梅雨真っ最中〜

皆さんお元気ですか?
気がつけばもう6月…
Blog更新をすっかり怠っておりましたm(_ _)m

この数ヶ月も、もう色んな事がありましたよ♪

カノンさん、4月からいよいよ年中さんに。
クラスは「あお」組。
大好きなお友達と一緒のクラスになれたので、それはそれは楽しく、毎日ウキウキで幼稚園に通ってますw

4月になり、まずは毎年恒例の場所へお花見♪
e0019696_19423025.jpg


お誕生日に買ってもらった、超お気に入りの自転車も一緒に。
e0019696_19423097.jpg

帰りにニューオータニ大阪へ寄って、懐かしいKさんに会いに行きました。
そこで出されたバナナジュースを飲んだカノンさん。
「こんな美味しいバナナジュースは初めてやぁ〜〜!!!!!」と大絶賛(笑)
その後、私とKさんで話込んでる間、マンゴージュースを2杯も飲んだようです〜ひぇぇ〜(>_<)

5月には服部緑地公園に遠足へ。
久々にお弁当〜〜(>_<)
昨年のようにキャラ弁にして!と言わなかったからホッとしてたら…

「蒲鉾でウサギ作ってね」
「ウィンナーは豚さんにしてね」

蒲鉾うさぎは簡単やったけど、この豚ウィンナーがめちゃくちゃ難しい!!!!!!!!
一匹作るのに軽く10分はかかりましたよーorz
e0019696_19423197.jpg


e0019696_19423130.jpg

遅刻寸前でやっと家出て…
私は遠足引率お手伝いなので、一緒に緑地公園へ。
一気に来る10数人のトイレ手伝いや、虫取りや縄跳び電車ごっこ、カラスからの弁当見守り番など。。。色々やってヘトヘト。

長い棒を持って仁王立ちwしながらの番。
e0019696_19423122.jpg


帰り道はみんな疲れて、泣き出す子や、手を繋がないと怒る子、など…もうグダグタ(~_~;)

秋の遠足は栗拾いだね。
みんな少しは強くなってるかな?(^^)


年中になって、カノンは大分強くなりました。
なんと、また一度も熱出て休んでない!!!(笑)
去年の今頃には、もう既に15日ぐらい休んでたのに〜〜。
お昼寝も全くしなくなったので、14時過ぎに帰って来てからが長い〜〜(~_~;)
でも週一で、ホームさん(預かり保育)に行き始めましたよ♪
楽しいらしくて毎日行きたいと言うてます〜(親は助かるけど、お金が高い〜)

こうやって、親の手からどんどん離れて行くのでしょうね。。
嬉しいような、寂しいような。。。


LIVEの方も、この春は盛り沢山でした♪

4/3は、超久々のフリーダムLIVE!
vo阪井楊子にゃんとDuo♡

新しいお店に引っ越してから、初めてやったのでドキドキ。
階段降りた所に…早速可愛い服やアクセサリーがズラ〜〜⭐️
さすがは、まりえママやね(^^)b

ファッションショー楽しかったなぁ。
e0019696_19423291.jpg


LIVE後の、噂のホワイトシチューも、、、
これはもう絶品ですよー\(^o^)/\(^o^)/
e0019696_19423223.jpg



次回は9/4(金)です。


そして、5/1は専門学校時代の親友のLIVEを観に行きました。
たぶん5年ぐらいは会ってない。
なのに昨日も会ってたかのような感覚。
歌もパワーアップしてて、すさまじいオーラが出てて。。。
昔一緒にやってたバンド時代とか思い出して、一人うるうる来てました(笑)
本当に圧巻な、世界に浸れる、素晴らしいLIVEでした!!

左からvo.竹下咲、私、pf朝香ちゃん
e0019696_19423396.jpg


5/4は、咲と一緒に高槻ジャズストリートへ。
そこで元バンドメンバーと出会う(笑)
e0019696_19423370.jpg


と言うか、懐かしい顔に会いまくり!!!でほぼ同窓会状態なのが、この高槻ジャズストリート★
一度聴きたかった知り合いの演奏もたくさん聴けて、本当に感激。
こうやってモチベーションを上げるのも大切ですね。

ちなみに今回の出演はspin'でした♪

そしてそして〜
5/17は〜〜
待ちに待った神戸Jazz walk*\(^o^)/*
グッドマンのピアノの位置(カウンターにグランドピアノが埋まっている)には、ようやく慣れたけど、やっぱり緊張は毎年するなぁ。。

手も体もカチコチで、途中指がつったりしたけど(笑)、素晴らしいメンバーのおかげで、3ステージとも満席の大盛り上がりで終える事ができましたm(_ _)m
e0019696_19423330.jpg


特に3rdには、愛するグッディー常連メンバーも来て下さり…
饅頭アンコールも聞けて、これで無事年越せるわ〜(笑)

マスターも変わらずお元気そうで良かった^ ^

グッドマンよっ 永遠なれ〜!!

