バースデ~♪2

ここの所とても忙しかったので、日を巻き戻して書いて行きたいと思います。m(__)m


そして、ポッキーバースデー翌日、神戸の『ねぎやきクラブ』でLiveでした♪
この日はソプラノサックスの宮田さんが毎月企画してるギフトLiveで、収益をニューオリンズや被災地に贈るという素晴らしいLiveなのですヽ(´~` )ノ

e0019696_18152634.jpg


2、3曲終わった後、何とクイズタイムが!!!(・∀・)
11月11日は何の日でしょう~??←クイズの内容
思わず手上げて「大石マイコの・・・☆」と言いたいのをかなり我慢(笑)
下駄の日、犬の日、世界平和記念日、・・・正解は「ポッキーの日」!!でした。
正解したスタッフに、きなこポッキーをプレゼント★

そして、素晴らしいオチが・・・
宮田さん:「実は、ピアニストの大石さんの誕生日でもありました~!」
私:。゜(゚´Д`゚)゜。NOoooooooo~!!

Gtの子がハッピーバースデイ♪を演奏してくれる中、今年初のポッキーデコレを頂きました。
宮田さん、本当に有難うございました!!

そして、Live終了後、音大時代の親友「ねが」が、何とバースデーにと大きなチョコレートケーキをもってきてくれました!!
またまた・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
e0019696_18203329.jpg


今年初のロウソクふぅぅぅ~ができて嬉しかった♪
味もめちゃめちゃ美味しくて、店内のいたる所から「美味しい!!」の声が・・・。
ねが、本当に本当にありがとう!!!!!m(__)m

そしてそして・・・家に帰ったら母親がレアチーズケーキを作って待っていてくれてました。
毎年作ってもらってますが、これはお世辞じゃなく世界一美味しい(≧∇≦)b
これ以上のレアチーズはない!と断言☆

e0019696_1834173.jpg


またまた生まれてきた事に感謝!!
次は私が皆に幸せを与える番ですね♪
みんな待っててやぁ~☆
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-11-20 18:41 | 日記

バースデ~♪

いよいよ迎えたポッキーの日、ことバースデー☆
その日は朝一から演奏会でした♪
生まれ変わったら嫁にしたいNo.1の鈴木久美子さん(笑)とのDuoだったので楽しかった(゚∀゚)
そして、何と同じ1111生まれの大林奥様と一緒にお祝いしてもらいました☆
ありがとう!!くみっち☆
大林ファミリ~↓                     ↓母になったクミっち(笑)

e0019696_330472.jpg
e0019696_3412939.jpg


そして夕方からはいつもの巣へ(笑)
お仕事でお菓子を作っていらっしゃる青山さんに、チーズケーキを頂きました!!
何て濃厚なチーズケーキなんでしょう!!!

e0019696_3522871.jpg














そして、その日のピアニスト、巨匠こと岩佐サンにバースデーソングを弾いて頂き幸せ~(ノд`)
グッドマンにいたお客様全員&スタッフの大合唱には泣けましたよ。。。う、嬉しすぎます・・・
生きてきて良かったと思いました。
みなさんに会えて良かった!と思いました。
生んでくれた父母に心から感謝できた、そんな一日でした。
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-11-15 03:56 | 日記

12月のLive予定♪

12/3(土)@JAZZ ON TOP福島店
→もうすっかり恒例になってきましたこのバンド。
 泰代チャンのウタは迫力あり、ノビがあり、温かさあり、で世界に吸い込まれますよ(≧∇≦)b
 西田さんのオリジナル曲にも心癒されます☆ホントにイイですよ!!
(vo)近藤泰代 (ts)西田武司 (b)椿原栄弘


12/10(土)@川西能勢口Emotion
→9月にオープンしたばかりの、とても綺麗でお洒落なお店☆
 居酒屋なので、メニューが豊富でとびきり安く美味しい!!
 居酒屋といえど、フランス料理が出てきそうな雰囲気でJAZZを聞くことができます♪
 駅からもスグなんで、かなりオススメです(*^ー゚)b
(ts)辻田宜弘 (b)新井洋平 (ds)田辺保彦

