人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

11月&12月のライブ予定♪

●11/1(土)@香里園Sea Pres 12:00~ ☆香里園ジャズフェスティバル
(vo)阪井楊子さんとDUO

●11/7(土)@大阪朝潮橋kiyomi bar
地下鉄『朝潮橋』を降りて徒歩10分の、とってもアットホームな可愛いお店です!
ママさんはボーカリストでもあり、またピアノ(特にショパン)をこよなく愛している上品&ラブリーな方!一度来ると病みつきになっちゃうのがわかります♪
JAZZの他に、クラシックピアノも披露したいと思ってます(*^ー゚)b
(Ts)土肥晃一朗 (b)権上康志
21:00~2ステージ

●11/10(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●11/16(月)@三宮アルフィー 
三宮代表☆美人ママ元木美穂さんの、とっても居心地がいいお店です!
ママは美人なのに、喋ると・・・ひっくり返るぐらい面白い方(≧∇≦)
この日は久々、キュートなえづりん♪とのDUOです!
ママの歌も聞けるかも!!
(vo)江連まゆかさんとDUO
20:00~3ステージ


●11/21(土)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
BGMと言うより、もはやガッツリLiveです(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●11/24(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
ジャネットさんは私は共演初めての方なので、とても緊張&楽しみです(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとても美味しいお店ですので、是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)ジャネット (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●11/30(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い!!!
かなり盛り上がってます♪
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●12/2(水)@三宮アルフィー
(vo)團 裕子さんとDUO♪
20:00~3ステージ


●12/8(火)@新神戸サンマルク
(Ts,Fl)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●12/10(木)@大阪クレッセント
(Vo)阪井楊子 (b)佐々木研太
19:30~ 21:00~ 22:00~

●12/12(土)@梅田ロイヤルホース
私が所属させて頂いてる通称『早い☆でかい☆』バンド、スピリットジャズアンサンブルのLiveです♪
Guest vocal:宮藤晃妃
19時~&21時~2ステージ Mチャージ¥1800
※ロイヤルホース公式サイト(→Website)からご予約されますと、飲食代金10%OFFとなります。

●12/13(日)@三田白い絵本
(pf)大石まいこ Solo Piano
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997 

●12/14(月)@グラバー邸
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●12/29(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
(vo)森川奈菜美 (b)鷲見和広 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900
by maico_jazzy | 2009-11-07 13:55 | ライヴ情報