秋なの?まだ夏なの!?

また昼間は暑くなってきましたね。
夏よ〜カムバーーーーック☆★☆
しかし涼しいのもいいもんですね♪
朝晩の気温差が激しいので、体調に気をつけなくては。

あ、前回の日記で書いた結膜炎ですが、やっと治ってきました。
色んな方からあたたかい励ましメールを頂きましたm(__)m
視力だけが元に戻らず....ぼんやりとした中、生きています(笑)
角膜ににごりが出来て、奇麗には治らず一生残るとの事。
怪我をした後の傷跡が残るみたいなもんですね、と軽く言われました(><)あちゃ〜
眼鏡やコンタクト作り直さななぁ〜

そんな中。。。
周りの大人が苦しんでる中。。。
カノンさんだけは今日も超元気ですw
e0019696_0571665.jpg


最近はずっとハイハイの練習をしていますよ♪
e0019696_0341669.jpg


もうちょっとなんやけどなぁ〜どうしたらいいの??
e0019696_114745.jpg


はふぅぅ〜〜疲れた〜〜ちょっと休憩するよ。
e0019696_1142698.jpg


そんな訳で、、、
今全速力で、カノンが徘徊して危ない物を触らないようにと、家中の物を隠し中。
特にコンセントは見えないように工夫しなくては!!
今日も気付いたら、扇風機のコンセントを噛み噛みしてました。
そしてダイニングテーブルの足をペロペロ舐めてるしぃーーー!!(><)ひぃぃ〜
こまめに掃除もしなくてはっっ
もう毎日やる事が多すぎて、とても一日では出来ません。。。
早くカノンさん大きくなって手伝ってくれへんかなぁ(笑)
でも大きくなって、巣立って行く日が今から寂しくて、悲しくなるアホゥな母でしたとさ。
e0019696_111378.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2011-09-29 01:17 | 日記

夏の終わりの…悲惨な結末☆

台風と共に始まった9月。
涼しくなったと思ったら、今週はまた暑いですよね。
でも、セミの声も減ったし、朝夕は確実に秋のにおいがします。
寂しいなぁ…(><)

みなさんは、この夏に素敵な思い出はできたでしょうか?
私は今年も、山にも海にもお出掛けできませんでしたが(涙)、カノンと初めて一緒に花火が観れたので満足\(^o^)/
まぁ…彼女は爆睡してたので実質一人で観てたんですけどね(^_^;)

そして8月の終わりにそれは勃発した。

ある朝起きたら、カノンの目がパンパンに腫れて、3㍉ぐらいしか開いてないではありませんか!!
目医者に行くと、結膜炎だとか。。。
可哀想に〜とか心配しつつ目薬入れてると…治ってきた!
良かった〜〜^^

と翌日。
朝起きたら何だか自分のまぶたが重いぞ??
かしかも目ヤニが凄い。
鏡を見て、どひゃぁ〜〜!!!
これは・・・確実にカノンのが伝染りましたね。ハイ…
と横で、旦那の顔を見てうわぁぁ〜〜!!
両目が真っ赤で開いてませんwww
と、そこに実家母からメールが。
目が真っ赤で開かへんねん!!と。

あちゃぁぁぁ〜〜(;´Д`)

カノンさん、周りに伝染しまくって自分は完治したと言う訳ですね(笑)

そして、ここからが地獄の始まりでした。
発症5日目に発熱。
そして白目が全て真っ赤に(と言うより血のように赤い)
まぶたもパンパンに腫れて3㍉しか目が開かない(;_;)
喉もツバ飲むのも痛いし、頭もガンガン痛く、常に眠いので、一日何も出来ない…。。。

たかが結膜炎で、こ・・・こんなに辛いとはっっ!!!!!
甘く見てましたね。こりゃ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.

家に篭り、ほとんど廃人の生活をし続け一週間。
少し白目が戻ってきたヽ(*´∀`)ノ

だが…しかし…
今週に入って、劇的に目が見えない!!
視界がボンヤリして、携帯の文字も読めないほど。。
こ・・・これは・・・ヤバい!!!
外も怖くて歩けないのですが、フラフラしながら目医者へ。
角膜が濁っていて、これは一生残るとか。。。

困るんですけどーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーー!!!
料理で野菜切るのも、野菜まで3センチぐらいの所まで目を持っていかないと見えないし、モチロン譜面も見えませんしね。
今週末、仕事あるのになぁ…。。

この日記書くのも、パソコン画面3センチの所まで目を近付けて書いてます(笑)

な、治るのでしょうか…(><)
不安な毎日です。。
誰か、ウィルス性結膜炎かかった方がいれば色々と教えてほしいですm(__)m

ちなみにカノンは完治して、毎日超元気にハイハイの練習していますよ♪
手もふんばり、お尻を上げて…もう少し!!
相変わらず朝6時ぐらいから練習張り切ってますよ…(*_*)ひえ〜

あぁ〜〜早よ目が治ってほしいーーーー!!!!!

           みんなに移しましたが何か!?の顔のカノン。
e0019696_16561422.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2011-09-14 17:00 | 日記