人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

2018.夏休み日記①

季節はすっかり秋ですね。
紅葉もうっすら始まり🍁🍁
山登りでもしてみたいなぁと思う今日この頃です(^^)

ブログは案の定、夏前で止まっているので…
夏休みの思い出を書き記しておきたいと思います♪
既に夏が恋しい〜〜!!!!

今年の夏休みは何とー
カノンを連れてグアム旅行から始まるというバブリーさ✨✨
カノンさん、初海外に大興奮。

初日は朝一から出たのに、ホテル着いたらもう夕方。
海で泳ぐのは明日からやね〜
2018.夏休み日記①_e0019696_12440903.jpg

2018.夏休み日記①_e0019696_12441102.jpg

2日目は朝からガッツリ海!!!
途中何回か物凄いスコールにもあって、それもまた楽し ★
2018.夏休み日記①_e0019696_12471055.jpg
夜は…やっぱりステーキでしょ〜\(^o^)/
カノンは、大きなステーキにびっくり(笑)
2018.夏休み日記①_e0019696_12491948.jpg

2018.夏休み日記①_e0019696_12492200.jpg
他のテーブルにバースデーの方がいて、大きなケーキが運ばれて行きました。
ケーキ食べ切れないという事で…カノンにケーキのお裾分けが来るサプラーイズ☆
英語で御礼言いに行こう♪と誘ったら、カノンさん何といきなりBirthday songを歌い始めました(笑)
お誕生日のおばさん、ニッコリ^_^
カノンかなり緊張してた模様(笑)

3日目は、朝からプールアスレチックへ。
同い年の女の子と速攻、意気投合。
夕方までずーーっと一緒に遊んでました。
さすがですわ。
2018.夏休み日記①_e0019696_12562576.jpg

2018.夏休み日記①_e0019696_12563378.jpg

2018.夏休み日記①_e0019696_12563556.jpg
その晩は、ホテルニッコーの浜辺バーベキューへ。
ここは結婚式前夜に、家族親戚一同でバーベキューした思い出の場所なので、ここにカノンを連れて来れたという事に感無量。。
2018.夏休み日記①_e0019696_12592233.jpg
↑カノンめっちゃ日焼けしてるww
2018.夏休み日記①_e0019696_12592530.jpg
↑ホテルニッコー
2018.夏休み日記①_e0019696_12592894.jpg

2018.夏休み日記①_e0019696_12593045.jpg
ハンモックかなり気に入ってました。
波の音を聴きながら、ゆ〜らゆ〜ら、それはそれは最高の気分だよね〜(o^^o)

4日目はゆっくり寝て朝食はパンケーキでもと思たら…めっちゃタワーきた(笑)
2018.夏休み日記①_e0019696_13145220.jpg
↓朝から肉こってり!なかなか濃ゆいなw
2018.夏休み日記①_e0019696_13145497.jpg
朝食後にターザというプールへ。

ここはウォータースライダーが有名なんですが、まぁカノンは怖がってやらへんやろなぁと思ってたら…これがまた…超ハマってしまって(笑)
もう休憩なしのノンストップで滑る滑る(笑)
付いて行く親はもうクッタクタ…(;´Д`)
あまりに忙しくて写真撮る暇なし。チーン。

夕方一度ホテルに帰ると、、、
カノン速攻爆寝。
そらそうやね〜(^^)

しかしこの夜は予約していたマジックショーがあるので、、少し寝かせて慌ててショーへ。

これがまた、行って大正解◎
子供向けのオモロイおじちゃんのショーと、本格的マジックショーの半分半分。
カノン周り気にせず大爆笑wwwwww

大人も楽しめたし、これはオススメです!!
2018.夏休み日記①_e0019696_13063466.jpg

5日目、最終日。
朝から再び海でがっつり泳ぐ!!!
2018.夏休み日記①_e0019696_13183128.jpg

2018.夏休み日記①_e0019696_13183321.jpg
名残惜しいけど…昼でタイムアウト!

お昼はホテルのバイキング。
ケーキの色が派手ですな。
2018.夏休み日記①_e0019696_13184113.jpg

最終日は、カノンはスタッフと英語で簡単な英会話も出来てるぐらい慣れてました(^^)
グアム連れて来て良かったなぁ〜
また行きたいなぁ〜♪

帰国翌日からは、三人とも日焼けで皮膚がボロボロなのでしたとさ(笑)


夏休み日記つづく…



by maico_jazzy | 2018-11-10 12:39