ポッキーバースデー☆日記

皆さま☆お久しぶりです~(´▽`)ノ
もう気がつけば、今年もあと一ヶ月ですね。。。何とも一年って早すぎ!!

街はもうクリスマス模様ですが、11月と言えば…

友達のバースデーも多いですが、自分のバースデーがありました♪
1111ポッキーdayです♪♪
いい日☆とか言う縁起がいい?日な為、毎年ブライダルとか何かと仕事だったんですが。
モチロン!今年はマーヒーですよ~(笑)
無理矢理 実家に押しかけて、母お手製のチーズケーキでお祝いw
e0019696_2352268.jpg


やっぱりコレがなくちゃね~!
変わったポッキー♪グリコポッキー
確かにグリコの味がしましたね。。ほほぅ
e0019696_23555159.jpg


そして、昨夜はバースデー祝いとしてフランス料理のコースを食べてきました(・∀・)b
摩耶山にあるオテル・ド摩耶というホテルの中のレストランです♪
あまりにも美味しかったので、ちょっと内容紹介~
                        前菜の生ハムチーズ★この後一瞬でなくなる(笑)
e0019696_003319.jpg

                       紫イモのニョキ★これがめちゃ美味しかった~
e0019696_021582.jpg

                      淡路牛のロースト★これも一瞬でなくなりましたねww
e0019696_034669.jpg

もう満腹で倒れそうになってたら、お皿にたくさんのデザートが・・・
え~!?これ全部ぅ?(☆∀☆)と思ってたら、「この中から選んで下さい~」と(笑)
店員:「好きなだけOKですよー」
私「えっ!?では全部でもいいんですか~www」
店員「かしこまりましたー」

超欲張り(;´Д`)
やってもーたぁ~~食べれるのかな?(笑)

そうして待ってたら・・・

なんと・・・・


目の前には違うケーキが運ばれてきました!!!

 ♪はっぴばぁ~すで~ とぅ~ゆ~♪♪
何と☆サプライズホールケーキがぁぁ~~キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
e0019696_0134565.jpg


これには超ビックリ&嬉しかったですね♪
ん?でもさっきデザート全部盛りwって言うたのはどうなるんかな!?

と思ってたらデザート盛りもキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
e0019696_0192541.jpg

え?食べ過ぎ??私。

と言いますか妊娠中は糖分はタブーのため、ケーキは一週間に一回ですよ!と先生に念押されたとこ(笑)
こんだけ食べたら・・・お腹の子は一体どうなる・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.

どうしようぅ・・・とブルブルしてたら(笑)、店員さんが「ケーキは箱に入れておきますね」と、下げてくれました・・。
ご配慮ありがとうございます!!m(__)m
小さな命が助けられましたm(__)m

そして心置きなく、デザート盛りを平らげたのでした(笑)
めでたし。めでたし。

って、十分我が子にアカン量やろーーーって! ヽ(`Д´)ノコラ


もうお腹が臨月になったので(笑)、近くの掬星台・きらきら小径へ散歩しに行きませう。。
六甲山からしか神戸の夜景は見た事なかったんですが、六甲のって半分木が生い茂っていて、真っ黒で残念な夜景だった思い出なんですが・・・・

摩耶山からの夜景はまさに☆1000万ドルの夜景゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ キレ~~イ:*:・。,☆゚'・:*:
e0019696_0402621.jpg

こんな美しい夜景は初めて観ました!!!

あまりにも美しいので、寒さも忘れて感激してました☆
ここは、かなり!オススメですよ(*^ー゚)b
摩耶ケーブル乗ったらスグですしね!

きらきらの小径も、天の川のようで綺麗でした♪
e0019696_0413191.jpg



久々に遠出&リフレッシュできました!
最高の思い出ができましたね☆

って事で、今日からは野菜野菜魚Onlyで生きていきます(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2010-11-26 00:52 | 日記

ラストラァーイブ♪♪♪

先週の水曜日は、いよいよ年内ラストLiveでした♪
blogで宣伝しただけだったので、もし誰も来なかったら寂しすぎるな・・・と思ってたら・・・

いやぁ~~いつもの顔、懐かしい顔、凄く遠くから駆けつけてくれた顔、など本当に沢山!!!!!
びっくり&感無量の日となりました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

みなさん一人一人と懐かしい素敵な想い出があって・・・最後に挨拶MCをさせてもらった時にズラ~っと、それが一気に甦りました。
これまでのピアノ人生、辛く泣いた事もいっぱいあったけど、この方達が応援してくれたからココまで来れたんやなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。

そしてラストSongは私が強引に決めた『The Christmas Song』 笑
このメルトーメの曲がクリスマスソングの中で一番好きで、毎年12月に演奏できるのが凄く楽しみだったんです。
しかし~~たぶん今年は演奏する機会がないかな?と思い、10月ですが勝手ながら演奏させてもらいましたww
今年のクリスマス&年末は大人しくしとかないと・・・・私にできるのか!?

そしてPopsバンド時代にとても応援してくれた、福岡小倉でもお世話になったSサンが久っ々に来てくれました♪これは一番のサプライズで嬉しかったなぁー(゚∀゚)
お土産に面白いもの頂きました。
聴診器ですねー(笑)さすがは医者の卵!!
e0019696_06102.jpg

持ってみると結構ズッシリ重く、本格的に内臓の音が聞こえました!
嬉しくって早速お腹に当ててみたら・・・


「グゥゥゥ~~」


単なるお腹が鳴る音が聞こえただけでした(´Д⊂グスン
七ヶ月以降に使用、と書いてあったからまだ早かったかもですね。
その内に可愛い心音は聞こえるのかなぁ?
耳に入れる箇所から喋りかけて、今から音感教育でもしたいと思います(笑)

共演者の西村うかりん♪にも可愛い花束を頂きました!
本当にありがとう~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.
             左から(Ts)うかりん、(pf)私、(b)近藤哲生くん
e0019696_084576.jpg


これで私のピアノ人生第一幕は閉じました。。
これから新しい人生の幕開けです(*^ー゚)b

来年いつになるかはわかりませんが、ピアノ人生第二幕も必ず開けたいと思ってます!!
と言いますか、ピアノ弾かない人生なんて考えられませんもんね。
その時は、また更にパワーアップした演奏を皆さまにお聞かせできるよう頑張ります(≧∇≦)b

その日までアディオ~~ス(´▽`)ノ
[PR]

by maico_jazzy | 2010-11-02 00:44 | 日記