人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪

結構久々な日記でご無沙汰してます・・・m(__)m
前の日記書いた日から、何だか色々ありましてパソコン開く時間さえありませんでした。

そして先週の金曜日から今朝にかけて、またまた行ってまいりました!
さんふらわあで行く!鹿児島への旅&洋上ダンスパーティ~
スタッフの皆さんもお客様も明るく楽しい方ばかり。
私はもちろんお仕事で乗船させて頂いてますが誰よりも楽しみで、満喫してるような気がします(笑)

金曜日の夜18時出港。
軽くリハをして夕飯タイム。
何か来る度に豪華になってるような・・・。
デザート初登場☆しかもお世辞抜きで美味(゚∀゚)
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_15404733.jpg

          ↓でっかいちらし寿司、めっちゃ美味しかった~^^
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_1541091.jpg



その夜、第一回目のダンスパーティー♪
(写真撮り忘れた・・・悲)

二日目(土曜日)は志布志港から車で3時間、山の中にある「インターナショナルゴルフリゾート京セラ」ホテルへ移動。
1月に行った時はオーシャンビューでしたが、今回は新鮮な緑の中~!空気がいい~!!
部屋からはゴルフコースやテニス場、サッカー場などが見えました。
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_15523253.jpg

露天風呂サイコ~(≧∇≦)
夕飯の和洋折衷コース料理サイコ~(≧∇≦)
リゾート満喫です(*^ー゚)b
いえいえ・・・違いますよ。お仕事で来たんですってば(笑)
この日は14:30~と20時~の二回ダンスパーティーがありました。
会場は凄く広くて綺麗~☆
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_15564213.jpg

やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_15565819.jpg

↓このカップルの方、ずっとニコニコ笑顔で踊っていらっしゃって印象的でした♪
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_1557754.jpg


あぁ・・・社交ダンスの世界って本当に何てきらびやかなんでしょう!
うっとり見とれてしまいますヨ。
しかし前回も書きましたが、皆様、本当にお元気!!
だって朝8時から観光であちこち回り、ホテル着いてまずダンス☆
夕飯食べてダンス☆ダンス♪
一曲一曲本当に体力勝負なんですよ、これが。
前ジルバを教えて頂いて実感しました・・・しんど~い(+д+)
なのに皆さん、本当に楽しそうに踊っていらっしゃいました。

そして、そして・・・恒例の??カラオケ&ダンス会スタート。
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_16234997.jpg

ハイ。今回も間違いなく盛り上がってしまいましたね(笑)
スタッフのTさん&Yさん。面白すぎですよ!!!危険w
マッチとトシちゃんで対抗合戦してました♪お腹イタスギル・・・
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_16161290.jpgやはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_16162025.jpg




















最後はやっぱり「マツケンサンバ」やら「お嫁サンバ」でダンスタイ~ム

                           クミッチも踊りまくってましたよ(笑)
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_1624225.jpgやはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_16241029.jpg









その夜、テンション上げすぎて一人寝れず・・・(笑)

翌朝9時出発。
桜島の麓に溶岩ロードなるものがあるそうなんで、せっかくなので通って帰る事に!!
そこへはフェリーで渡りました。
目の前に近付いてくる桜島には圧巻!
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_16341147.jpg

溶岩ロードは名前そのまんま。
道路脇には、もの凄い量の溶岩が!
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_16534484.jpg

そして数十メートルおきに白い防空壕みたいな建物が。
万が一、噴火した時の避難所だそうです。
何個かの防空壕の上には溶岩がベッタリはりついてました。
ちょっとリアルで怖かった・・・(゚Д゚; )
爆発を恐れつつレストランで豚骨ラーメン食べました。
やっぱり本場は美味しい~♪
やはり楽しや!洋上ダンスパーティー♪_e0019696_1651737.jpg





お土産はもちろん焼酎でしょう(*^ー゚)b
種類ありすぎて迷いますね!
そして恒例の「日本一のたい焼き」を食べて帰る♪
ん?何が日本一??
頭から尻尾の先までアンコぎっしり詰まってます。
しかも皮がパリパリでウマ~♪
一日の売り上げも日本一だそうです!!

その夜も20時前からダンス☆ダンス☆ダンス
見学者がいっぱいで賑わってました♪
毎度一番最後の曲は「ラストダンス」と言うワルツを演奏するのですが、今回も弾いてて感動しました。゜(゚´Д`゚)゜。
合計約90曲以上演奏しました。。
そしてそれを踊る皆様には、ホント脱帽です・・・。
踊りきった後の、あの一体感は最高ですね☆
皆さんで記念写真を撮り終了!!
本当に楽しい4日間でした (≧∇≦)b

社交ダンスに少しでも興味がある方、是非私達と一緒に鹿児島船旅を楽しみませんか~!?
詳しくはコチラ~
by maico_jazzy | 2006-07-17 17:22 | 日記