人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

2015.9月〜12月のライブ予定♪

9/25(金)@高槻「JKカフェ」
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギターとピアノとアルトサックスの優しい音色に癒されますよ♪
それぞれのオリジナルには、情景が浮かびます!!
(ng)まつもとあきら  (as)かのうせいこ
19:00〜&20:00〜 カンパ制

10/23(金)@三宮「ホリーズ」
久しぶりのクミッチカルテットです*\(^o^)/*
パワーチャージ満点で、パワフルで繊細な?楽しい時間をお届けしたいと思います!
このメンバーは最高です!!
(as)鈴木久美子  (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?

10/24(土)@三宮「サロンドあいり」
長旅で出ていたvoさつきんぐ。
やっとこさ帰ってきました。オカエリ。
久々の「さつまいも」trioでのLIVEです🎵
とにかく自由で面白すぎますよ!!
(vo)中川さつき (b)佐々木研太
19:30〜&21:00〜
お食事付き&1ドリンク付き¥4000

10/31(土)@神戸西区「SWing Ville」
食事が美味しくて、とても素敵なログハウスでの演奏です🎵
周りの風景にも癒されるので、少し遠いですが是非、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

11/21(土)@摂津市「きょん」
ご近所さんバンドです(笑)
メンバーも最高にオモロイ方ばかり。
笑いが絶えないLIVE間違いないです♪
ご近所の方も、そうでない方も是非!!
(vo)飯嶋ももこ (gt)井野アキオ (b)芝田奨 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ
Mチャージ¥2000

11/22(日)@三宮「サロンドあいり」
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかもあり、癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

12/4(金)@堺筋本町「フリーダム」
可愛い洋服も買えて〜ご飯は美味しくて〜Jazzも聴けて〜〜非常にアットホームで楽しい時間をお届けします!
他では見れない、色々な顔が見れる店です(笑)
(vo)阪井楊子さんとDuo
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク&2品付き)


by maico_jazzy | 2015-09-06 22:43 | ライヴ情報