人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

9月のライブ予定♪

●9/2(土)@JAZZ ON TOP福島店
お馴染みの元気印ボーカル、近藤泰代さんとのLiveです♪
何とバンド名ができました。「KOTT」です。
4人の頭文字を取ったそうです(笑)我がリーダー(b)が付けてくれましたm(__)m
何かと聞かすバンドにして行きたいと思います。
是非新生「KOTT」を見に来て下さいね(*^ー゚)b
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ ¥1500

●9/11(月)&18(祝月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ソロピアノなんで好き勝手弾いてます。
リクエストもできる範囲で応えますよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●9/12(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
今回は初登場☆ビブラフォンの美女とDUOで美しいサウンドを奏でたいと思います♪
(vib)影山 朋子
18:30~ 2回ステージ ノーチャージ

●9/17(日)@三宮ホリーズ
専門学校時代の友達が東京から帰ってくるので、凄く久々に共演します♪♪
そんな訳で懐かしいメンバーを集めてみました。
とりあえず甲陽の皆さん!楽器持って参戦しに来て下さいね~(≧∇≦)b
もちろん甲陽以外の方もバンバン参加しに来て下さい♪
楽しい夜にしたいと思います!!
(vo)北田実穂 (b)坂崎拓也 (ds)渡辺愛子
20時~/21:30~  チャージ¥800

●9/23(祝土)@ベイズンストリート
神戸ジャズボーカルクイーンコンテストで堂々の2位に輝いた歌姫、阪井さんとの初Liveです。
とにかく素晴らしい歌声だそうで、めっちゃ楽しみです!!
これは間違いなく必聴です☆
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)河本肇
20時~/21時~/22時~  チャージ¥2200

●9/24(日)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのソロピアノです。
100曲以上のリクエスト表から演奏致しますよ(≧∇≦)b
何じゃこりゃという曲も沢山入ってるので是非リクエストしに来て下さいね。
(pf)大石まいこ
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●9/26(火)@難波B Roxy
最近徐々に知名度を上げてきている『すずまい』です(笑)
先日の神戸Liveはおかげさまで満員御礼でしたm(__)m
三管のハーモニーは絶品☆
塚Zのバリバリスキャットも絶品★
(ts)塚ジィ~ (ts)辻田宜弘  (as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
20時~2回ステージ ¥2000

●9/30(土)@三宮ホリーズ
久々の超美女ボーカル、河本えみぴょんとのLiveです。
彼女とのLiveは毎回アッと驚く仕掛けがあるので楽しみなんです♪
今回はどんな曲が、イベントがあるかお楽しみに~!!
(vo)河本えみこ (b)三國 智 (ds)いぬいいくじ
20時~/21時~/22時~  チャージ¥800
by maico_jazzy | 2006-08-21 04:25 | ライヴ情報