人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

凹んだ夜。。。

今日は仕事が久々に早く終わったのでギリギリ22時、TV前に座り込む。
そう♪今夜は先週土曜日に収録した演奏の放映日なのです(゚∀゚)

父母が「お婆ちゃんや親戚にも見るよう電話しといたから~」

私「もう~♡映ってても数十秒やって~ノ(´∀`*)アハハ」

始め受験戦争やマイケルブレッカーなどのトピックスが放映。
ふむふむ。

そして震災12年を迎えた神戸のある女性を・・・・
キ、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

やっぱり知り合いをTVで見るって不思議な感覚ですよね。
何度もヨッシーが泣いてる姿が映り、私もつい…。゜(゚´Д`゚)゜。

そして最後にヨッシーと生中継が繋がりインタビュー★
背中にギター。アナウンサーもあなたのLive見に行きたいですネ、とコメント。
うひゃ~♡いよいよ次かぁ~(´▽`)

そしてアナウンサーの一言。














『以上でした。』









家族、シ~~~~~~~~ン・・・・・・・

『へ??イマナント!?』










・・・・ハイ、全カットの模様で・・・・(((( ;゚Д゚)))
頭真っ白デスネ。これ。
皆に宣伝しまくったのにぃ~ヤバイッ!!!!!!
家族の痛い視線から逃げるため急いでマイルームへ。

えっと・・・この状況どう致しましょうか(笑)

とりあえず・・・・
わざわざ見て(録画して)下さった皆様!
大変申し訳ありませんでした~~m(__)m
貴重な時間(ビデオテープ、DVD)を使わせてしまい心からお詫び申し上げます…
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko



あぁぁ・・・しかし2時間半も撮っといて1秒もナシだなんて、少し酷いですよね・・・(><)
かーなーりー凹んだ夜でした。。。(´Д⊂グスン
by maico_jazzy | 2007-01-21 00:36 | 日記