人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

夜SONE終了~♪

いやいやいやぁ~~♪ついに弾いて参りましたぁ!!
憧れの夜ソネです。
気持ち良かったぁ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こう見えて(笑)実は一週間ぐらい前からもうドッキドキ・・・
変な夢見たり安眠できないし、情緒不安定で周りにご迷惑おかけしました (´・ω・`)
もちろん当日も朝からドキドキで、事前に食べたウドンの味、全く覚えてませんヨ・・・?

だって神戸と言えば「ソネ」ですから★
観光コースに入ってますから★
尊敬する大御所ピアニストが毎日出てますから★

スケジュールを見ると・・・うわっΣヽ(゚Д゚; )ノ
私の大大大好きなピアニストS田氏に挟まれてるではないですか!!
むぅ・・そんな所で私が弾いていいんですか・・・!?
イインデスよ(・∀・)b
大御所ばかりが弾いてるスタンウェイだから調子も最高☆
強弱つけやすく高音きれい、ダイナミックな音も出るし弾きやすかったです。

夜のソネは4回もステージがあります。
弾いても弾いてもステージがやって来る感じ(笑)
でもいざ始まると、やっぱり楽しくてすぐ時間が過ぎました。

夜SONE終了~♪_e0019696_15444044.jpg
         唄ってませんよ!MC中です(笑)
夜SONE終了~♪_e0019696_1548710.jpg













メンバーもいつもの安心できるメンバーでした(・∀・)
いつも一緒のボーカル、河本えみぴょん♪はステージを重ねる度にダイナミックスも加わり、貫禄が出てきてるような気がします♪

夜SONE終了~♪_e0019696_15451687.jpg
          熱唱中!!!
夜SONE終了~♪_e0019696_1552418.jpg












えみぴょんも今宵夜ソネ初出演で二人で緊張してましたが、始まると楽しそうでした。
彼女とは色んな思い出もあって(変装してLiveやったりw)プライベートでも沢山力になってくれたり、何だか色々似てる所もあったり、とただのミュージシャン仲間とは思ってないのですが、そんな彼女と共にこの素晴らしいステージに立てて本当に幸せだと感じました。
演奏中に、そんな事を考えてました☆

夜SONE終了~♪_e0019696_15454040.jpg


ベースの三國さんの存在もとても大きかったです。
やっぱり音も弾く姿もダンディー♡
どこよりも、このソネのステージに一番マッチしています。

初共演のドラム、中島要さんはその優しいお人柄通り、とても温かいドラミングでした♪
色々な景色を作って下さるし、すごく楽しかったです。

夜SONE終了~♪_e0019696_15455564.jpg

またこの楽しかったメンバーでLiveができたらなぁと思います。
夜SONE終了~♪_e0019696_15551945.jpg
 
                       写真提供:Ueさま&SHINさま m(__)m


平日なのに沢山の方に来て頂き、本当に嬉しかったです。
皆さま、有難うございましたm(__)m
これからも精進して参りたく思います!!!



☆番外編☆

メンバーで夕飯食べて帰ってきたらスタッフの方が「何か凄いもの来てますよ」と・・・。
何ナニ??と思って控え室に行くと・・・そこには大きなアンパンマンが!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんてラブリ~な♡♡♡
噂のぬいぐるみ電報、生まれて初めて頂きました~(´∀`*)ウレチ~
万ちゃん☆本当に有難うございましたm(__)m

キャワイイ~♪癒されるぅぅ~♪
夜SONE終了~♪_e0019696_1615444.jpg
        赤い筒の中に祝い電報が!!!
夜SONE終了~♪_e0019696_1623428.jpg
by maico_jazzy | 2007-03-31 16:14 | 日記