〜〜〜♪♪今後のLIVE予定♪♪〜〜〜
6/21(日)@高槻「JKカフェ」
昨年に続き、ママ友LIVE第二弾です!
今回は凄腕ドラマーに参加して頂き、豪華クインテットで♪
Jazzにpopsにファミコン音楽に?あらゆるジャンルを私達流に楽しく演奏しますよ。
是非一緒に歌ったり笑ったり泣いたり…素敵な時間を過ごしましょう*\(^o^)/*
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳 佑樹


6/28(日)@三宮「サロンドあいり」
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

7/18(土)@神戸西区「SWing Ville」
こちらもお馴染みのカルテットで♪
ももちゃんの唄は圧巻で、引き込まれますよ!
食事も美味しいし、LIVE後のオモロ写真撮影会も有ります(笑)参加自由で〜す
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

8/2(日)@三宮「サロンドあいり」
レコ発LIVE第三弾!?(まだするかー?笑)
お昼間のLIVEです♪
なんと豪華に3ステージも*\(^o^)/*
みんなで食べて飲んで盛り上がりましょう〜!
(vo)平野翔子 (vo)河本えみこ (b)佐々木研太
13:30〜3ステージ
Mチャージまだ未定ですm(_ _)m

9/4(金)@堺筋本町「フリーダム」
可愛い洋服も買えて〜ご飯は美味しくて〜Jazzも聴けて〜〜非常にアットホームで楽しい時間をお届けします!
ホワイトシチューは、もうもう絶品!!!
(vo)阪井楊子さんとDuo
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク&2品付き

9/25(金)@高槻「JKカフェ」
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギターとピアノとアルトサックスの優しい音色に癒されますよ♪
それぞれのオリジナルには、情景が浮かびます!!
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00〜&20:00〜 カンパ制




[PR]

# by maico_jazzy | 2015-06-20 19:40 | 日記

2015.5〜7月LIVE予定♪

5/30(土)@大阪谷町「グラバー邸」
ts.中塚さんこと、塚Z(つかじー)さんのバースデーLIVEです!
な、なんと70歳だそうですよ。
みんなに愛される塚Zさん♡
この日は皆んなで盛大にお祝いしましょう\(^o^)/
(vo)阪井 楊子 (ts)中塚 征彦 (b)嶋中 潤
20:00〜&21:30〜 2ステージ
Mチャージ¥2700

6/21(日)@高槻「JKカフェ」
昨年に続き、ママ友LIVE第二弾です!
今回は凄腕ドラマーに参加して頂き、豪華クインテットで♪
Jazzにpopsにゴスペルに?あらゆるジャンルを私達流に楽しく演奏しますよ。
是非一緒に歌ったり笑ったり泣いたり…素敵な時間を過ごしましょう*\(^o^)/*
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳 佑樹


6/28(日)@三宮「サロンドあいり」
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

7/18(土)@神戸西区「SWing Ville」
こちらもお馴染みのカルテットで♪
ももちゃんの唄は圧巻で、引き込まれますよ!
食事も美味しいし、LIVE後のオモロ写真撮影会も有ります(笑)参加自由で〜す
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000
[PR]

# by maico_jazzy | 2015-05-28 01:00 | ライヴ情報

2015.4〜5月のライブ予定♪

4/3(金)@堺筋本町「フリーダム」
昨年6月に移転して再OPENしたフリーダム☆
ホワイトシチューが、もうとにかく美味しいとの噂!!
これは是非食べに&癒されに来て下さいね。
女子は可愛い洋服もゲットできますよー♡
(vo)阪井楊子さんとDuo
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク&2品付き)


4/18(土)@須磨「シャンティイー」
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
お料理はもちろん♡内装も凄く素敵なので、是非音楽と共に癒されに来て下さいね♪
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2300(お食事は別途、ライブメニューは¥1600よりご用意との事)

4/24(金)@高槻「JKカフェ」
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギターとピアノとアルトサックスの優しい音色に癒されますよ♪
それぞれのオリジナルには、情景が浮かびます!!
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00〜&20:00〜 カンパ制

5/4(祝火)@高槻ジャズストリート
今年もやってきました〜\(^o^)/
年に一度の高槻のお祭りイベントです♪
街の至る所でJazzやpopsが聴けますよ。
「spin'」
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
15:00〜高槻現代劇場2F文化ホール
カンパ制〜☆

5/9(土)@三宮「サロン・ド・あいり」
素晴らしいボーカリストが何と二人も!!
初共演のgt.筒井さんとガッツリ伴奏して、盛り上げたいと思います♪♪
(vo)佐川 あきこ (vo)石田 裕子 (gt)筒井 祐之
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥4000(1ドリンク、食事付き)

5/17(日)@三宮「グッドマン」
今年もやって来ました!
第15回 春の神戸Jazz walk〜☆
同時に神戸祭りもやってるので、サンバパレードを見つつ、休憩がてらJazzでも聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井 楊子 (as)遠藤 真理子 (b)井上 幸祐 (ds)田中ヒロシ
13:00〜&14:30〜&16:00〜 3ステージ
Mチャージ¥1000(各セット入れ替え制)

5/30(土)@大阪谷町「グラバー邸」
ts.中塚さんこと、塚Z(つかじー)さんのバースデーLIVEです!
な、な、なんと70歳だそうですよ。
みんなに愛される塚Zさん♡
この日は皆んなで盛大にお祝いしましょう\(^o^)/
(vo)阪井 楊子 (ts)中塚 征彦 (b)嶋中 潤
20:00〜&21:30〜 2ステージ
Mチャージ¥2700
[PR]

# by maico_jazzy | 2015-03-21 18:48 | ライヴ情報

もうすぐ春休み♪

今週はかなり暖かくなって、いよいよ春を感じるようになりました♪
幼稚園も来週月曜日で終わり。
早いもので年少時代も終わり。
4月からは年中さんです(*^^*)

この一年、ほんとに色々あったなぁ〜。

病気も、一つ残らず全てのウィルスを貰って来たよね〜(笑)

特に、1月終わりにインフルエンザBになり…立て続けに、インフルエンザAにもなったね〜(>_<)

おかけで、あんなに楽しみにしてた生活発表会(劇&楽器演奏会)も出れませんでした。。。_| ̄|○

年少さんの可愛い劇が観たかったなぁ〜

…とガッカリする間もなく、私もインフル移って隣りでうなされてましたけどね(^^;;

その後も、しばらく体が重く…
免疫落ちてるから?か風邪も引いて…

何だか散々な1月&2月でした…(T_T)


でも、そんな中☆
2/17はカノンの4歳のバースデー\(^o^)/

体がボロボロな中、今回も3回ほどパーティーを開きましたってば♡
e0019696_18441275.jpg

ティアラ載せてみました❤︎
e0019696_18441371.jpg

大好きな従姉妹の直花お姉ちゃん手作りケーキ♡
e0019696_18441415.jpg


じぃじ&ばぁばに自転車買ってもらいました!
e0019696_18441487.jpg



自転車は、かな〜りお気に入りで毎日幼稚園から帰ったら乗っています。
コマはいつ取れるかなぁ〜?


