人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

無事生まれました~ヽ(´▽`)ノ

親愛なる皆さま☆にご報告です。

2月17日(木)19:05 3080g 50cmの超元気な女の子♪
何とか無事出産しましたー(≧∇≦)b  ヤター

もう…
微弱陣痛で陣痛37時間(一日半ずーっと超お腹痛し!!!!)の上、分娩室に入って3時間30分の大死闘…。

途中で体力なくなり、何度も意識遠のき…点滴やら陣痛促進剤打たれながら…(><)
もうお腹切ってほし~~!と言いかけましたがw
赤ちゃんは超元気でやる気やから、お母さん頑張り!!と一括され…
最後の30分ぐらいかなぁ??

助産師さんがピアノ曲のCD流してくれたんですよ。
確かドビュッシーのアラベスク♪
プラス、旦那が買ってきてくれた冷たいオレンジジュースとポカリ★
そこから、みるみる力が出た(・∀・)b

ドビュッシーいつも弾いて聞かせてあげてたから、赤ちゃんも嬉しかった事でしょう♪
私も凄い頑張れた!!!

またまたピアノに助けられた!!!!

私は人生で大ピンチの時、いつもピアノに助けられる。
ありがとう。やってて良かった☆

これからも、ピアノに恩返ししていかなくちゃね(*^ー゚)b

最後の30分は楽しかったなぁ~
赤ちゃん出た時の感動は一生忘れないでしょう。
まさに、ぬるっと出てきましたよ(*´艸`*)

鼻や肺から羊水を吸い取ってすぐに、私のお腹にドンっと置かれました。
こんな大きな子が入ってたなんて~~~~~!!!Σ(・Д・ノ)ノ
そりゃ、重かったはずだわぁ。。。

でも、めちゃめちゃ可愛くて萌え死にしそうでした(*´艸`*)

名前も決まりました~!

辻田 果暖(かのん)

でっすヽ(´▽`)ノ

父母とも南国が好きなので、明るく、元気な南国の太陽みたく育ってほしい&読みがパッヘルベルのカノン♪の曲名なので、音楽好きな子にもなってほしいなぁ思い命名しました。

わんぱくでもいい、元気に育っておくれ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


さぁ~そして、早速授乳に追われてますヨ…
夜中2時間置きに起きはります。
船こぎながら、おっぱいやってます(><)
夜は強いはずですが、午前も昼もまとめて寝れないから、激寝不足です・・・

でも!
明らかに、妊娠中より今の方が幸せ(≧∇≦)b
あぁ!幸せ!!w

今はカノンと、ゆっくり日々を過ごしたいです。

しっかし…私復帰できるんかな?マジで(笑)
焦らずにマイペースで行きたいと思います(・∀・)v

これからは暫く、育児日記で参りたいと。。
あまりにも目が疲れるので(産後はPC、携帯は禁止なんです)、あまり更新できないと思いますが、少しずつ頑張りますね。
とにかく!眠いし、フラフラですぅ~orz
メールもすぐに返信できませんが、皆さんスミマセンm(__)m

果暖ともども、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!!

無事生まれました~ヽ(´▽`)ノ _e0019696_1743589.jpg

            皆ちゃま☆かのんデス!どーぞよろちくでチュ。
無事生まれました~ヽ(´▽`)ノ _e0019696_1734412.jpg

by maico_jazzy | 2011-02-27 17:08 | 日記