届く場所ではありません。
これはピアノを解体してもらうしかない状況!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




そしたら・・・・・




何と・・・・・・・







ドラムの星子さんが、自分のワイヤーブラシの一本をちぎり取って先っぽを鈎針状にして、指輪を吊り上げて下さいました!!(☆∀☆)ワオ!!

うぅぅぅ・・・・・・
何て優しい星子さま・・・・(つд∩)
いつも迷惑かけまくって本当にすみませんm(__)m
いつかドドーン☆とお礼したいですm(__)m



そしてこの夜も、やはり雨女の阪井さんは雨を降らすのでした(≧∇≦)b  
いつも通りだぜ~~い☆イエイ

秋になったら次は私がたくさん台風を呼びますから、楽しみにしてて下さいね(*^ー゚)b
by maico_jazzy | 2007-06-18 17:11 | 日記