人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2

☆7月30日(日)午後6時、韓国:浦項(ポハン)港とうちゃく☆

はぁ~るばるっきたぜ☆かぁ~んこくぅ~♪
ハ~ビ~カンコック★チックコ~リア♪とアニャハセヲ~♪ばかりを口ずさむ私がいました(笑)
その日は夜10時から仕事やし、明日は夕方出航まで時間ゆっくりあるから明日観光しよう♪と言う事に・・・。
なので夕飯後のんきにビアガーデンでマターリしていたら、リーダーが飛んで来ました!?
「明日はスタッフ用のシャトルバスが出ないらしい!!今から観光に行くぞ!!」
一同ポカーン・・・( ゚Д゚)・・・

その時点で夕方7時すぎ。
着替えもあるし9:30には戻らねば。
次のシャトルバスが出るのは7:30。
衣装着替え&準備に軽く2時間は要するという花夏ちゃんを置いて(当然旦那サマも置いて)リーダーと新井君と三人でj浦項市内へ。
ハイ。着いたら既に8時。
せっかく初めて韓国来たのに、観光たったの1時間~~。゜(゚´Д`゚)゜。
とりあえずお金をウォンに換えたし、お土産買わなきゃ!!
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_5564476.jpg




  ↓リーダー@浦項
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_557065.jpgぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_5572338.jpg










             ↓ロッテリア韓国版
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_64925.jpg


      ↓いまいち何を売ってるのかよくわからない屋台が沢山出てた
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_558547.jpg


      ↓コレって!?もしや・・・Σ(゚Д゚; 何を売ってる店なのか・・・
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_60587.jpg

  ↓「ところで」・・・何屋さん!?笑
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_615237.jpg 
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_622895.jpg









そんな訳で、ほぼ小走りで駈けずり回ってお土産探すが見つからず激沈。。。
1時間はアッという間に立ちました。
初韓国デビューは、そうしてあっけなく幕閉じましたとさ。。・゚・(ノд`)・゚・。

翌日7月31日(月)午後3時 浦項出航☆
アディオ~~ス・・・韓国・・・(ノд`)

でもその晩、本物の凄いマジックを間近で見れました!!
人間を宙に浮かせたり、切り刻んだり、アッという間に変身したり。
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_6251022.jpgぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_6251647.jpg









TVでしか観た事なかったから、かなり感動~!!
翌日その凄いマジシャン「ジョージ本田」さんのマジック教室へ早速入門♪
かなり簡単で「おぉぉぉ~~」と言わせる事ができる凄技を4つ教えて頂く。
特にスカーフ技は凄いですよ(  ̄ー ̄)v
帰ってきてから結構人前で披露してますって(笑)
観たい方は私まで一報下さいませw

そして18時に新潟は柏崎港に到着~☆
お客様を見送って、またまたスタッフだけで敦賀港へ向かう。
この港より、更に濃いスタッフが続々と登場。。
その晩の宴会は盛り上がりすぎ(笑)
しかもジョージ本田さんがホントの目の前でテーブルマジックを見せて下さいました♪
トランプに火を付けて燃やしたのに一瞬で元に戻ったり、千円を一万円に変えたり・・・もう皆で驚きまくり!!Σ(・Д・ノ)ノ
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_6363776.jpg

          ↓ドSの北野部長も、紙切れを千円に変える技にトライ☆
ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2_e0019696_638464.jpg


そうして今宵も宴会は真夜中まで続くのでした・・・。
by maico_jazzy | 2006-08-30 01:47 | 日記