人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

すっかり秋ですね〜♪

10月に入り、すっかり秋深まりましたね。
まだ昼間の日差しは強いですが、空気は冷んやりです。
公園に連れて行かれる私にとっては、とても有難い季節になりました\(^o^)/
なので、いつも貸し切り状態だった遊具も子供がワンサカ☆
砂場ではスコップなどを取り合って、喧嘩をよく見かけます( ´艸`)
カノンもよく友達のスコップを勝手に持って行くけら、気をつけないとー((((;゚Д゚))

先日は平日に万博公園に行ったら、ほどよく涼しい&人がいないのでパラダイスでした☆
カノンさん、高い所にある縄の吊り橋を、最初怖がって全然渡りませんでしたが…
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14353326.jpg

二回目からは、平気で渡っちゃいました。
さすがは度胸あるぜーd(゚∀゚)b
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14353459.jpg

遊具もゲラゲラ笑いながら、楽しそうに遊んでました♪

今流行りの「べぇ〜〜」
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14353643.jpg


そろそろ閉園時間。
帰るよーと言っても聞かないのが子供。
でもカノンは「オレンジジュース飲みながら帰ろう!」とか「帰ったらボーロ食べよ!」とか食べ物でつると…すぐ従いますね(笑)
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14353765.jpg

iPhone向けるとポーズ取るようになってるし( ´艸`)
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14353872.jpg


そんな些細な毎日の中(笑)、9月は色々とLIVEがありました♪
写真がある日のだけアップしますm(_ _)m

9/2は三宮サロンドあいり
恒例の(vo)えみぴょんとのママDuoです♪
回を重ねる度に楽しくなります!
控え室での子育てトークが、また心強い!!
次回は11/24土です☆
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14353943.jpg


9/23は京都伏見のアンソニアカフェLIVE♪
(vo)秦乃里子ちゃんとDuo☆
彼女はこの日の晩から新婚旅行だったので、テンション高め(笑)いいなぁ〜。
お店の雰囲気もマスターもめちゃくちゃ素敵で、何て居心地が良い店!!
毎日LIVEしてますし、皆さん是非伏見稲荷をお参りがてら寄ってみて下さいね。
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14354165.jpg


9/25は西本町フリーダム♪
(vo)近藤やすぴーとのDuo☆
何とこの日、彼女は風邪でギリギリまで寝込んでたとか。
なので応援に素晴らしいボーカリスト二人が唄いに来て下さいました。
マイケル松本さんとお客様のOさんです( ´艸`)
マイケルさんのSPAINは圧巻☆★☆
最後に、やすぴーとのラブラブDuoは息ピッタリで素晴らしい〜d(゚∀゚)b💗
フリーダム恒例の変な写真。
マイケル氏怖ぁ〜!!!
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14354249.jpg

一番右の方は一体誰?(笑)
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_1435448.jpg

あ、ママやったんかーw
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14354617.jpg

この日の表看板はgt市川さんになってたし!プンプン( ̄^ ̄)

10/5は朝潮橋Piano Bar kiyomi
(Ts)辻田宜弘さんとDuo☆
ハイ〜夫婦Duoでしたねー( ´艸`)
ほっこりスタンダード中心でしたが、懐かしいフレーズなども出て来て心の中で笑ったり…楽しかったです。
お客様も沢山来て下さって感謝感激でした!
とてもあたたかい一夜になりました。
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14354720.jpg


さて〜今月はあんまりLIVEありませんが、どれもオススメなので宜しかったら聴きに来て下さいね(^O^)/

●10月16日(火)@北新地クレッセント
(Ts)西村有香里 (b)椿原栄弘 (ds)村上友
19:30〜&21:00〜&22:00〜
ミュージックチャージ未定m(_ _)m

●10月21日(日)@神戸西区SWing ville
(vo)うしをみやこ (b)波戸就明 (ds)乾 幾二
19:00〜2stage
ミュージックチャージ¥2000

●10月27日(土)@三宮ホリーズ
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜&21:00〜&22:00〜
チャージ未定

●11月4日(日)@神戸西区SWing ville
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00〜2stage
ミュージックチャージ¥1800

●11月7日(水)@ラグタイム大阪
(vo)阪井楊子 (Ts.cl)中塚征彦 (b)小出恭正 (ds)乾 幾二
19:30〜3stage(多分…ですm(_ _)m)
ミュージックチャージ未定m(_ _)m
詳細はわかり次第載せます!

●11月24日(土)@三宮サロンドあいり
(vo)河本えみこさんとDUO
Open14:00~、START14:30~2stage
¥2500(1ドリンク付)

〜〜☆おまけ☆〜〜
たまに勝手にiPhoneカメラで、自分のイケてる写真を撮るカノン。
知らない間に大事なアプリが幾つか消されてる事も‼
まだないけど、その内皆さんに電話掛けるかもですよ。
やっぱ暗号ナンバー入れるようにせなあかんかなぁ…(;´Д`)


自分で自分撮影写真。↓
自画自賛(笑)
すっかり秋ですね〜♪_e0019696_14354897.jpg

by maico_jazzy | 2012-10-08 14:38 | 日記