そしてそして〜
数は少ないながらも、濃ゆいLIVEが何本かありました♪

1/31@摂津市「きょん」
バンドメンバーが全員、摂津市ご近所さんでぇす(笑)
座席足りないぐらいの満員御礼。酸欠。
gt.アキヲとvo.ももこのMCバトルが面白杉でした〜!

e0019696_18441635.jpg

節分のお巻きに食らいつく野獣達
e0019696_1844175.jpg


打ち上げだって、近いから遅くまで飲めちゃうわよ〜❤︎
e0019696_18441743.jpg


次回は夏休み中の予定です!

2/27@ホリーズLIVE
この日は激寒!!!!!!
にも関わらず沢山の方が聴きに来て下さいましたm(_ _)m
vo.井前人美ちゃんと、がっつりLIVEは初めてかな(^^)
なんとも聴き惚れる歌声〜♡
e0019696_18441828.jpg

体調が優れない中、3ステージ歌ってくれました!ありがとう〜。
途中、b宗川さんのバースデー祝いもありましたよ♪
e0019696_184418100.jpg

e0019696_18441998.jpg

E♯はFなんだなぁ〜w
e0019696_18442045.jpg


翌日2/28は兵庫県多可郡のベルディーホールでのロビーコンサート♪

多可郡、まぁ〜癒される町です!
もう現実逃避したくなり、待ち時間にラベンダー畑にフラフラ向かおうとしたら…この時期は花はひとっっつも咲いてませんよと言われ、泣く泣く現実に戻る(笑)

久しぶりに2ステージ、がっつりピアノTrioで演奏しました。

お客様もいつの間にか満席になっており、とても静かに熱心に聞いて下さったので嬉しかったです(*^^*)
e0019696_18442254.jpg


e0019696_18442139.jpg



3月は、これまた楽しい予定がぎっしり!!
また次回Blogに書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜♪♪今後のLIVE予定♪♪〜〜〜
4/3(金)@堺筋本町フリーダム
昨年6月に移転して再OPENしたフリーダム☆
ホワイトシチューが、もうとにかく美味しいとの噂!!
これは是非食べに&癒されに来て下さいね。
女子は可愛い洋服もゲットできますよー♡
(vo)阪井楊子さんとDuo
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク&2品付き)


4/18(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
お料理はもちろん♡内装も凄く素敵なので、是非音楽と共に癒されに来て下さいね♪
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2300(お食事は別途、ライブメニューは¥1600よりご用意との事)

4/24(金)@高槻JKカフェ
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギターとピアノとアルトサックスの優しい音色に癒されますよ♪
それぞれのオリジナルには、情景が浮かびます!!
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00〜&20:00〜 カンパ制

5/4(祝火)@高槻ジャズストリート
今年もやってきました〜\(^o^)/
年に一度の高槻のお祭りイベントです♪
街の至る所でJazzやpopsが聴けますよ。
「spin'」
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
15:00〜高槻現代劇場2F文化ホール
カンパ制〜☆

5/9(土)@三宮サロン・ド・あいり
素晴らしいボーカリストが何と二人も!!
初共演のgt.筒井さんとガッツリ伴奏して、盛り上げたいと思います♪♪
(vo)佐川 あきこ (vo)石田 裕子 (gt)筒井 祐之
19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥4000(1ドリンク、食事付き)

5/17(日)@グッドマン
今年もやって来ました!
第15回 春の神戸Jazz walk〜☆
同時に神戸祭りもやってるので、サンバパレードを見つつ、休憩がてらJazzでも聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井 楊子 (as)遠藤 真理子 (b)井上 幸祐 (ds)田中ヒロシ
13:00〜&14:30〜&16:00〜 3ステージ
Mチャージ¥1000(各セット入れ替え制)

5/30(土)@グラバー邸
ts.中塚さんこと、塚Z(つかじー)さんのバースデーLIVEです!
な、な、なんと70歳だそうですよ。
みんなに愛される塚Zさん♡
この日は皆んなで盛大にお祝いしましょう\(^o^)/
(vo)阪井 楊子 (ts)中塚 征彦 (b)嶋中 潤
20:00〜&21:30〜 2ステージ
Mチャージ¥2700
[PR]

# by maico_jazzy | 2015-03-21 18:30 | 日記

2015☆新年明けました!

皆様☆
明けましておめでとうございます!
どんなお正月を過ごされましたか?
私は、やはり昼夜逆転してしまい、どうやって元に戻そうかと一人悩んでました(笑)
こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

いや〜しかし元日からの大雪にはビックリしましたよね。
大阪市内でも久しぶりに雪が積もり、娘は大興奮(*^^*)
3日には大津の叔父の家へ行きましたが、さすがは滋賀県!結構な雪が残ってました。

さらっさら♪もっふもふ♪
e0019696_5461328.jpg

うわーい!うわーい\(^o^)/
e0019696_5461510.jpg


すてーーーん!!(;´Д`A
e0019696_5453512.jpg


大晦日は、毎年恒例の旦那サマ実家での年越し。
カノンが大好きな直花お姉ちゃんが、今年はパフェ作ろう♪と材料を沢山用意してくれました!
これにはカノンも大ハッスル☆
直たん、いつもカノンを楽しませてくれて本当に有難うね(≧∇≦)
e0019696_5453581.jpg

