人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

バースデ~♪2

ここの所とても忙しかったので、日を巻き戻して書いて行きたいと思います。m(__)m


そして、ポッキーバースデー翌日、神戸の『ねぎやきクラブ』でLiveでした♪
この日はソプラノサックスの宮田さんが毎月企画してるギフトLiveで、収益をニューオリンズや被災地に贈るという素晴らしいLiveなのですヽ(´~` )ノ

バースデ~♪2_e0019696_18152634.jpg


2、3曲終わった後、何とクイズタイムが!!!(・∀・)
11月11日は何の日でしょう~??←クイズの内容
思わず手上げて「大石マイコの・・・☆」と言いたいのをかなり我慢(笑)
下駄の日、犬の日、世界平和記念日、・・・正解は「ポッキーの日」!!でした。
正解したスタッフに、きなこポッキーをプレゼント★

そして、素晴らしいオチが・・・
宮田さん:「実は、ピアニストの大石さんの誕生日でもありました~!」
私:。゜(゚´Д`゚)゜。NOoooooooo~!!

Gtの子がハッピーバースデイ♪を演奏してくれる中、今年初のポッキーデコレを頂きました。
宮田さん、本当に有難うございました!!

そして、Live終了後、音大時代の親友「ねが」が、何とバースデーにと大きなチョコレートケーキをもってきてくれました!!
またまた・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
バースデ~♪2_e0019696_18203329.jpg


今年初のロウソクふぅぅぅ~ができて嬉しかった♪
味もめちゃめちゃ美味しくて、店内のいたる所から「美味しい!!」の声が・・・。
ねが、本当に本当にありがとう!!!!!m(__)m

そしてそして・・・家に帰ったら母親がレアチーズケーキを作って待っていてくれてました。
毎年作ってもらってますが、これはお世辞じゃなく世界一美味しい(≧∇≦)b
これ以上のレアチーズはない!と断言☆

バースデ~♪2_e0019696_1834173.jpg


またまた生まれてきた事に感謝!!
次は私が皆に幸せを与える番ですね♪
みんな待っててやぁ~☆
by maico_jazzy | 2005-11-20 18:41 | 日記