12/13(火)@梅田パギークラブ
→梅田の泉の広場上ってすぐのお店。店内に滝が流れていて不思議な雰囲気です☆
 そして・・・メンバーは最強!!に気が許せる面々なので楽しいLiveになる事間違いなし(笑)
 今回はどんなネタが飛び出るか~うほほ。
(as)鈴木久美子 (b)椿原栄弘

12/24(土)@大阪門真AREA51
→もう500%盛り上がること間違いなしのLive(笑)
 個性強すぎなメンバー勢ぞろいで、クリスマスイブを必ずや楽しく過ごせるでしょう♪
 皆さんが知ってるオールディーズなども演奏する予定。適当に踊ってくださいね。
 ちなみにヴォーカルの花夏(はなか)チャンはキャラ&MC最高、ウタは甘い声でセクシィ~、 何たってタップダンスは圧巻です(≧∇≦)b
 皆さん!一緒に楽しいクリスマスイブを過ごしませんか??
(vo)花夏 (ts)中塚征彦 (gt)古池明 (b)嶋中潤 (ds)未定

12/31(土)@大阪南港サンタマリア号
→今年もやってきました!カウントダウンライブでございます!!
 今年アルバムも発売、そしてチキンジョージでワンマンLiveを大成功させたギター弾き語り,
TOZY☆彼の歌は本当に心に響きます。何度泣かされたことか。
 そんな彼との初共演!楽しみすぎます♪
 一緒にカウントダウンしませんか~??(*^_^*)
(vo.gt)TOZY (gt)井野晃夫 (b)新井洋平 (ds)山下嘉範


 
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-11-10 03:36 | ライヴ情報

11/27(日)@JK茨木

昔からよく飲みに行ってたお洒落なBARです。地元だけに何だか楽しみ♪
コルトレーンのよな辻田さんのテナーと、ボウイング(弓弾き)が素晴らしい新井さんとの共演も楽しみ!!
しかも二人ともイケメン 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤター
そしてノーチャージです☆嬉
是非気軽に飲みに来て下さいね。

メンバー:(Ts)辻田 宜弘 (b)新井 洋平
スタート:未定

詳しくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-11-10 03:25 | ライヴ情報

11/23(祝水)@三宮ホリーズ

何と何と・・・今までのLive人生の中で最強のメンバーとLiveをやります!!!!
今から大変緊張しております・・・ヽ(;´Д`)ノ
選曲もこのメンバーだからできる!と言う曲をjじっくり選んでみました♪
ずばり『MJQ』☆・・・に近づきたい(笑)
二人の巨匠をバックに、どれだけ魅せれるか!!??
今年最後のメインイベントです!!!

メンバー:(ds)東 敏之 (b)荒玉 哲郎 (ビブラフォン)奥村 彩
スタート:19~/20~/21時~
チャージ:800yen

詳しくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-11-10 03:21 | ライヴ情報

11/13(日)@神戸西区押部谷Swing ville

ハイ☆やってきました!!にぎやか&美女??クインテットです♪
今回はすごい難曲に挑戦だ!
えぇ?あの曲をウタで~!?と言う大曲をスラスラ唄う石本さんは凄いと思います(*^ー゚)b
お料理も格別に美味しいので、良かったら見に来て下さいね。

メンバー:(vo)石本 望 (as)鈴木 久美子 (b)宗川 信 (ds)川上 隆幸
スタート:19時~2ステージ(食事は18時~できます)
チャージ:1500yen

詳しくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-11-10 02:58 | ライヴ情報

気づけば・・・

もう11月であった・・。
前の日記も10月のやし、う~ん、秋はやっぱり芸術の秋☆ちょっと多忙・・・

しかも気づけば明日誕生日やん!! Σ(・Д・ノ)ノ
・・・てな感じで密かに宣伝(笑)

