人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

5月のライブ予定♪

●5/1(土)@神戸西区押部谷Swing Ville
Swing Villeの9周年お祝いLiveです♪
盛大なビンゴ大会があってお土産持って帰れますよヽ(´▽`)ノ 豪華商品~☆
みんなで楽しく盛り上がりましょう~!!
MOMOKOさんのLivehaめちゃ楽しいですよ(*^ー゚)b
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800


●5/3(祝月)高槻ジャズストリート!
今年もやってきました!高槻の街中がJAZZに染まる二日間。
全会場無料(カンパ制)なので、この際色々なアーティストを聞きに来てみてくださいね。
私は今回も「YOU's Qwinted」で出演します。
17:00~ 阪急高槻駅の高架下ステージ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
カンパ制なので、たくさん♪宜しくお願いしま~すm(__)m


●5/5(祝水)@Freedom
今年4月よりMarieママが新しくオープンさせたお店です。
その名もズバリ☆フリーダム!!ww
どんなお店なんだろう(・∀・)ワクワク
久々に阪井ニャンとDuoでガッツリお届けいたします!
(vo)阪井楊子さんとDUO
19;00~¥2500(1ドリンク付き)


●5/6(木)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
今回はとってもキュート&心優しいVo.えづりんとDuoなので楽しみ(≧∇≦)b
(vo)江連まゆか
20:00~3ステージ Mチャージ¥2000


●5/9(日)@サンマルク東香里店
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
予約必須の超人気店です!→0728-52-0309
(p)大石まいこ Solo Piano
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ


●5/10(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ


●5/12(水)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
超ドS阪井の下、ドMなメンバーが苦し・・・いえ、楽しませて頂きたいと思います(笑)
今回のイジラレ役は誰かなぁ~(*´艸`*)ププ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制


●5/13(木)@神戸岡本Born Free久々のボーンフリーです♪
お料理上手なママさんのアットホームな素的なお店なんです!
今回は初めてのメンバーでのLiveなので楽しみです~(*´艸`*)
(vo)古林環 (b)光岡尚紀 (ds)木村優一郎
19;30~ 21;00~ Mチャージ¥2500


●5/16(日)神戸春のJazz Walk@三宮グッドマン
今年も大好きな神戸でのお祭りがやってきました~!!
同時刻に数個のLiveハウスで、Jazz Liveが同時スタートします♪
神戸まつりもやってますし、パレード見るついでにでも是非聞きに来て下さいね(゚∀゚)b
(vo)阪井楊子 (b)井上幸祐 (ds)北村吉彦
13:00~/14:30~/16;00~ ¥1000(入れ替え制) 
※ドリンクは別途¥500が必要です


●5/18(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(b)小出恭正 (ds)引田裕路
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ


●5/25(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
ボーカルのシンディーさんとは初めてなので、とても楽しみです!
(vo)シンディー (b)西垣昌也 (ds)石川潤二
18;50~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 
各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥1200


●5/27(木)@高槻JKカフェ
とっても居心地のいいカフェです。
おすすめは大きなフカフカのソファーと、美味しいカフェラテ(ココアパウダー)です(゚∀゚)v
チップ制なんで気軽に聞きに来て下さいね♪
何でもあり☆のメンバーなので、今回もJazzにFunkにゲーム音楽に(笑)色々盛りだくさんだーヽ(´▽`)ノ
(As)かのうせいこ (Gt)まつもとあきら
19;00~2ステージ  ノーチャージ、チップ制です(チャリン以外でお願いしまふ。笑)

●5/29(土)@大阪朝潮橋kiyomi bar
とても心温かいKiyomiママがいらっしゃる、音楽好きが集まる素的なBarです♪
なのでこのお店のグランドピアノの音色は、とっても温かいんです(*´艸`*)
こじんまりしたお店なので、Liveを間近で観る事ができますよヽ(゚д゚)ノ
(vo)Mayumi (b)西垣昌也 (ds)橋本現輝
21:00~2ステージ
by maico_jazzy | 2010-04-26 00:22 | ライヴ情報