夏☆到来~ヽ(´▽`)ノ

久しぶりの日記ですm(__)m
暑くて・・・暑くて・・・テンション上がりすぎて・・・・ちょっと体調悪い毎日です(どんなんや。笑)
今日明日は天神祭ですね!
明日は我が家の目の前で花火が上がります↑↑
ちょ~ど仕事が入っておらず、きっとこれは神様からのご褒美☆明日は玄関先にイス出して花火観たいと思います(≧∇≦)b うぉ~

e0019696_0455544.jpg

上の写真は全然関係ありませんが・・・
先日ホテルパーティー仕事後の賄いでハンバーガーセット食べました。
な・・・・なんとぉぉ~~~!!!
これだけで¥3600!!!!!!!
こんな高いハンバーガー食べた事ないぃ~~!って事でいっちょ頼んでみました。
お肉が神戸牛だったのでVery濃厚で、ンまかったのは言うまでもありません(*´艸`*)

帰りにちょっと喉渇いたしオレンジジュースでもと思い、自販機に近づいたら・・・・たら・・・・

e0019696_046518.jpg

なんやこれ~!!全部おんなじ水やしぃーーーヽ(`Д´)ノ
これだから大阪は!!!
ちなみに大阪地下鉄ホーム内にある自販機です。。
大阪人はアピール大ですもんね。


そんな話はさておき(笑)
来週木曜日はリーダーLiveやりまっす!

☆7/29(木)@大阪Mister Kelly's
(vo)Ravi  (Ts.ss)辻田宜弘 (b)佐々木研太 (ds)渡邊愛子
19:30~&21:15~ 2ステージ Mチャージ¥3000
(Kelly'sホームページから予約頂くと10%引きになりますよ♪)

Raviちゃんも愛子もまーさーにー夏女です!!
真夏の夜に花火バンバン上げますよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ラテンの曲中心に楽しく盛り上がって行きたいと思います♪♪♪
夏バテを一緒に吹き飛ばしましょう!!
是非聴きに来て下さいね(≧∇≦)b
[PR]

by maico_jazzy | 2010-07-25 00:57 | 日記

8月のライブ予定

●8/5(木)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
超ドS阪井の下、ドMなメンバーが苦し・・・いえ、楽しませて頂きたいと思います(笑)
今回はどんなドS曲が来るのかなぁ~(*´艸`*)
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●8/8(日)@神戸西区押部谷Swing Ville
神戸の山奥にある、とっても可愛いログハウスレストランでのLiveです。
このお店から見える夕日&星はめっちゃ綺麗!!!
ママの夕飯も、どんだけ美味しいか~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
MOMOKOのLiveも楽しいので、是非避暑地に小旅行な気分で来てみてくださいね♪
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●8/10(火)&17(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
10日・・・(Ts,ss)辻田宜弘 (b)尾崎薫 
17日・・・(Ts,ss)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●8/19(木)@大阪クレッセント
ザ☆夏女、阪井ニャンとのLiveです!
何を隠そう・・・私も夏女なので、きっと二人が揃うと花火バンバン上がるパワフルなLiveになる事でせうw
でも、しっとりの曲も好きな私達ですので色んな色の花火(曲)を打ち上げたいと思います(*^ー゚)b
(Vo)阪井楊子 (b)西川サトシ
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1800

●8/24(火)@グラバー邸
この日は、いつも大変お世話になっているO様のバースデーパーティーなんです♪
でも、普通のLiveと同じなんですけどね(゚∀゚)
O様を知ってる方も知らない方も、この日のメンバーは本当に素晴らしいので是非聴きに来て下さい!!
(vo)木原鮎子 (as)加納星子 (b)井上幸祐 (ds)竹田達彦
20:00~ 21:30~ 2ステージ Mチャージ¥2000

●8/25(水)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
今回は初共演!素晴らしいボーカリスト恵子さんとのステージです(≧∇≦)b
りえさんと私、きっと性格が同じです。同じにおいがしました(笑)
(vo)林恵子
20:00~ 21:10~ 22;20~ 3ステージ Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2010-07-24 23:59 | ライヴ情報