人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

夏の思い出☆


久しぶりの投稿でーすm(_ _)m

夏休みも無事終わり、ホッとしている毎日ですが…連日、まだまだ暑いですね〜

夏が戻って来ましたよ!!

毎日移動で汗だく💦で、もぅーー💢とヘトヘトになりつつ、心はウキウキしております(≧▽≦)v

また海やプールに行きたいなぁ〜

夏がこのまま終わらなければいい!!と同じ気持ちの人って居ますか〜?

秋の生まれの夏好きピアニストです(^^ゞ


というわけで…

2019夏の思い出Liveを振り返っておきたいと思います♫


8/7ハレーションズLive@グラバー邸!

夏の思い出☆_e0019696_00052209.gif
↑翌日アメリカへ旅立つ宮藤さん(vo)の飛行機無事を祈り、みんなで合掌しました(笑)
余計に怖がる宮藤さん(笑)(笑)


8/24小柳エリちゃんとのduo@JKカフェ
夏の思い出☆_e0019696_00083946.gif

↓オーシャンドラムを披露中♫夏の曲と、秋の曲を取り入れました♡
夏の思い出☆_e0019696_00093221.gif

8/31@江坂公民館での将棋とjazzのコラボLive!
夏の思い出☆_e0019696_00103029.gif
↑真ん中は、プロ棋士の宮本広志五段です!とても優しく穏やか♡めちゃくちゃ頭良さそう〜(笑)でした。

夏の思い出☆_e0019696_00131215.gif
↑(vo)河本えみこ、(ds)松田広士、(pf)私のTrio


夏の思い出☆_e0019696_00171722.gif
↑本番前にゴリさんと、えみぴょんの対局!
結果はいかに…!?
次回は1/26(日)です!将棋やらない方もwelcomeなので、是非お越し下さいね♫


9/4@祇園LOVE with (vo)Maria♡
夏の思い出☆_e0019696_00162820.gif
とても素敵でお洒落なお店でした!!
 

9/8@泉大津イーズホール、クロマティックハーモニカの寺田さんとのduoコンサート♫
夏の思い出☆_e0019696_00175989.gif
ハーモニカの美しい音色が心に沁みました!
「ひまわり」や「北の国から」は泣く😭
そしてMCがめっちゃ面白い寺田さん!!!
最高です。


9/14 すずまいカルテット@グレートブルー
夏の思い出☆_e0019696_00214617.gif
三連休の初日は満員御礼でしたm(_ _)m
4歳のドラマー君にも来て頂きました♡


夏の思い出☆_e0019696_00252347.gif
夏の思い出☆_e0019696_00253778.gif
今回はハバネロや、太陽がいっぱい、をアレンジして演奏してみました♫
次回は12/28(土)@グレートブルー、忘年会Liveでーす!!一緒に今年を振り返りましょう!

〜〜今後のLive予定〜〜
★9/28(土)@阿倍野パブレストランwisteria
イギリスのパブ風の素敵なレストランでのLiveです♫
憧れの方、vocalist YOKO(小泉陽子)さんとのduoです。Jazzyでbluesyで絶対聞き惚れますよ〜♫是非お待ちしております!
(vo)YOKO  (pf)大石麻維子
18:30開場/19〜21時(2ステージ)
¥3500(Mチャージ込み、軽食・1ドリンク付き)

★10/2(水)@大阪谷町「グラバー邸」
ハレーションズでのLiveです。
メンバーが全員ゆるキャラのようで、癒されますよ(笑)自然と笑顔になれる楽しいLiveです!!
(vo)宮藤 晃妃 (ts)中塚 征彦
(gt)木戸 啓晶  (b)小出 恭正 (ds)乾 幾二
(pf)大石 麻維子
20:00〜&21:30〜   2ステージ
ミュージックチャージ¥2700


10/12(土)★@salon de fu〜(風)
初めてのお店です。
JR東淀川駅から西へ徒歩1分!
御堂筋東三国駅へ続く商店街に入り、左手にビニールのかかったお店が見えたらソコです(≧∀≦)b
私は自転車で向かいまーす(笑)
メンバーも初組み合わせで楽しみ♫
(vo)岩本尚子   (ts)神田隆一
(b)阪本直樹   (pf)大石麻維子
20:00〜 2ステージ
ミュージックチャージ¥2500
※ドリンク1オーダー制、食べ物持ち込み可大阪市淀川区宮原2-5-18
夏の思い出☆_e0019696_00305438.gif


★10/23(水)@京都祇園「Bar はでな」
初めての顔合わせでのLiveです♫
全員ママさんなので、これは楽しそうでーす(o^^o)お店の雰囲気も素敵です。
(vo)高原かな (b)大塚 恵
(ds)渡邉愛子 (pf)大石麻維子
20:00〜&21:00〜  2ステージ
ミュージックチャージ¥未定m(_ _)m


★10/25(金)@ホテルイビス大阪
梅田のイビスホテル1F barでのカルテット演奏です。
季節の曲を演奏したいと思います♫
(vo)宮藤晃妃  (b)藤村竜也
(dr)未定  (pf)大石麻維子 
19時あたりから?(詳細決まればupします)

★11/3(日)@神戸西区「SWing Ville」
周りの風景がとても懐かしく、癒されるログハウスでの演奏です。
懐かしい昭和の名曲や、オールディーズなど、Jazzアレンジして演奏しています♫
ご飯がとにかく美味しいので、ご家族でもお一人でも気軽にお越し下さいね♡
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子
(b)真木毅 (ds)乾 幾二 (pf)大石麻維子
18:00〜2ステージ +その後セッションtimeも少しあります。参加する方は楽器をご持参下さいませ。
Mチャージ¥2000(ドリンク、食事別)


★11/4(祝月)@小野市「エクラ大ホール」
兵庫県小野市にあるエクラホールでの、子育てイベント内の演奏です♫
タツヤさんと言う、めっちゃイケメンボーカリストの伴奏でJ-popやK-pop、童謡からjazz、洋楽まで幅広く演奏しますよ!
原坂さんの子育てトークは、子育てに関係なく凄く人生に役に立つ話ばかりな上、むちゃくちゃ面白い!!これは必聴です!
少し遠いですがリーズナブルなので、是非お越し下さいね☆
(vo)SOUL(タツヤ)
(gt)soshiro (pf)大石麻維子
14〜16時 ¥1000
お問い合わせ:
Kansaiこども研究所  078-881-0152
夏の思い出☆_e0019696_00283958.gif


★11/22(金)出町柳「Jazz Cafe Murra」
大きな水槽に大きな魚さんが泳いでいて、まるで海の底にいるよう。
SPIN'の三人で、それぞれのオリジナルを演奏しますよ♫
(ng)まつもと あきら (as)かのう せいこ
(pf)おおいし まいこ
19:00〜
ミュージシャンチャージ予約¥2500/当日¥3000

夏休みの思い出♡

初沖縄に行ったよ〜♡
夏の思い出☆_e0019696_00311174.gif
 
夏の思い出☆_e0019696_09374059.jpeg
初めての淀川花火♡
夏の思い出☆_e0019696_00321834.gif

やっぱり遊園地は生駒に限る!!!
夏の思い出☆_e0019696_09322988.gif

来年の夏休みも遊び倒そうね\(^o^)/

by maico_jazzy | 2019-09-16 09:00 | 日記