人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

2017年 1〜2月のLIVE予定

★1/14(土)@神戸西区SWing Ville
恒例になってきました「三美女トリオ」LIVEです(照)
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
栄の駅を降りた瞬間から癒されますよ〜
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +ミニセッションtime有ります!是非一緒に演奏しませんか?^ ^
Mチャージ¥2000

★1/29(日)@三宮サロンドあいり
「子ども歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪本格的なJazz演奏もします。
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り、とても癒されますよ〜💕
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト&お菓子&シールワッペン付き)

★2/12(日)@高槻JKカフェ
vo.ゴエさんとのDUOでございまーす♪
彼女の歌は圧倒的で引き込まれる&曲のアレンジも素晴らしくて聞き応え十分ですよ!!
楽しく自由に〜参ります。是非お気軽に♡
(vo)鳥越たかこ
15:00〜&16:00〜 カンパ制

★2/26(日)@三宮ホリーズ
今年も色々チャレンジします!久美子カルテットです♪
今回は特別に昼間のライブなんです。
最終ステージはセッションtimeなので、是非皆さま参加しにきて下さいね。
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
14時スタート〜16:30頃終了予定。
(stage数はまだ未定ですm(_ _)m)
Mチャージ¥1000

by maico_jazzy | 2016-12-28 03:25 | ライヴ情報