うひょ〜美味し〜( ´ ▽ ` )ノ
e0019696_5453690.jpg


12月は殆ど風邪引いてたくせに、かなり暴飲暴食をしたので顔がパンパンな私(笑)
それが祟ってか?12/30夜中から何かのウィルスに胃腸をやられました…(T_T)
気分が悪くて殆ど寝れず…そこから昼夜逆転!?(←言い訳wそうでなくても逆転してるって^^;)

12月は楽しいイベントやLIVEが沢山あって、かなり幸せやったなぁ〜♡

本当に素敵なお二人の結婚披露パーティーに招待して頂いたり…
(尊敬する三宅さんとのDuoをプレゼント)
e0019696_5461749.jpg



大好きなピアニストのレコ発LIVEをお手伝いさせて頂いたり…
(かなり刺激を受けました!!)

素敵すぎるジュエリーショップで、XmasディナーLIVEをさせて頂いたり…
(素晴らしすぎる宝石を沢山見せてもらって、本気でサンタさんが恋しかった夜…w)

内装がゴージャスだけどログハウスで落ち着く、お料理はもちろん最高♡のフランス料理店でXmasディナーLIVEをしたり…
e0019696_5462131.jpg

e0019696_54623100.jpg



ミシガンクルーズでのXmas LIVEでハッちゃけたり!!!!!
(マライヤ祭り❤︎笑)
e0019696_5462527.jpg

e0019696_5462618.jpg



数年振り!?のピアノTrio LIVEを敢行したり…
(楽しかったし勉強になりました〜サプライズゲストが嬉しかった♡)

オリジナルの世界に魅了されたり…
spin'最高☆
(年末のグラバー邸は満員御礼でしたm(_ _)m)
e0019696_5462868.jpg

e0019696_546319.jpg


プチレコ発LIVEをしたり…
(サロンドあいりで今年オムニバスアルバムをリリースしました!私は2曲参加♪)
e0019696_5463292.jpg

e0019696_5463635.jpg

e0019696_546361.jpg

打ち上げで鍋したどー♪うまし♡
e0019696_546407.jpg

e0019696_5464367.jpg


あ、カノンさんは今年もいい子だったのでサンタさんが来て、念願のお化粧セットを貰ってましたよ(*^^*)v
e0019696_5464322.jpg

わたち綺麗〜!?((((;゚Д゚)))))))
e0019696_5464430.jpg


お化粧に興味を持ったのはきっと、11月にした七五三で、ですね。
チーク入れて〜
e0019696_5464429.jpg

口紅塗って〜
e0019696_5464531.jpg

わたち綺麗やん〜(笑)
e0019696_5464873.jpg


案の定、写真撮影では9人の大人をヘトヘトに振り回し続けたカノンさんでした(^_^;)

〜〜〜♪2015 1〜3月のLIVE予定♪〜〜〜
1/11(日)@神戸西区「SWing Ville」
新春初ライブ♪
初めてのバンドでLIVEです!
間違いなく楽しくなりますよ。
美味しいお食事もご一緒に是非☆
(vo)宮崎記子 (b)宗川 信 (ds)上野泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

1/31(土)@摂津市「きょん」
初めて出演するお店なのでドキドキ…
でも全員パワフルでオモロなメンバー!
ご近所の方は是非一緒に盛り上がりましょう♪
(vo)飯嶋ももこ (gt)井野アキヲ (b)芝田奨 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ
Mチャージ¥2000

2/27(金)@三宮「ホリーズ」
お馴染みの素晴らしい気心知れたメンバーとのLIVE♪♪♪
今回はフロントに美人ボーカリストを加えてみました!
(vo)井前人美 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥1600

3/7(土)@神戸西区「SWing Ville」
こちらもお馴染みのカルテットで♪
ももちゃんの唄は圧巻で、引き込まれますよ!
食事も美味しいし、LIVE後のオモロ写真撮影会も有ります(笑)参加自由で〜す
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000
[PR]

# by maico_jazzy | 2015-01-04 05:44 | 日記

初めての運動会♪

皆さま☆秋を満喫されてますか〜?
11月に入り、今週半ばからグッと寒くなりましたね>_<

10月は二大イベントがありました。
まずは…待ちに待った運動会〜!!
e0019696_20515443.jpg



生演奏に合わせて入場行進も上手に出来、もりもりロックンロールと言うダンスも上手に踊れました(o^^o)

そして…カノンが一番気合い入ってた徒競走!

よーーーい…どぅん☆(太鼓を鳴らす音w)


あ!!!


スタートが少し遅れてしまったー(´Д` )
でも何とか巻き返して5人中、3位☆
自分で「スタート遅れた!」と自覚して悔しそうでした。
翌日から一人、かけっこの猛練習をしてましたよ(o^^o)
来年は絶対1位になるそうな。
何故にそんなに1番にこだわるんでしょうね〜^^;


そして10月のもう一つのイベントは、親子遠足〜♪
地下鉄乗って、歩いて歩いて〜服部緑地公園へ。
行き帰りとも、結構歩きましたよ。
帰りは疲れて泣き出す子が続出。。
カノンは最後まで笑顔で頑張れました!

