人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

サントリーのクリスマスパ~ティ~♪

・・・に参加してきました(*^^)v
といってもJAZZ演奏のお仕事でですが。。。

パーティーの仕事と言えば、あまり一緒に食べたり飲んだり参加できないんですが、今回私とボーカルのやすよっちを呼んでくれた裕子リン♪はとても温かい方で、一緒に楽しもう!と言って下さいました。
ハイ。もう誰よりも食べて飲んではしゃいで来ましたともヽ(゚∀゚)ノ

社員の方、全員めっちゃ楽しい方で、マジックなんかも披露して下さいました♪

サントリーのクリスマスパ~ティ~♪_e0019696_3574325.jpg

サントリーのクリスマスパ~ティ~♪_e0019696_3593481.jpg


そして私たち『GBT』(グレートバカトリオw)バンドの出番♪
ゆうこ&やすよダブルボーカルなんですが、もうめちゃ息ピッタリ☆
ハモリもきれいきれい!!
MCも超にぎやか!!日本一!!
この二人、来年1/6に神戸NHKの公開録画に出演されるらしいですよ(≧∇≦)b 

案の定、写真撮り忘れたんですがね・・・

そして最後に抽選会☆モチロン参加!狙うは阪神百貨店の『おせちセット』!!
ほかほかカーペットやFAX付き電話、オーブントースターなど盛りだくさん。
もちろんサントリーモルツやワイン、BOSS、イエモン、なっちゃん・・・など1ケース単位で山積みありました。
かなり沢山の賞品があったんで、どれかは当たるやろぅ・・・ビールやったらどないして持って帰ろう・・・などと悩んでたら、もっと重い米5キロが当たりました(笑)
お、お母さんのためならエ~ンヤコ~リャ~(`д´)/
サントリーのクリスマスパ~ティ~♪_e0019696_4142829.jpg


更にお土産をこれでもかッと言うぐらい頂き、ありがたや~!!
素晴らしい会社ですm(__)m

その後も社員さん達とスナックで久々に、空オケ♪
ウタウって何て楽しいノ♪♪目覚めた\(゚∀゚)/
ここでも一暴れしてしまいましたが、皆さん私が驚いたほど強烈な方ばかりでした。
あぁ。もうホント久しぶりに楽しい夜でした(*^^)v
サントリーの皆様、大好きです☆
しゅ、就職したいかもっっ!!!させて~!!!
by maico_jazzy | 2005-12-23 04:26 | 日記