人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

6月のライブ予定♪

●6/2(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回はとてもパワフルでカッコイイボーカリスト★ラヴィさんとの共演です。
ブルージーな曲など、もう本当にソウルフルでカッコ良すぎです(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとっても美味しいので是非ゆっくりと日常の疲れを癒しに来て下さいね!
(vo)ラヴィ (b)田中祐太 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●6/4(木)@新大阪WAZZ
初めて出演させて頂くお店です♪
とにかく!とっても!綺麗でゴージャスなお店なんです♪しかもリーズナブル♪
場所も新大阪駅から徒歩5分と近いし便利です。
今回は普段から仲の良い&色々お世話になっているボーカルやっち☆との共演です。
他のメンバーもとても安心して演奏できる頼もしい方々ばかりで、インストから凄く楽しみです(≧∇≦)b
是非に仕事帰りに寄ってみてくださいね。
(vo)近藤泰代 (Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 (ds)光田じん
20:00~ & 21:30~ Mチャージ¥1500(予約なしでは¥2000)
※是非予約電話下さい→06-6305-0230

●6/13(土)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
ボーカルの新井さんとは初共演なのでとても緊張&楽しみです!!
大人の雰囲気が漂うLiveとなること間違いなしです。
休日の夜、美味しい食事とJAZZでゆっくり日々の疲れを癒しに来て下さいね(゚∀゚)b
(vo)新井雅代 (b)原 満章 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●6/14(日)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
もうBGMと言うよりガッツリLiveやってますってば(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●6/15(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い!!!
先月は津軽海峡冬景色をJAZZアレンジで弾きましたってば。笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●6/23(火)@新大阪WAZZ
今月二回目の出演です♪
この日は、専門学校時代の同級生ドラマー愛子☆が集めたメンバーで超楽しみ!
ボーカルは昨年12月に初共演をして、すっかり歌声&性格が大好きになったさつきチャンです。
ベースは凄く美人で優しい、そして頼もしい方、尚美姉さんです♡
そうです。女性ユニットなのです゜+。:.゜華やかなこと&盛り上がる事間違いなし!
インストではちょっと面白い曲もやりますよ~(≧∇≦)b
是非是非お仕事帰りにちょっと一杯☆立ち寄ってやって下さいねm(__)m
(vo)中川さつき (b)中村尚美 (ds)渡辺愛子
20:00~ & 21:30~ Mチャージ¥1500(予約なしでは¥2000)
※是非予約電話下さい→06-6305-0230

●6/27(土)@グラバー邸
大阪谷町5丁目にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日は大好きなメンバーを集めてみました!
もしや?全員同い年!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
こりゃ気心知れてるし絶対楽しいLiveになりそう(≧∇≦)b
個人的にとても楽しみにしてる夜です!!
(vo)小柳えりこ (AS)鈴木久美子
20時~&21:30~ ご飲食代金2000円以上で音楽チャージ無料☆

●6/28(日)三宮チキンジョージ
私が所属させて頂いてる大好きなビッグバンド『スピリットジャズアンサンブル』バンドでのLiveです♪
このバンドは別名『早い!高い!でかい!』バンドです ヽ(゚д゚)ノWao!
Arrow Jazz Orchestraのサックスプレイヤー河田健さんプロデュースによるビッグバンドのお祭り、「ビッグバンド・サミット」と言うイベントに参加します。
全部で3バンド出演で、私達はトリの最後です。
音響も最高なので、大音響に浸りに来て下さいね(´▽`)ノ
イケイケ曲ばかりでお迎えしますので、普段のストレス吹っ飛びますよ(笑)
☆出演バンド
①SOL
②Dolce Jazz Orchestra
③Spirit Jazz Ensemble
開場16:00/開演17:00
【前売】¥2,000(メール下さったらチケット取り置きいたします!)
【当日】¥2,500 (飲食代¥1,000別途要)
by maico_jazzy | 2009-05-29 02:20 | ライヴ情報