リクエストされたデコ弁。
前日から仕込み&6時起きで頑張ったぜ〜♪
e0019696_20515546.jpg


なのに…ジバニャン可哀想や!とか言うて、おにぎりは全然食べず!!!
おいおいおーーい!!
e0019696_20515580.jpg


でも凄く楽しんでたみたいやから、良かったなぁ〜♪

来年は栗拾いで、子供だけで行くらしい。
そうやってどんどん手が離れて行くんですねぇ。
嬉しいけど、ちょっと寂しいな(笑)


あとは秋の味覚を楽しんだり〜
e0019696_20515640.jpg


またまた、ひらぱ〜に遊びに行ったり〜
e0019696_20515643.jpg

e0019696_20515790.jpg

e0019696_20515812.jpg


ヤッテミーナと言う、子供向けのアスレチックが新しく出来ていて、カノンはもう無我夢中!!
汗だくになって遊んでました(o^^o)
e0019696_20515828.jpg


そしてそして…

ついにUSJにも行って来ました\(^o^)/
念願のハリーポッターワールド\(^o^)/
e0019696_2052394.jpg


何とか入れたものの…
一番人気の、お城の中の乗り物には乗れず。・゜・(ノД`)・゜・
だって210分待ちとか…カノンがじっとしてる訳ないし、一緒に乗れないしね。
なので、お城の中だけ見学ツアーというのがあって、とりあえず入ってみましたよ。
絵が喋ったり、雪が降ってきたり、色んな仕掛けがいっぱい☆
e0019696_2052458.jpg


だがしかし…
この辺りから、カノンの体調が悪化…
カノンを順番で抱っこしながらは、なかなか疲れたー(´Д` )

咳がますます酷くなりながらも、ワンダーランドで走り回り、夢中で遊ぶカノンさん。
e0019696_2052051.jpg

e0019696_2052060.jpg

e0019696_2052173.jpg

e0019696_2052222.jpg

ヤバいなぁ…と思っていたら…
e0019696_2052291.jpg

e0019696_2052382.jpg


案の定…

翌日から、発熱>_<
当たり前やなぁ。反省。。

その晩からは38度後半まで熱が上がり、咳がかなり酷く、寝付けない程に悪化(T_T)

ゴメンよぅ…カノン。
完全にママのせいですね。。m(_ _)m

翌週半ばまで幼稚園を休み、今はやっと回復♪
良かった良かった(^^)

さ来週は、いよいよ七五三です☆
ちゃんと写真撮影と祈祷と出来るかなぁ〜。。

〜〜♪年内のLIVEスケジュール♪〜〜

11/30(日)@三宮サロンドあいり
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
13:30~2ステージ→13:30スタートにきゅうき変更しましたー!!m(_ _)m
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

12/20(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのクリスマスLIVEです♪
是非ご予約下さいねm(_ _)m
078-741-1016
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ

12/23(祝火)☆大津ミシガンクルーズ船上LIVE
豪華なお食事を食べながら、一緒にクルーズを楽しみませんか?
最高のクリスマスを過ごしましょう♪
17:45〜大津港より乗船
18:15〜20:45(この中のどこかで30分ステージ)
(vo)鳥越たかこ (vo)未定
☆要予約:077-524-5000

12/26(金)@三宮ホリーズ
急遽!!
ピアノtrioでのLIVEになりましたー!
trio演奏は本当に久しぶりなのでドキドキワクワクです。。何演奏しよかな。。
年末なので、皆なで忘年会しましょう( ´ ▽ ` )ノ乾杯~☆
(b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜2ステージに変更ほし
Mチャージ¥?

12/29(月)@大阪谷町グラバー邸
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギター癒されますよ♪
(gt)まつもとあきら (as)かのうせいこ
20:00〜&21:00〜
Mチャージ¥2100

12/30(火)@三宮サロンドあいり
CDを録音したメンバーでのLIVEです♪お昼なので、是非忘年会前にJazzでも聞きに来て下さいね!
めっちゃ楽しいメンバーですので~
(vo)中川さつき (vo)河本えみこ (b)佐々木研太
14:30~2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク付き)

[PR]

# by maico_jazzy | 2014-11-15 20:51 | 日記

夏休み総まとめ日記☆

いや〜もうすっかり秋ですね。
秋と言えば…食欲の秋!の私なんですが(笑)何と今年は。。。
9月に2回も胃腸炎になって、全然食べれてません(T_T)
何の食材に負けたのか、全く謎。
8月終わりに久々にキツイ風邪にかかったので、それで体が弱っていたのかな?
体をくの字にして、幼稚園の送り迎え行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、カノンはかなり元気なので、その方がいいや(*^^*)

カノンさんは、夏休み入ってすぐに夏風邪こじらせ、2週間は家で軟禁生活してたので…
夏休み後半はハッスルしましたよーん♪

白浜の美しい海も満喫☆
台風接近でサーフィン並みのBig Waveでしたけどねw

でも、この夏に一番ハマった事。
それは…

「ボーリング」(笑)

箕面船場にBbと言う、色々遊べる室内ゲームセンターがあり、そこのボーリングはkidsレーンがあるんです。
レーン横には柵があり、ガーターなし(笑)
幼児用に、ボールを投げ落とす道具なんかも揃ってるから、楽に投げれるのだ(^^)v
e0019696_9511257.jpg

e0019696_9511565.jpg


他にも、人生初カラオケ、人生初メダルゲームなんかもしました(笑)
カノンが超大好き♡従姉妹の直たんお姉ちゃんとはいつもペアルックで仲良しです!
e0019696_9511339.jpg

e0019696_9511452.jpg

e0019696_9511420.jpg


Bbかなり気に入ったみたいで、毎月連れて行かされそうな勢い(;´Д`A やば…

この夏、従兄弟達とはよ〜〜っく遊びました♪

プール行ったり、ひらぱ〜行ったり…からの、マイカルサティーに行って豪遊した後、直たんとカノンは夕飯食べに行きたい!まだ離れたくない!と号泣(笑)
翌日ばぁばにお寿司屋さんに連れてってもらいご満悦〜。

