人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

星影のワルツ~♪

昨日は堺のリーガロイヤルで自民党副幹事長のパーティー演奏でした♪
「お早うゴザイマ~ス」・・・・で扉を開いたら、、、ひぇぇぇぇ~
広い!!!きらびやかぁぁ~!!!
さすがは政治家のパーティーですなぁ。
星影のワルツ~♪_e0019696_2010392.jpg

テーブルもキチキチに敷き詰められ、1000人ぐらいは入ってたんちゃうかなぁ・・・。
報道陣も沢山いて、何が始まるんや~。しかも入り口では空港にある金属探知機のゲートなんかも潜らされ、モノモノしい雰囲気。久々に緊張したな。
星影のワルツ~♪_e0019696_201517100.jpg

そして始まったスピーチ&スピーチ&スピーチ。
我々はウェルカム演奏と、副幹事長の入場演奏をやってから1時間ぐらい、ずっとじっと座って各政界の大御所の挨拶聞いてました。。。

            ↓真ん中の方が「岡下信子副幹事長」
星影のワルツ~♪_e0019696_20174017.jpg

そ・・・し・・・て・・・・
本日の目玉☆「武部幹事長」登場ヽ(゚∀゚)ノ ☆
星影のワルツ~♪_e0019696_21532634.jpg

・・・はい。ブレブレですね(笑)
講演は、なかなか面白かったです。
そして「星影のワルツ」を歌われるとの事で、伴奏をしました。
星影のワルツ~♪_e0019696_21551046.jpg

歌う前に「替え歌で歌います~♪」との事で、わぁ楽しみやな~と思ってた矢先でした。


『2拍子で弾いてくれる?』



『・・・』



『んん!?』



ワルツやのに2拍子デスカ・・・??
む、無理でゴザイマスル・・・




ってな訳で、思いっきり無視してワルツで弾いてみました(爆)
そしてら、さすがは武部さん。何食わぬ顔で歌われてました。
大きく通る声で、説得力あるし、とても盛り上がりました(≧∇≦)b
う~ん。オオモノは凄いなぁ。
やはり、凄いオーラは感じました。
小泉さんとかなら、ホントもっと凄いんだろうなぁ。。。

そして、武部さんは歌って即効新幹線で東京に帰っていきましたとさ。
なかなか濃い体験でした。

その後、武部さんの為に用意してた『北国の春』もせっかくなんで演奏してたら、思いのほか拍手をもらいました。
JAZZは全然聞いてくれなかったのに、演歌で拍手ですかぁー皆様ぁ。゜(゚´Д`゚)゜。

少しずつ世間がわかってきた、そんな夜でした(笑)

「シフォン」のメンバー、フルートの青木さんです♪↓
美人やし、とても気さくで大好きです~!!!
星影のワルツ~♪_e0019696_2224862.jpg

by maico_jazzy | 2006-02-09 20:19 | 日記