初めてのお花見&お宮参り~の巻

早いもので・・・もう5月なんですね。
毎日何もしてないのですが(いや、子供は育ててますがw)、一日はアッと言う間に過ぎます。
なかなかパソコンも開けれないので、blog更新が…m(__)m

もう大分前の話になってしまいましたが・・・
念願の、果暖(かのん)を連れてお花見に行って来ましたヽ(´▽`)ノ
臨月のデッカイデッカイお腹抱えて、よく散歩した、あの桜通りへ。
激寒な毎日、トボトボ…とゆっくり歩いてたあの日。
早く暖かくなって、満開の桜の下を、我が子と歩いてみたいなぁ~~と毎日夢見てた。

その憧れの日が叶う日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

前の晩からウキウキして寝れず(*´艸`*)

そして・・・
ベビーカーに果暖を入れて・・・桜通り到着!
さぁぁ~~お花見開始ですよ~(゚∀゚)
桜の下に到着。

冬のあの日の光景が甦る…
あぁ・・・妊娠って本っっっっっっ当に大変だったな…

10歩ぐらい歩いたところで…果暖が泣き出す(><)
抱っこしてあげると泣き止む。

また数歩歩くと…
ぎゃ~ミルク吐いたぁ~(><)

慌ててガーゼで口元を拭く。

また数歩歩くと…
被せてた帽子が下がってきて、顔に覆いかぶさってるし! ヽ(゚Д゚; )ノ

慌てて帽子を被せ直す。

また数歩歩くと…
果暖泣き出す(><)(><)


がぁぁぁ~~
全然お花見できませんね(´Д⊂グスン

結局、お花見30分もせず終了~。
ずーーっとベビーカーを見てたので、桜を見るのをすっかり忘れてました(笑)

何とか撮れた2ショット。果暖さんは超不機嫌顔w
e0019696_1415475.jpg


夢見たお花見とは程遠かったですが、、、、
まぁ来年はきっと楽しくお花見できるでしょうヽ(´▽`)ノ

そして4月29日(祝金)に、お宮参りに行って来ました。
もちろん大好きな茨木神社です(*´艸`*)

初めて建物内に入り、いよいよ御祈祷?始まる。
感慨深いなぁ~なんて感動してたら・・・・たら・・・

隣りの公園で悪夢のカラオケ大会が始まる。。

完全トライアド(ドミソ)弾きの、お世辞にも上手いといえないピアノ伴奏と、
その上に乗った、超音痴な歌声が重なる…
どうしたら そんなに下手に唄えるのか…

その合唱が大音量で流れるので、みんな笑い堪えるの必死(●・´艸`・)ブッ
特にSMAPの世界に一つだけの花は酷かったなぁ~wwwwww

拷問の時間でした(笑)

そんな大合唱の中でも、果暖は爆睡してくれたのでw無事お宮参りを終える事ができました。
果暖が将来、音痴になったらどうしよう(笑)

次の行事は、100日目のお食い初め。
5月の28日(土)がその日に当たります。
早いわぁ~。
小さい時は行事がいっぱいですね(゚∀゚)v

さて、そろそろ家に帰らななぁ…笑
[PR]

by maico_jazzy | 2011-05-06 21:22 | 日記