お盆休み、遊び過ぎましたね。。

ひらぱ〜で乗り物のりまくりw
e0019696_9512269.jpg

e0019696_9512352.jpg


白馬の王子様!?
e0019696_9512263.jpg


バイキングではカキ氷ばかり食べたねw
e0019696_9511760.jpg


初のパン作り〜♪
e0019696_9511836.jpg

ぞうさんにしてみたよ。
e0019696_9511834.jpg

出来たー!おいちーい♡
e0019696_9511942.jpg


近所の小学校へお祭り行くよ〜じぃとランランスキップ♪
e0019696_9511966.jpg

最近の綿菓子は色んな色があるのだ。カノンはピンク♡
e0019696_9512087.jpg


私も夏休み後半は、久っ々に中学時代の親友達に会えて楽しかったー(≧∇≦)
e0019696_9512132.jpg


そして9月に入り、夢の豪遊生活は消え…現実の毎日へ戻る(笑)
幼稚園行くの嫌がるかな?と心配したけど、そんな事もなく今の所楽しそうに通ってます。ほっ。。

今は運動会に向けて練習頑張ってるみたい(o^^o)
私も当日は、親子リレーに、先生との仮装リレーに、役員にと、頑張って走り回りますよー\(^o^)/

カノンは徒競走で絶対に一番になる!と意気込んでますけど…ママは足が遅い方やったからそれはどうかな(笑)

晴れますようにー!!!


〜〜♪♪年内のLIVE予定♪♪〜〜

11/2(土)@神戸西区SWing Ville
ソウルフルでMCも面白い(vo)ももこチャンとのカルテットです♪
食事も美味しいし、LIVE後のオモロ写真撮影会も有ります(笑)
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

11/30(日)@三宮サロンドあいり
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

12/20(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのクリスマスLIVEです♪
是非ご予約下さいねm(_ _)m
078-741-1016
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ

12/26(金)@三宮ホリーズ
クリスマス翌日、クリソン出来ないLIVEです(笑)
年末なので、皆なで忘年会しましょう( ´ ▽ ` )ノ乾杯~☆
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?

12/29(月)@グラバー邸
spin'でのLIVEです♪
ngまつもと君やasほっし〜の美しいオリジナルを演奏しますよ。
それはそれは美しく、情景が目に浮かびます!是非聞きに来て下さいねm(_ _)m
(ナイロンgt)まつもとあきら(as)かのうせいこ
20:00〜2ステージ、Mチャージ¥2100

12/30(火)@三宮サロンドあいり
CDを録音したメンバーでのLIVEです♪お昼なので、是非忘年会前にJazzでも聞きに来て下さいね!
めっさ楽しいメンバーですので~
(vo)中川さつき (vo)河本えみこ (b)佐々木研太
14:30~2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク付き)

〜〜おまけのニュース〜ー
一年がかりで作り上げたオムニバスCDが遂に完成しました\(^o^)/
沢山のミュージシャンが色んな組み合わせで、色んな曲演奏してます。
私は2曲参加させて頂きました。
手売りか、三宮のお店「サロンドあいり」に置いてありますので、どうか聞いてやって下さいね。
是非CD欲しい!という方は私かお店に直接連絡下さいませ〜m(_ _)m
送らせて頂きますねm(_ _)m

e0019696_9512125.jpg

※写真はFマスターのを無断で借りました(笑)
[PR]

# by maico_jazzy | 2014-10-02 09:17 | 日記

台風去ってやっと夏休み!!

皆さん☆大変ご無沙汰してますm(_ _)m
気付けば…もうお盆。
先月もブログ更新を怠ってしまい、赤ワイン好きのWさんにお叱りを受けた私です(笑)

この6月7月を振り返ってみると…

6月は非常に楽しみなLIVEがありました??
まずは…
SWing Ville☆
ももこバンド20回記念LIVE\(^o^)/
20回、皆勤賞で来て下さったお客様には本当に感謝感激!!
なので、普段はやらないような日本の懐かしい曲を演奏してみました♪
モモちゃんが唄う美空ひばりは素晴らしかったですよ~。
メンバーもお客様もお店のスタッフも、みんな暖かい方ばかりで、毎回本当に楽しく演奏させてもらってますm(_ _)m
e0019696_9583025.jpg

e0019696_9583220.jpg


恒例のLIVE後の写真撮影大会w
今回のお題は…「諦めるな!!日本代表!!!!」
マキボールが、ネットを揺らします!!
e0019696_9583596.jpg

勝つぞぉ~!!お~お~お~!!!!
e0019696_9583610.jpg

e0019696_9583767.jpg


…って完敗したんですけどね(笑)

次回は11/2(土)。
なんとマスターのバースデーw
これは…何かあるかも。いや何かせねば(笑)

もう一つのLIVEと言えば、JKカフェでのママ友LIVEです\(^o^)/
打ち合わせ&リハから、子供付き。
はい。なかなか思うように進みませんよ~w
でも母になったからこそ演奏できる曲などを演奏できて感動しました。
as遠藤まりりんの歌も聞けたし!めっちゃ上手いし!!!

演奏後の写真↓↓
e0019696_9583321.jpg


LIVE後の打ち上げが、何とも楽しいこと~~~\(^o^)/\(^o^)/
三人のママ(主にゴエママ)弾けすぎやしw
e0019696_9584275.jpg

e0019696_9584326.jpg



女性陣は食べ飲みに必死で、男性陣に食べ物を取り分けてもらう始末ww
これは、アカンやろー!!!!

寡黙に取り分ける、なぞちゅうさん(笑)
e0019696_9584420.jpg

ママ業って大変なんですってば~。
だから日頃のストレス解消をしてただけですww
なぞさん、バッキ~兄様、ゴメンなさーーいm(_ _)m

次回は…きっとまた来年~( ´ ▽ ` )ノ
ママ達、ゆっくりとマイペースにLIVEやって参りますよ♪

そして、7月に入り…
幼稚園での、まずは初めてのイベント「七夕祭り」☆★☆
カノンさん、幼稚園で一生懸命カスタネットと歌と踊りを練習していたようです。
夕方から雨予報だったのに、何とか雨降らず、涼しい気候の中での七夕祭りになりました!

