人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

2018年 8〜10月のLive予定♪

★8/24(金)@三宮「グレートブルー」
三宮の老舗、青いライトが幻想的で素敵なお店での演奏です。
このメンバーでの気心の知れてる演奏は最高に楽しい!(*´∇`*)
2ステージ後にミニセッションタイムもありますよ〜♪

(as)鈴木 久美子 (b)宗川 信
(pf)大石 麻維子  (ds)上野 泰宏
19:30〜  2ステージ+セッションtime
ミュージックチャージ¥2000


★8/31(金)@Jazz Cafe Murra
初めて演奏に行くお店です!
とても素敵なCafeで、間近でLiveが聴けるそうですよ♪
久しぶりにSPIN'の三人でLiveやります!

(ng)まつもと あきら (as)加納 星子
(pf)大石 麻維子
19:00〜
ミュージシャンチャージ予約¥2500/当日¥3000
https://jazzmurra.exblog.jp/23478280/


★9/15(土)@高槻「JKカフェ」
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
何かと気が合うし、同じ事が多い私達♡
マイクも2本用意して、女子トークも盛り盛り(笑)

(vo)小柳えりこ (pf)大石 まいこ
15:00〜&16:00〜 チップ制


★9/22(土)@須磨「シャンティイー」
とても素敵なフランス料理店でのLIVEです。
いつも皆様のリクエスト交えて演奏してます。
今回は、夏の終わりと秋の曲を中心にお届けしますよ♫
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016

(as)鈴木久美子 (b)宗川 信
(ds)上野 泰宏    (pf)大石 麻維子
18:30~2ステージ
ミュージックチャージ¥2500+お食事代

★9/29(土)@三宮「Garyu」
赤と黒を基調とした、とてもお洒落なお店でのDuo Liveです。
今回で3回目で、お顔馴染みのお客様や、とってもキュートで元気貰えるママさんと会うのが楽しみ♡
Jazzから映画音楽、クラシック曲など幅広く演奏しますよ!
美味しいお料理と共に是非お楽しみ下さいね。

(vi)小林 亜希子 (pf)大石 麻維子
19:00〜&21:00〜  2ステージ
前売り¥3500(当日¥4000)  
1プレート食事+1ドリンク付き

★10/3(水)@心斎橋ラグタイム大阪
ハレーションズと美女ボーカルのLiveです!楽しくて元気がもらえますよ♪
今回は秋の曲をしっとり、、、?ハレーションズ風に楽しく?演奏したいと思います^_^

(vo)宮藤晃妃 (Ts)中塚征彦 (pf)大石麻維子
(b)小出恭正 (gt)木戸啓晶 (ds)乾幾二
19:30〜&21:15〜 2ステージ
ミュージックチャージ¥3000

★10/6(土)@神戸西区「SWing Ville」
周りの風景がとても懐かしく、癒されるログハウスでの演奏です。
懐かしい昭和の名曲や、オールディーズなど、Jazzアレンジして演奏しています♫
美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
ご家族でもお一人でも気軽にお越し下さい♡

(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子
(b)真木毅 (ds)乾 幾二 (pf)大石麻維子
18:00〜2ステージ +その後セッションtimeも少しあります。参加する方は楽器をご持参下さいね。
Mチャージ¥2000


by maico_jazzy | 2018-08-11 14:54