人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

今週末の濃ゆ~いLive♪その①

いや・・・しかし今週末は、なかなか濃い内容&すこぶる楽しいLiveばかりでした♪

まずは土曜日☆ついやって来ましたーー!!ファミコンJAZZ Live~♪\(゚∀゚)/
もう、この日をどれだけ待ってたことか。w
リハから盛り上がりすぎ~~。
そうです。普通のJAZZスタンダードLIveとは違い、ファミリーコンピューターのゲーム音楽をJAZZにアレンジしてやってのけようと、かなり自己満な企画なんです(笑)
でもきっとファミコン世代には、たまらないかも☆
懐かしいあの名曲、あのシーン、あの時代がよみがえりますとも!!

今回のカセット♪
★ディスクシステム起動音
★ドラクエオープニングテーマ
★ファイナルファンタジー4「トロイア国のテーマ」
★イーアルカンフー
★魍魎戦士マダラより「オーロラの彼方」
★スーパーマリオのテーマ

私的には「イーアルカンフー」が楽しかったです(゚∀゚)v
ラーメンマン、頭の中にずっといましたね。
スーパーマリオは今回は海に潜って、無事ゲッソーから逃れてみましたよ♪
でも、やっぱり・・・時間切れで死んでしまったーー。゜(゚´Д`゚)゜。ヨワスギルヨー

一緒にいつもマニアックなアホアホLiveに真剣に取り組んで下さるクラリネットの鈴木孝紀さん、ベース新井洋平さん、ドラムの三夜陽一郎さん、どうも有難うm(__)m

そして、JAZZの店なのにいつもこんなマニアックLiveを快くさせて下さるホリーズのマスター☆有難うございますm(__)m

そして、寒い中駆けつけて下さった全国の?ファミコンファンの皆様!
本当に本当に有難うございましたm(__)m
mixiからいっぱい来て下さり、めちゃめちゃ驚いてます。恐るべしミクスィー


ちなみに次回は、、、4月15日(土)に決定~!!(≧∇≦)b ウワ~
さてさて、次回も新しいカセット増やしてきますよん♪
リクエストもじゃんじゃん受け付けておりますm(__)m

あなたも是非一緒にファミコンな夜を過ごしませんか??
by maico_jazzy | 2006-02-20 05:41 | 日記