カノンと言えば…誰に似たのか、ヤンチャで落ち着きがなくて、自己中で暴れん坊なのですがwちゃんと、集団行動できんの~!?
親は不安いっぱい。。

でも見事、ちゃんとピアノの合図に合わせてカスタネットと歌と踊りをやってました!!
あ~安心したぁ~。
大人になったなぁ~。
e0019696_9583861.jpg

e0019696_9583817.jpg

e0019696_9583973.jpg

そ、そんな大声出さんでいいってば…σ(^_^;)
e0019696_9584019.jpg

盆踊りでの踊り方も一人だけ激しい(笑)
だから大声出しすぎ!目立ちすぎ!!ひょえぇぇ~(´Д` )
e0019696_9584043.jpg

「よぉぉぉ~~♪」
e0019696_9584151.jpg

「っあ、そ~れ♪!」
e0019696_9584276.jpg


…案の定、翌日から声枯れて、週末熱出しましたとさ(笑)
来年は、もう少し落ち着いて優雅に演奏披露してもらいたいもんですσ(^_^;)

そして夏休みに入り…
暑いので髪の毛を切りました。
美容院デビューなのです(*^^*)v
一丁前に、洗髪後に気持ち~♪とか言ってたし(笑)
e0019696_9584540.jpg

e0019696_9584610.jpg

アフター
e0019696_9584627.jpg

お風呂での洗髪が楽になってなにより♡

包丁デビューもしましたよ。
e0019696_9584716.jpg

この持ち方であってる~??
e0019696_9584715.jpg

上手にできてるや~ん♪
e0019696_9584885.jpg


夏休み入って、すぐ夏風邪こじらせたので、これから夏を楽しむぞ~う(笑)
e0019696_9584954.jpg


~~♪年内決まってるLIVEです♪~~
(まだ増えるかも…)

☆9/14(日)@神戸西区SWing Ville
恒例の楽しいカルテットです♪
3rdのセッション大会もあるかも!?
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野泰宏
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

☆9/26(金)@高槻JKカフェ
「spin'」
オリジナル中心の心地良いLIVEです。ナイロンギター癒されますよ♪
(gt)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00~&20:00~ チップ制

☆11/2(土)@SWing Ville
ソウルフルでMCも面白い(vo)ももこチャンとのカルテットです♪
食事も美味しいし、LIVE後のオモロ写真撮影会も有ります(笑)
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ
Mチャージ¥2000

☆11/30(日)@三宮サロンドあいり
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り癒されますよ!
(vo)河本えみこ+speacial guest?
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

☆12/20(土)@須磨シャンティイー
すごく素敵なフランス料理店でのクリスマスLIVEです♪
是非ご予約下さいねm(_ _)m
078-741-1016
(vo)飯嶋ももこ (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19:00~2ステージ

☆12/26(金)@三宮ホリーズ
クリスマス翌日、クリソン出来ないLIVEです(笑)
年末なので、皆なで忘年会しましょう!
( ´ ▽ ` )ノ乾杯~☆
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?

☆12/30(火)@三宮サロンドあいり
CDを録音したメンバーでのLIVEです♪お昼なので、是非忘年会前にJazzでも聞きに来て下さいね!
めっさ楽しいメンバーですので~
(vo)中川さつき (vo)河本えみこ (b)佐々木けんた
14:30~2ステージ
Mチャージ¥3000(1ドリンク付き)
[PR]

# by maico_jazzy | 2014-08-13 09:56 | 日記

色んなプロフェッショナル☆

今日から6月ですね♪
初夏のように蒸し暑い毎日。。
この上梅雨が来たら、更に蒸し蒸しなんやろなぁ~(~_~;)

5月は仕事やLIVEや幼稚園LIFEサポートが大変忙しく、気付けばblog書いてなかった!

GWは2年振りに高槻ジャズストリートに出て、同窓会状態を楽しみました。

毎年恒例の神戸Jazz walk☆グッドマンLIVE!!
e0019696_18242735.jpg

今年は(vo)石田裕子りん、(as)鈴木久美子、(b)井上幸祐、(ds)北村吉彦、のクインテット♪
e0019696_18242848.jpg

e0019696_18243035.jpg


いやぁ~楽しかったなぁ。
グッドマンに行くと、いつも原点に戻れる気がします。
懐かしい常連さま達と、懐かしい話をして(半分以上は子育てトークになったけどw)、饅頭コールも聞けたし、心と体をチャージして帰って来ました♪

グッドマンは、私にとって本当にとてもとても大切な場所です☆
マスターには、いつまでもお元気でいて欲しいです!
できれば100歳までお店を続けて頂きたい(笑)

でも、そんな楽しい時間も束の間…
GW明けから、カノンさんは早速幼稚園菌の洗礼を受け、全ての流行り病を体験!!(悲笑)
5月は半分ぐらいお休みしました(T_T)

病気が治ったと思ったら、今度は幼稚園行きたくない病が始まり…
前の晩から何となく無口になり幼稚園行かない!を連呼。
朝は完全に無口になり、門前で大泣きして先生に担がれ登園(笑)
迎えに行っても、訳のわからぬワガママを言って大泣き。。
こちらもグッタリです…>_<…

そんな訳で「年少 幼稚園嫌がる」でGoogle検索。
今はAmeba Blogで見つけた日記を読んで、心理学の勉強中。
潜在意識の操作や、自分と向き合う方法を学んでます(笑)

子供も持って、思った事。
色んなジャンルのプロフェッショナルにならなければならない!!

