人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

WAZZ NIGHT 第二夜♪

この間の火曜日は、個人的にとても楽しみにしていたLiveでした♪
専門学校時代の友達の企画したLiveで、全員女の子(ギャルバンド:*:・。,☆゚)ですよ(≧∇≦)b
なので、もう集まった時から、控え室からキャイキャイです(笑)
いいですね~楽しいですね~♪グフフ。

まずは・・・
               バンマスのあいちん☆
WAZZ NIGHT 第二夜♪_e0019696_2524524.jpg


あいちんとは、いつもめっちゃ楽しく演奏できるので大好きです☆
フレーズにも応えてくれるし、お互いリズムがバシッと合った時の笑顔がまた最高っス~~(゚∀゚)b
この日はあいちんファンや、高校生の友達!?まで、それはそれは沢山色んなお客様が来てました!

それから・・・・
               ベースの中村尚美さん☆
WAZZ NIGHT 第二夜♪_e0019696_238523.jpg

めっちゃ早い曲やのに、凄い軽快にボウイングSolo取った時は超感動(☆∀☆)
カッコ良さ満点ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ
しかも、赤いワンピがもうめっちゃ似合っててかわゆかったです♪
人柄も笑顔も演奏も全部素敵すぎる尚美姉さんです!!

そーしーてー
               ボーカルの中川さつき☆
WAZZ NIGHT 第二夜♪_e0019696_2545557.jpg


彼女はそのきゃわゆい☆容姿からは想像できないぐらい、ハスキーめの渋い歌声の持ち主。
そして超スペシャル級天然ちゃま(*´艸`*)ア~ンド、マイペース!
何だかちょっと自分と被るような気がしまする。。。
なので、とにかく気が合いますよ(≧∇≦)b

最後に・・・
               ピアノのまいきち☆
WAZZ NIGHT 第二夜♪_e0019696_2515287.jpg

1stステージは何だか緊張してますね(笑)↑↑
2ndは弾けれましたが(≧∇≦)b

ピアノTrioでは、ちょっとオモロイ曲も投入!
青い未来型猫型ロボット&赤いシッポ付き国民的アイドルのうたです(*´艸`*)
そうです!ドラえもんのテーマソングJAZZバージョンです♪
昔、小曽根真さんがアレンジしたものを、ちょっと拝借m(__)m
めっちゃめちゃ練習&緊張したけど大成功で良かった~!!!
また是非演奏したいなぁ♪
ドラえもんの着ぐるみでも買いますかね(笑)3着やでww
WAZZ NIGHT 第二夜♪_e0019696_343273.jpg



最後まで楽しかったカルテットでしたヽ(´▽`)ノ
WAZZ NIGHT 第二夜♪_e0019696_355744.jpg

またこのメンバーでLiveやりたいですね~♪
All Photo By.LA~さんm(__)m
by maico_jazzy | 2009-06-26 03:10 | 日記