10/8(土)@三宮モダンアート

大石まいこトリオでのライブです!!
気が合うメンバーゆえ、今回もハジけるかと思います(笑)
超スタンダードから、ハービーハンコックなどのマニアックな曲、そして今回はオリジナルも披露しちゃいます(・∀・)v
とにかくジントニックが美味しすぎるので、ゆっくり聴きに来て下さいね♪

メンバー:(b)新井洋平 (ds)乾 幾二
スタート:20時~/21:10~/22:20~
チャージ:1500yen

詳しくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-08-08 21:06 | ライヴ情報

ビバ☆花火

e0019696_1451964.gif先週の土曜日は初めてみなと神戸の花火に行ってきました。友達のIくんの計らいで、ベストポジションから見る事ができて感激!!しかも飲み放題&食べ放題で最高!!さんきゅう★Iくん♪
花火が終わるのを待ってたかのように、降って来た雨さえも楽しかったです。
やっぱり夏は花火ですね♪♪神戸万歳!!!
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-08-08 14:06 | 日記

10/5(水)@川西能勢口Emotion

この度9月に新しくオープンしたJAZZ居酒屋です。
初めて入らせて頂くので、とても楽しみにしております♪
メンバーもいつも一緒に演奏してる顔なんで、盛り上がると思います☆

メンバー:(Ts)辻田宜弘(b)浦田和史(ds)家谷望美
スタート:19:30~/21~/22:10~
チャージ:500yen
詳しくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-08-07 01:09 | ライヴ情報

10/1(土)@三宮ベイズンストリート

ママさんが超明るく楽しいお店、『ベイズンストリート』でのLive♪
今回は、あの石本 望サン(vo)とDUOですよ(≧∇≦)b
迫力のある、かっこいい声でバラードも歌い上げます!!
昨年、神戸ボーカルクイーンコンテストで入賞もした実力の持ち主☆
その時唄った、『Nature Boy』は、もう聞き惚れます 。゚(゚´Д`゚)゚。

是非、一度聴きに来て下さいね。
超おススメです★

スタート:20時~/21時~/22時~
チャージ:1050yen

詳しくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-08-06 21:09 | ライヴ情報

楽しかった~♪♪♪

今日はちょっと久々の『すずまい』@B-ROXYでした♪
やっぱりこのメンバーは超タノシー!!
老若男女、年齢も性別も超えたこのバンド、もうすぐ結成一年がたちます。
完璧にアレンジされた曲のレパートリーも、徐々に増えてきました。

中でも塚ジイ(テナー中塚さん)のスキャットは絶品!!!
面白くていつも笑ってしまい、ピアノが弾けませんよ。コレ。
今日もかなりワロタ・・・。

しかも今日は6人中3人が怪我してて、包帯まいてマシタ(笑)
どれだけ仲がイイねん!!って感じです。
バッチリです☆

次回B-ROXYは10/11(火)です♪
是非皆さん、楽しすぎるLiveを聴きに来て下さいね。
いやな事フっ飛びますよ (゚∀゚)v
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-08-04 03:22 | 日記

9/17(土)@JAZZ ON TOP福島店

毎度恒例のJOT Liveです♪
カウンターのみの凄くお洒落なBARで、ママさんをはじめスタッフの皆さん、とてもいい方ばかり!!
泰代チャンのハスキーで迫力のある歌声は圧巻ですヨ!
しかも超×100明るい性格!! MCも最高に楽しめます(笑)
テナーの西田さんのオリジナル曲は、コレまた いい(≧∇≦)b です☆


メンバー:(vo)近藤泰代 (Ts)西田武司 (b)椿原栄弘
スタート:20~/21~/22時~
チャージ:1600yen

くわしくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-08-02 02:34 | ライヴ情報

9/13(火)@梅田パギークラブ

初めて出演するBAR & 顔合わせです♪
でも、それぞれとはよ~~く一緒に共演してるので楽しみ!!
気を許せる仲間との演奏なんで、きっとめっちゃハジけた演奏になる事間違いなし!!
笑いあり&涙あり!の充実した時間が過ごせるでしょう(´∀`)v

メンバー:(as)鈴木久美子 (b)椿原栄弘
スタート:20:30~/21:30~/22:30~
チャージ:750yen

くわしくはコチラ

[PR]

# by maico_jazzy | 2005-08-02 02:06 | ライヴ情報

9/10(土)@大阪門真AREA51

超おススメLive!!
昨年CDも出されました素晴らしい歌声の持ち主、矢野麻衣子さんとの共演です♪
矢野さんの、低くハスキーなVOICEは一度聴くと忘れられませんよ★
私も伴奏しながら歌声に酔ってます(笑)

スタート:20時~2ステージ
チャージ:1000yen
メンバー:(vo)矢野麻衣子 (b)椿原栄弘 (ds)森 知彦

くわしくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-08-02 01:37 | ライヴ情報

8/31(水)@三宮Holly's

遠藤真理子さんを迎えてのカルテットです★

スタート:20~/21~/22~
チャージ:800yen
メンバー:(ss,as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)乾 幾二
くわしくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-07-31 22:48 | ライヴ情報

8/17(水)@三宮ベイズンストリート

月に一度のお楽しみ!
フリーセッションDayでございます♪
今回のメインホストは私(pf)、光本 名勝(as)、近藤 泰代(vo)です。
お店の美人ママさんもウルトラ級に明るく、盛り上がる事間違いなし!!!
もちろん見に来るだけでもOKなんで、是非遊びに来て下さいね♪

スタート:20時~3ステージ
チャージ:1100yen
くわしくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-07-31 22:40 | ライヴ情報