人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

憧れのステージへ登れた日☆

今週火曜日(19日)は待ちに待ったミスターケリーズでのLIVEでした♪
憧れのステージへ登れた日☆_e0019696_2244093.jpg

当日は小春日和の暖かさの快晴。
おっしゃ~!やっぱ晴女やわ~私~と ウキウキで準備していたら…
家出る5分前にコンタクト落とす(笑)
完全に緊張してますなぁ…ノ(´д`*)

リハは楽しく終わり、皆でソバを食べに。
しっかし、食欲が全くわかないヽ(`Д´)ノ
空腹では力が出ないので、無理矢理うどんを口に入れるが味を全く覚えてませんねぇ(笑)

今回は「HOT IN COOL☆夏まで待てない!」という、夏ってまた一体いつの話してるん~?と思われるタイトルを考えてみたのですが、ようは熱い暑い真夏のようなLIVEにしたかった訳で。
ボーカルRaviちゃんの歌う曲も、ブラジル系のラテン曲が多く、
そしてRaviちゃん、drumの渡邊愛子、pianoの私は性格がどう見ても真夏系でして(笑)

そして…
開演30分前。店外で待機。
懐かしい顔がぞくぞくと!!
しかし、やはり緊張していたんですね(><.)
いつもなら、来て下さったお客様にご挨拶やパワー貰いに行くのですが、、、喋る余裕もなく…(笑)

さぁ☆
憧れのステージへ登る時間が来ましたよ!!

JAZZを初めて聞いたあの日が甦る。
クラシックしか知らなかった私が、目の前でJAZZ PIANOを聞いて…もう感激感動して。。

あの日から色んな事があって…
JAZZを始めた為に彼氏と別れなければならなかったり、専門学校入ったら若い子ばかりだったり(笑)、
JAZZやりたいから入ったのに何故かPOPSバンドでデビューしたり、でもそのお陰で沢山学べて感謝やし、JAZZ本気でやめたいと思った事もあったし、でもそこから脱出できた後の素晴らしい景色を見れたり……

JAZZに出会ったおかげで、私の人生は180度変わりました。
とてもいい方向に。
ずっと自分に自信がなかった私が、自信が持てた!

沢山の数えきれない大切な方々と出会えた!!
JAZZやってなかったら出会える筈もない皆様。

そんな走馬燈のような映像が、ピアノに座った瞬間グルグル回りました。

今日のLIVEは今迄の「総決算」だと。
全力でやろうと。

1曲目が終わって、一人感極まったMCをしてたらしいです(恥)
皆さんにとっては、全くどうでもいい話でしたね~m(__)m

しかし大変楽しく、充実感あふれる夜になりました。
共演者のみんな、そして応援に来て下さった大好きな皆さま。
本当に本当に有難うございましたm(__)m

もちろん、これがゴールではないので、これからも新しい目標に向けて頑張って行きたいです!!

ちなみに次回ケリーズLIVEは7/29(木)に決定致しました。
今度は本物の真夏LIVE!!
打ち上げ花火をバンバン上げますよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
衣装もサンバチームみたく行く予定!?なんで、良かったら覗きに来て下さいね♪

             どや顔のメンバー達。笑
憧れのステージへ登れた日☆_e0019696_2235288.jpg

by maico_jazzy | 2010-01-23 02:30 | 日記