人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

体調サイアク・・・

みなさま!シルバーウィーク楽しんでいらっしゃいますか??
明日は最終日ですね♪
前半はお天気良かったし、旅行行ったり、イベント参加したり・・・きっと色んな思い出ができた事だろうと思います(*^ー゚)b

私のシルバーウィークは・・・
先週の木曜日ラグタイムでのLive後から喉が痛くなり・・・
ついに土曜日朝から熱が~(゚Д゚;) ガーン
でもミュージシャンにお休みはありませぬ!!
高熱ではなかったので、たぶんインフルではないやろ~と勝手に判断して日曜日はSwing villeへ。
楽譜を見る目線が少々定まらない感じでしたが(笑)、なんとLiveしてる内にどんどん元気になるではありませんか!!(゚∀゚)b
Live終わったら熱引いてた!超元気に~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ヒャッホウ~


・・・・も気のせいで、帰宅したら案の定熱上がる上がる↑
翌日も朝から一日ブライダル仕事でしたが、熱あるまま・・・

その夜はかなりガックリする事があって全く眠れず、翌日また朝からブライダル。
熱上がる↑上がるぅ~↑  やっほゥ♪ヽ(´▽`)ノ
今日はずっと意識朦朧。。ずっと白目だったと思う(笑)
せっかくの晴れの舞台だったお二人には悪い事したかも・・・m(__)m

今も体が熱い・・・・しんどい&寝てないはずやのに何故か寝れませぬ。
誰かタスケテ~~。・゚・(ノд`)・゚・。

明日も仕事やのになぁ。
はよ寝な。。。

ってか早く病院開いてぇぇ~!!!ヽ(`Д´)ノ



そんな訳で週末までには治しますので(たぶん)、良かったら日曜日の昼SONE&ビストロSide by Side聞きに来て下さいね~m(__)m
栄養ドリンクとか差し入れ大歓迎!!笑

皆さまには明日も素晴らしい一日が訪れますように~~(≧∇≦)b
by maico_jazzy | 2009-09-23 03:08 | 日記