久々の彦ニャンTrio♪♪♪

すっかり秋の爽やかな季節になりましたね~ヽ(´▽`)ノ
皆さんは芸術の秋ですか?読書の秋?それとも食欲の秋??

私は・・・
めっちゃ辛かったツワリも終わり・・・
もちろん→→食欲の秋ィ~~ヽ(☆∀☆ )ノ


そんな訳で、食べる☆遊ぶ☆と言えば!の、このメンバーを召集ぅ

『ザ★彦ニャンTrio』
e0019696_19344554.jpg


この三人はよくblogに、遊ぶシーンで出てきますが一応プロミュージシャンです(笑)
そして、三人とも喋る喋る~!!
あっと言う間に2時間が過ぎ、コース最後のデザート↓↓も食べ終わる。
e0019696_19581389.jpg


お店出たとたん・・・
三人とも「足りんよなぁ~?ヾ(`ε´)ノ」

なので、すぐ向いの喫茶店に入りシフォンケーキとワッフルを注文(でたー笑)
来てみたら思ったよりボリューム満点!!!
                   マロンワッフル↓どーーん☆
e0019696_2032181.jpg

                ぐっふっふ・・・待ってたで~~(pf)静香ニャン↓
e0019696_2042499.jpg

             食べ顔日本一であられる(vo)阪井ニャンw↓
e0019696_2081135.jpg


二人の見事な食べっぷりに、胸がスカーっとしましたねw
でも、さすがに食べすぎたようで帰り道は三人とも妊婦腹でしたとさ(*´艸`*)

あ~楽しかった♪♪


そういえば、Liveが減って毎日何してるん?ってよく聞かれますが・・・(blogもあんまり書いてないし><)
最近まじめに料理したりしてます(笑)
今まで時間がなくTryできなかった凝ったメニューなど、チャレンジ♪
時間できたらお菓子なども作ってみるかね・・・と思ってたので、まずは手始めにクッキーでも(クッキーかよっっww)
e0019696_2018211.jpg

まぁ、普通にできて良かった(笑)
最終的にはレアチーズケーキとレモンパイ作るつもりです!!
うまく出来たら誰か呼んでみようっと(≧∇≦)b


そして来週水曜日(10/27)は、いよいよラストLiveです!
高槻JKカフェ☆19時~&20時~2セット
テナーは今をときめく美人奏者、西村有香里さん
ベースは超イケメン☆見てよし!聞いてよし!近藤哲生さん

今までの思い出や感謝を込めて、全身全霊で弾きたいと思います(゚∀゚)b
良かったら応援に来て下さいね♪
[PR]

by maico_jazzy | 2010-10-22 20:43 | 日記