例えば、野菜食べないので何とか野菜を取る料理方法の勉強。

色んな病気をするので、その病気や、貰った薬についての勉強。

半年前から酷い便秘なので、改善する方法の勉強。

トーマスの絵や迷路を書いて!とよく言われるので、時間ある時に書く勉強w

折り紙の勉強w

などなど。。その時によって学ばなければならない事が満載!!!

親ってたいへ~~ん (;´Д`A

毎日頭がパンクしそうです。
もうJazzなんて聞く余裕がありませんよ。
精神的に追い詰められてるカノンと私でした(笑)


早く大きくなぁ~れ (つД`)ノ
e0019696_18243161.jpg

e0019696_18243296.jpg



~~♪6月以降のLIVE予定♪~~

6/14(土)@三宮サロンドあいり
(vo)井前 人美 (vo)こおろぎ ゆきこ
19:30〜&21:00〜 Mチャージ¥4000※家庭料理と1ドリンク付

6/21(土)@神戸西区SWing Ville
(vo)飯島ももこ (b)真木毅 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ Mチャージ¥2000

6/22(日)@高槻JK昼カフェ
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘
15:00〜&16:00〜 チップ制

7/27(日)@三宮サロンドあいり
「子供歓迎LIVE\(^o^)/」
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト付き)

8/8(金)@三宮ホリーズ
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00~3ステージ
Mチャージ¥?
[PR]

# by maico_jazzy | 2014-06-01 14:56 | 日記

New Life☆

すっかり桜も散りましたが、まだまだ寒い日もありますね。
皆さん体調はいかがでしょうか?

気付けば3月はブログ更新を忘れていた私です。。
仕事に幼稚園準備に、何かと行事があって忙しくしてました(>_<)

そして〜
いよいよ4月に入り〜

カノンさん、幼稚園に入園しました*\(^o^)/*
入園式…なかなか大変でした(^^;;

椅子にジッと座る訳がなく…
先生の長い話に疲れた(空腹と眠気も?)のか、途中で帰る!!と言い出して…

ワンワン泣き出して、担任の先生の話、全然聞けず(T_T)

入園式看板と桜の木をバックの、これぞ!入園式写真も地面に這いつくばって拒否(´Д` )

何とか、紅白饅頭で釣って撮った唯一の写真…↓
私は目の手術後だったので目が開いてませんねぇ(笑)
e0019696_18355159.jpg


写真嫌ぁ~~帰るぅ~~
e0019696_18355364.jpg


いよいよ幼稚園かぁ~とか感動の余韻に浸る事も一切なく終了。
疲れたしーo(`ω´ )o

その後、園から貰った紅白饅頭を速攻食べ、機嫌を直し、淀川沿いの桜の綺麗な場所で撮影大会をしました。
少しはまともな写真撮れたかなぁ。
e0019696_18355492.jpg

e0019696_1835565.jpg


他にも王子動物園や、万博公園の桜祭りなんかも行ってみました。
e0019696_1835586.jpg

e0019696_18355931.jpg

e0019696_1836122.jpg


ソフトクリームに綿菓子にジュースに、食べすぎ!!
e0019696_1836272.jpg

e0019696_1836394.jpg

e0019696_1836596.jpg

初めて一人で乗り物に乗れたねぇ!
e0019696_1836695.jpg


幼稚園が始まり、毎朝7時起き。
案の定?予告通り?二人とも慣れない生活に体調崩し、翌週から早速熱出て幼稚園休みましたよw
旦那までもそれに巻き込まれ体調を崩し、、家族みんなで時差ボケみたいなよくわからない毎日を過ごしてます(悲)

一体いつになったら、この生活に慣れるんでしょうね~(T_T)

来月からはLIVEもボチボチ入ってるので、何とかペース掴んで頑張りたいと思います!!

〜~♪5、6月のLIVE予定♪〜~
5/3(祝土)@神戸西区SWing Ville
周年記念LIVEです。
今回も豪華商品のビンゴ大会ありますよ〜♪是非皆で盛り上がりましょー!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
19:00〜2ステージ Mチャージ¥2000

5/4(祝日)@高槻現代劇場2F展示室
高槻Jazz Streetです!!
「spin'」
(ng)まつもとあきら (as)かのうせいこ
19:00〜 チップ制

5/18(日)@三宮グッドマン
神戸Jazz walkです!!神戸祭りも同時にやってるので是非覗きに来て下さいね♪
(vo)石田裕子 (as)鈴木久美子 (b)井上幸祐 (ds)北村吉彦
13:00〜&14:30〜&16:00〜(各45分、入替え制)
入場料¥1000(ドリンク注文時は別途1杯¥500)

5/30(金)@三宮ホリーズ
恒例のクミっちバンドです!
3rdセットはセッション大会\(^o^)/
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20:00〜21:00〜22:00〜
Mチャージ?

6/14(土)@三宮サロンドあいり
面白い店長がいるアットホームな落ち着くお店です♪
(vo)井前 人美 (vo)こおろぎ ゆきこ
19:30〜&21:00〜 Mチャージ¥4000
※家庭料理と1ドリンク付

6/21(土)@神戸西区SWing Ville
なんと〜このバンドで20回記念LIVEです(^^)
何か面白い事をしたいなぁと思ってマスよ♪
(vo)飯島ももこ (b)真木毅 (ds)乾 幾二
19:00〜2ステージ Mチャージ¥2000

6/22(日)@高槻JK昼カフェ
やっと結成出来ました!ママバンドです(笑)
ママ達がJazzyにFunkyに暴れます!!
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘
15:00〜&16:00〜 チップ制
[PR]

# by maico_jazzy | 2014-04-20 18:12 | 日記