愛するグッドマンでのLiveは最高ヽ(´▽`)ノ

先週の日曜日は、神戸春のJazz Walkというイベントでした♪
もう早くも7回目なんですね。
私は第一回目から、グッドマンに出演させて頂いてます!
そう。私はこのグッドマンのお陰で今があるのですm(__)m
毎週金曜日に勤務してるのですが、かれこれもう9年になります。わお~
すっかりお局ちゃんになってますが(笑)、本当に素晴らしいお店なので離れられませんw
いつも楽しい常連サマ達とマスターは、もう家族同然ですm(__)m大好きです!!
なので、こんな大好きなお店で演奏できるなんて感無量☆
一年に一回の演奏なので気合いも入るし、マスターに一年でどれだけ成長したか聞いてもらう感じの日でもあるかなぁ(笑)

しかも今年は、私の一番尊敬&愛してるボーカリスト、阪井楊子さんとの共演でした。
まずはインストで1曲。
その後、阪井ニャンが登場ですが・・・
一声発しただけで、お店の空気やバンドメンバーの気持ちがパリッと変わりましたね(≧∇≦)b
一気にお客様の心を掴んでいきます!
かっこいいぜ~(☆∀☆)b
e0019696_051877.jpg

ノックさん、お写真勝手に拝借しましたm(__)mスミマセン

楽しくノリノリな時間は、ホントあっっちゅう~間。・゚・(ノд`)・゚・。
40分って少ない~~!!
なので3ステージも、あっという間に終わりました。

グッドマン恒例のまんじゅう冷えたらアンこぉ~る(アン凍る)も飛び出し、嬉しかったー笑
これを毎週叫んでいるのですよ(*´艸`*)

共演者の皆さん、本当に有難うございました!!m(__)m

                (vo)阪井ニャン (pf)私
e0019696_0573443.jpg

        (ds)北村吉彦さん (b)井上幸祐さん  カーテンの向こうは別世界!!!
e0019696_0574174.jpg

                        アメさん、勝手にお写真拝借しましたm(__)mスミマセン

そしてグッドマンに足を運んで頂いた、たくさんの皆サマ!
本当に暑い中移動して来て下さり、有難うございましたm(__)mm(__)m

そしてそして、いつも温かく見守って下さるマスター&愛する常連の皆さま。
私はまだまだ未熟者ですが、これからももっと修行積んで頑張ります!!!!
これからも皆さまの傍にいさせて下さいね。
いつか私がグッドマンママになってたら、どうしよう(笑)(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2010-05-18 01:15 | 日記

夏本番☆GWの思ひ出~

久々の日記ですね(笑)
先週のGW、皆さまはどんな休日を過ごされたのでしょうか?
GWは全日、すこぶるいいお天気で最高でしたねヽ(´▽`)ノ
大好きな夏がやってきた~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ~~!!!

しかし、今週はまた寒いようで・・・orz
一刻も早く夏が来てほしいです!!!

私のGWは、もちろん!今年も音楽三昧の日々。
まずは5月1日。
この日はSwing Villeの9周年記念Live♪
大ビンゴ大会が行われ・・・知り合いがお米3キロをゲット☆→ハイ~没収~(笑)
お米いいなぁいいなぁって、つぶやいてたらO西君がプレゼントしてくれましたm(__)m
来年も宜しく頼むぞぅ!ww
MOMOKOバンドも、それぞれの個性出しまくりの大変盛り上がったLiveでした(*^ー゚)b
※写真がないのが残念m(__)m

5月2日はブライダル演奏しごと三昧。

5月3日は・・・
今年もやってきました~!12回目の高槻ジャズストリート初日です。
私は1つだけ参加。
いつも京都SOENでLiveしてるバンドですが、全員熱いプレーをするのでめちゃくちゃ楽しいバンドです!
「You's Quintet」(ヨウズ クインテット)
e0019696_3244797.jpg

リーダーの(vo)阪井楊子、(Ts)栗田洋輔  二人の名前に「ヨウ」が付くので、このバンド名なんです。
e0019696_3273216.jpg


しかし、いつも阪井さんが持ってくる曲は激ムズヽ(゚д゚)ノ 
阪井さん「さっき唄ってる時、すごい風が心地良かって最高の気分でしたぁ~」
バンドメンバー「・・・・・」
我らは譜面に必死で、風を感じる事すらできんっちゅ~ね~~ん(´Д⊂グスン

そんなドSな阪井さんに、ギャ~とか言いながら嬉しそうに付いて行くドMな私達でした(爆)
明日(5/12.水)に京都SOENで20:00~Liveするので良かったら、是非阪井さんのカッコイイアレンジ曲を聴きに来て下さいね!

5月4日はブライダル演奏三昧。。。

5月5日は元ベイズンストリートのママさんのMarieママが新しくOPENさせたお店でのLive
でした♪
その名もFreedom(☆∀☆)b イエ~
e0019696_1161094.jpg

とても可愛くセンスのあるお店でした。
ランチもやっていて、名物の「自力カレー」&「他力カレー」は絶品!!
昼と夜とで名前が変わるらしい(笑)
阪井ニャンが食べていたので、写真をちょいと拝借m(__)m
e0019696_1181044.jpg

真っ黒なカレーがグツグツ言うてましたヽ(゚Д゚; )ノ
一口もらってみたら、、、ちょいピリっ と来るけど、ン~~マイっっっ!!!!!
今までに食べた事のない忘れられない味でした★
皆さんも是非食べに行ってみて下さいね♪
             左よりマリエママ、阪井ニャン、私~
e0019696_1213959.jpg


そんなこんなで今年のGWも楽しかったです(≧∇≦)b
今週末には神戸まつりと同時開催してる「神戸春のJazz Walk」にも出演しますので、是非三ノ宮にまつり見学に来て下さいね~!!
私のホーム☆グッドマンでお待ちしてま~~す:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]

by maico_jazzy | 2010-05-11 03:46 | 日記