人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

NHKトアステーションLive♪♪

皆さん・・ご無沙汰しております。
日記全然書けてなくスミマセンm(__)m
やっぱり秋は忙しいですねぇ・・・(><)

それはさておき、先週の日曜日に三宮NHKトアステーションでラジオ収録Liveやってきました。
お客さんは来るんかなぁ・・・なんて心配してたら何のその!!
立ち見満員御礼のギュウギュウ状態Σヽ(゚Д゚; )ノ
何と330人近く来てたとか。。。
さすがに凄い人・人・人を前に緊張しまくり~!
喉カラカラの頭真っ白~!
でも演奏始まると・・・やっぱり楽すぃ~~~\(゚∀゚)/
何せ自分なりに集めた最強メンバーでしたから♪
ピアノもスタンウェイでしたし、バラードとか気持ちいい~☆
NHKトアステーションLive♪♪_e0019696_1404541.jpg
NHKトアステーションLive♪♪_e0019696_1405250.jpg


2つ目のHIROMIさんバンドも最高にかっこ良かったし大成功なイベントでした。
あ~久々に大仕事終えた感じでちょっと一安心。。。

ちなみに放送は明日(19日木曜日)夕方18時~18:50、FM NHK(85.6KHZ)「トアステーションLive」のコーナーです♪
良かったら皆さん、聞いてみて下さいねm(__)m
あ・・・でも残念ながら兵庫県の方のみしか聞けないそうです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
by maico_jazzy | 2006-10-19 01:46 | 日記