人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

毎週金曜日は~♪♪

私がもっとも楽しみにしている曜日。それは金曜日!!
そこは三宮にあるJAZZ BAR『グッドマン』!!
そして金曜日は関西の大御所たちによる熱いLiveが繰り広げられます。

もう何度泣いたか!笑ったか!!

今夜はハウスバンドとも言える『巨匠Trio』!!
超ノリノリバップピアニスト、岩佐康彦さん率いるTrioです。

もう初回からノリノリ!!!!!!!
当然お客もノリノリ!!!!!!!!
数名がお約束通り大変な事に(笑)

もう、最高のフレーズがバシッと決まった時の爽快さ☆
常連たちの雄たけび(笑笑)
マスターの絶妙な掛け声と、誰ともなく始まる自然な手拍子。
皆の笑顔!笑顔!笑顔!!
この一体感は他で味わう事はないでしょう!!
もう店ごと、この感動の渦に巻き込まれる・・・

ホント最高☆ \(゚∀゚)/


音楽っって、心からいいと思った瞬間。
これらの人々、店に出会えてよかった。本当に良かった。

久しぶりに・・・・
蘇った感覚。
まだ、やれるかも・・・!!!

目指せ!あのステージへ!!!GO~GO~☆
by maico_jazzy | 2006-01-14 05:17 | 日記