でも朝から晩まで仕事なりよ・・・とほほ。
いよいよ若くないし頑張ります♪(*^ー゚)b
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-11-10 02:57 | 日記

11/12(土)@神戸ねぎやき倶楽部

ネギがたっぷり入った『ねぎやき』(お好み焼き)は絶品!!だとか・・・(同僚談)笑
この日は大災害にあったニューオリンズへのチャリティーLiveです。
美味しい鉄板焼きをホクホク食べながら、JAZZを聞きつつ、ニューオリンズを少しでもお助けしませんか~!?(^_^)v
もちろん飛び入り自由ですよ♪
みんなで楽しみましょう~ヽ(^o^)丿

メンバー:(ss)宮田康隆 (gt)中村太一 (b)近藤哲生
スタート:19:30~2ステージ
チャージ:500yen

詳しくはコチラ
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-11-10 02:00 | ライヴ情報

たけおちゃん!!おめでとう!!!

今日は高校時代の先輩の結婚式でした♪
私はある出し物?に参加すべく、二次会に参加させて頂きました。
そう、懐かしいメンバーでバンド再結成☆です。
と言っても、5人中2人は初顔合わせでしたが、言葉はいらん~~!!って感じですね(゚∀゚)
ハイ。昨日も書きましたが、バンドは理屈抜きで楽しい♪いくつになってもバンドしたいです!

2バンド演奏をしたのですが、1つ目のバンドは昔インディーズで活躍してたPopsバンド『DESSErT:SET』。ヴォーカルの方が、高校時代からお世話になってた大好きな先輩です☆
生アフロのギターの方がとても印象的でした(☆∀☆)

e0019696_23432865.jpge0019696_23434788.jpg








そして新郎たけおちゃん率いるバンド、
『気持ちは中2』バンド!!(うそうそw)
「チキン」と「Isn't she lovely」を、熱く渋く?演奏してきました。
たけおソロがうなるぅぅぅぅ~!!かっこ良かったですよ(≧∇≦)b

e0019696_23585932.jpg


そして今日の主役の二人です☆↓
ずっと幸せでいて下さいね。

e0019696_23525781.jpg


色んな方とも知り合えたし、実に楽しい二次会でした♪
たけおちゃんに感謝です(^o^)丿
[PR]

# by maico_jazzy | 2005-10-24 00:01 | 日記

すみれLive@六甲Maiden voyage

いやぁ~今宵はピチピチでした(笑)
何がと言いますと…『すみれ』と言うバンドのLiveがありました♪
前の日記でもチラリと紹介しましたが、今年より始めたpops&Jazzユニット『すみれ』。
ヴォーカル、アルト、ピアノのギャル三人組です v(゚ー^*)
年齢は違えど、皆仲良し☆息ぴったり♪
アレンジを練りに練って、今宵やっと初ライブでした!!!
e0019696_249896.jpg

今宵メニュー↓
1、Now & Forever
2、カーペンターズメドレ~
3、おいしい水
4、Jolie
5、New York State Of Mind
6、Hey Jude

3、4、5、はベースのMチャンが助っ人で入ってくれました♪
ギャルバンは高校の時以来なんで、とても楽しいです!
いつもワイワイキャーキャーと盛り上がれますよww

知らない人とでもすぐできるJAZZも素敵ですが、固定のメンバーで曲を育てていける『バンド』も素晴らしいですよね(≧∇≦)b
何より色んな苦労や危機を乗り越えて、様々な時間を共有してできる信頼や絆は、本当に心強いものです。
バンドとは家族みたいなものですよね。
いくつになっても、バンドは組みたいなぁと思います(*^o^*)

すみれ情報もLive決まり次第載っけていきたいと思っているので、皆さんも良かったら見に来てくださいねm(__)m
e0019696_2433913.jpg

[PR]

# by maico_jazzy | 2005-10-23 02:52 | 日記