人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

懐かしき同窓会☆とライブ案内♪

先日、私が卒業した小学校で、出産した病院の同窓会がありました(笑)
同じ時期に入院した仲間や、お世話になった助産師さんに久々に会えましたよ♪
H22.4月生まれ〜H23.3月生まれの赤ちゃん大集合です\(^o^)/
体育館でスライド絵本ショーや、歌遊び、大人向け体操などをしましたよ。
懐かしき同窓会☆とライブ案内♪_e0019696_1525553.jpg

アンパンマンやん( ゚∀゚ )
懐かしき同窓会☆とライブ案内♪_e0019696_1512139.jpg

でも、なんか細くて弱々しいアンパンマンやなぁ…笑

カノン(左)とご近所の同級生りのチャン☆(右)
懐かしき同窓会☆とライブ案内♪_e0019696_15143084.jpg

二人とも動き回るし、踊ったり、隣りのママさんバッグの中を勝手に漁ったりwじっとしてません(^_^;)

外に出ると、焼きそばやおでん、アメリカンドッグにピザなど…屋台がズラァ〜と並び食べ放題(・∀・)v
母は食べまくりましたが(笑)カノンは食べれず可哀想でした…m(__)m

食べまくりの中(笑)、妊婦時代に一番お世話になったI助産師さんに再会☆
いつもピアノや音楽の話をして、辛い検査や不安な気持ちを紛らわせてもらってました♪
「ピアニストの大石です〜」と言ったら「あぁ!お久しぶり〜。ピアニストって言ってもらえたのがGOODやわ♪」と笑ってました。
まぁ、こんだけの大人数がいたら一人一人顔と名前など覚えてませんよね。大変だぁ〜
色々話をしてたら、妊婦時代の事がとても懐かしく素晴らしい思い出として蘇ってきましたよ。
「次また出産しにおいでや〜!待ってるからね♪」と言われました^^;
ちと考えようかな。。。

話は変わって…
早いもので今週でもう12月ですね。
この一年は特に早かったなぁ〜。
そして、いよいよLive復帰もしますよ(^^)v
もし良かったら応援に来てやって下さいねm(__)m

2011年♪
12/15(木)@本町フリーダム
12/20(火)@新神戸サンマルク
12/23(祝金)@阪急曽根Live Cafe ARETHA

2012年♪
1/14(土)@武庫之荘Mクワトロ
1/29(日)@三宮サロンドあいり(お昼のチャリティーイベント)
1/31(火)@新神戸サンマルク
2/3(金)@大阪谷町グラバー邸

です。
詳細は後ほどライブ予定にアプしますね。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
by maico_jazzy | 2011-11-28 15:54 | 日記