人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

この週末も・・・

Live Live Live!!三昧でした♪
とても濃い週末です。

金曜日は女子高で先生になってきましたよ。
寝屋川にある聖母女学院でアノ「ファミJAZZ」の演奏会をしてきました~。
キョウビの女子中学生&高校生に是非ファミJAZZを!!とある方から依頼されたのです。
嬉しいですね~(≧∇≦) しかし・・・ファミコン世代と違うんじゃ・・・。

いいえ。
スーパーマリオ、バカ受け(笑)
ゼルダの伝説もよく知ってる模様♪
よ、よかったー^^v

JAZZ歴史の授業もしてみちゃいました。
大変苦労した教育実習思い出しましたよ・・・。

しかしクラリネットの鈴木君、ベース新井くん、ドラム三ちゃん・・・モテモテのジャニーズ状態になってた(笑)声援飛びまくり!
JAZZでは「きゃぁぁぁ~(黄色)」とか皆無やから良かったね~.。.:*・゜(´ー`)b

       ↓この日は合唱コンクールで、優勝したクラス☆上手かったです!
この週末も・・・_e0019696_247690.jpg


そして土曜日は、いつもお世話になっているSwing villeマスターの息子さんの結婚式で演奏させて頂きましたm(__)m
披露宴は北野クラブの急坂をまだ上がった「sola」☆めっちゃ洗練されててお洒落です。
窓から見える景色が綺麗でした~!
この週末も・・・_e0019696_491689.jpg

ゴンドラ?巨大ブランコもあったので勿論ラブラブな二人で乗ってみましたよ(゚∀゚)

                   ↓愛するクミコと共に・・・
この週末も・・・_e0019696_34103.jpg


               ↓偉大なるムネコ氏☆タキシード姿が素敵でした!
この週末も・・・_e0019696_36742.jpg


新婦手紙、そして花束贈呈・・・と感動的なシーンのシメ、新郎の父の挨拶での事。
マイクを手に持つマスター。いつも通りのその風景!そして口調もいつもの通りなんで笑ってしまいました(笑)
いけない、いけないっと。
涙を抑えてるママさんがとても印象的でしたよ。
素敵な披露宴でした!!
この週末も・・・_e0019696_311794.jpg


そして日曜日は氷上町のお城「若駒白雲閣」へ☆
この週末も・・・_e0019696_313319.jpg


今宵はデキシーバンドでのLiveでした♪あぁぁ~楽しかった~~!!!!!
折角なので、と「篠山節(デカンショ節)」をデキシー調で演奏。
かなり盛り上がり、ダンスタイムの始まり始まり~\(゚∀゚)/
歌うわ、踊るわ♪で大変な騒ぎになってましたよ(笑)
やっぱりデキシ~ランドJAZZは楽しいですよね。誰でもハッピ~になれます♪
お城の中でのJAZZ。雰囲気がとても良く合う。
このお城では毎月第一日曜日に何かが起こる!!
その不思議な感覚、是非皆さん一度体験しに来て下さいね→若駒白雲閣

☆今宵のメンバーは全員でアロハ~♪
↓トロンボーン井手さんと私。
この週末も・・・_e0019696_425389.jpg
        ↓ベース新井氏   
この週末も・・・_e0019696_3515615.jpg






                                                                            
↓クリームソーダをほおばる鈴木孝紀氏
この週末も・・・_e0019696_331010.jpg


※ちなみにドラムの乾さんの映像はちょっと危険なんでカットさせて頂きました(笑)(*ノ∀ノ)


さて気がつけばもう7月☆今年も半分過ぎましたね。
後半は前を向いてしっかり歩んで行きたいと思ってます!

『あのステージに向かって・・・!!』
by maico_jazzy | 2006-07-03 03:52 | 日記