1月終わりと2月のライブ予定☆

●1/25(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20:00~&21:30~ ノーチャージ

●1/26(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
初めてのメンバーでドキドキ…&楽しみ!です(≧∇≦)b
(vo)村木 舞 (b)原 満章 (ds)石川 潤二
18:50~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 
各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥900

●1/27(水)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
お食事(パスタやピザetc)もあって、とても美味しいですよ(≧∇≦)b
(vo)中津川 智子
20:00~3ステージ Mチャージ¥1500

●1/28(木)@武庫之荘Mクアトロ
久々のMクアトロ&宮崎さんとのLiveです!
宮崎さんとは前一緒に「すみれ」と言うPopsバンドをやってきた仲なんですが、ガッツリJazz Liveは初めてなんで楽しみ~(*´艸`*)
Pops曲も唄うと思いますが、これがまためちゃめちゃ胸に響いて泣けますよ(≧∇≦)b
(vo)宮崎のりこ (b)真木 毅
19;40~&20;50~&22:00~(各40分)
Mチャージ¥2000

●1/31(日)@神戸西区押部谷Swing Ville
恒例のバンドになってきました♪
MOMOKOさんの歌は何故かとても安心感を得られると言いますか、温かい気持ちになれますよ♪
お食事がとても美味しい!ので是非小旅行気分で来てみて下さいね。
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●2/2(火)&9(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
2日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路
9日・・・(gt)井野アキヲ (b)小出恭正
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●2/3(水)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b
今回もあまり知られてない&演奏されてない名曲を披露します★節分だけに鬼のように演奏しますw
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●2/8(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●2/11(祝木)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
超ドS阪井の下、ドMなメンバーが苦し・・・いえ、暴れまくりたいと思います(笑)今回のイジラレ役は誰かなぁ~(*´艸`*)ププ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●2/13(土)@大阪クレッセント
この日は特別企画ヴァレンタインイヴ♡Liveという事で、超レディースバンドですよ(*´艸`*)
きっとこの日来て頂いた男性には、いい事ありますよ♪
女性にも、モチロンです!!お楽しみに~(゚∀゚)
(Vo)山添ゆか (b)中村仁美
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1500

●2/15(月)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は超美人なのにお話しすると面白すぎる美穂さんです(≧∇≦)b
(vo)元木美穂 (b)井出 厚 (ds)石川 潤二
18;50~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 
各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥900

●2/18(木)@三宮アルフィー
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
お食事(パスタやピザetc)もあって、とても美味しいですよ(≧∇≦)b
(vo)元木美穂
20:00~3ステージ Mチャージ¥1500

●2/21(日)@垂水JB5
毎年恒例になってきた、この時期出演のJB5☆
このお店の川上マスター、ドラマーでしかもめっちゃ面白い方なんです♪
一気に周りの雰囲気が明るくなりますヽ(´▽`)ノ
マスターの人柄かLiveはいつも満員御礼!!
お酒も料理も美味しく、とても落ち着くあたたかいお店です♪
久々にえみぴょんとのLiveなんで、そちらもお楽しみに~(*^ー゚)b
(vo)河本えみこ (b)田原和彦 (ds)川上マスター
20:00~/21:00~2ステージ Mチャージ¥1500


●2/27(日)@サンマルク東香里店
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
予約必須の超人気店です!→0728-52-0309
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●2/28(日)@三宮北野Bistro side by side
とてもお料理が美味しい、アットホームな素敵なお店です♪
なんとマスターはアルトSAXも上手い!!
もしかしたら、その音色が聞けるかもしれませんよ(´▽`)ノ
そして、この日は・・・とてもキュートでラテン曲がとても素敵なエズリン☆こと江連ちゃん。
そして今をときめく☆テナー福代君です!初共演なので楽しみです(*^ー゚)b
Live終了後はセッションもあるかも。
(vo)江連まゆか (Ts)福代亮樹
OPEN17:30~/START18:30~  1フード&1ドリンク付きで¥2500
是非予約下さい→078-391-6789
[PR]

by maico_jazzy | 2010-01-25 00:06 | ライヴ情報

憧れのステージへ登れた日☆

今週火曜日(19日)は待ちに待ったミスターケリーズでのLIVEでした♪
e0019696_2244093.jpg

当日は小春日和の暖かさの快晴。
おっしゃ~!やっぱ晴女やわ~私~と ウキウキで準備していたら…
家出る5分前にコンタクト落とす(笑)
完全に緊張してますなぁ…ノ(´д`*)

リハは楽しく終わり、皆でソバを食べに。
しっかし、食欲が全くわかないヽ(`Д´)ノ
空腹では力が出ないので、無理矢理うどんを口に入れるが味を全く覚えてませんねぇ(笑)

今回は「HOT IN COOL☆夏まで待てない!」という、夏ってまた一体いつの話してるん~?と思われるタイトルを考えてみたのですが、ようは熱い暑い真夏のようなLIVEにしたかった訳で。
ボーカルRaviちゃんの歌う曲も、ブラジル系のラテン曲が多く、
そしてRaviちゃん、drumの渡邊愛子、pianoの私は性格がどう見ても真夏系でして(笑)

そして…
開演30分前。店外で待機。
懐かしい顔がぞくぞくと!!
しかし、やはり緊張していたんですね(><.)
いつもなら、来て下さったお客様にご挨拶やパワー貰いに行くのですが、、、喋る余裕もなく…(笑)

さぁ☆
憧れのステージへ登る時間が来ましたよ!!

JAZZを初めて聞いたあの日が甦る。
クラシックしか知らなかった私が、目の前でJAZZ PIANOを聞いて…もう感激感動して。。

あの日から色んな事があって…
JAZZを始めた為に彼氏と別れなければならなかったり、専門学校入ったら若い子ばかりだったり(笑)、
JAZZやりたいから入ったのに何故かPOPSバンドでデビューしたり、でもそのお陰で沢山学べて感謝やし、JAZZ本気でやめたいと思った事もあったし、でもそこから脱出できた後の素晴らしい景色を見れたり……

JAZZに出会ったおかげで、私の人生は180度変わりました。
とてもいい方向に。
ずっと自分に自信がなかった私が、自信が持てた!

沢山の数えきれない大切な方々と出会えた!!
JAZZやってなかったら出会える筈もない皆様。

そんな走馬燈のような映像が、ピアノに座った瞬間グルグル回りました。

今日のLIVEは今迄の「総決算」だと。
全力でやろうと。

1曲目が終わって、一人感極まったMCをしてたらしいです(恥)
皆さんにとっては、全くどうでもいい話でしたね~m(__)m

しかし大変楽しく、充実感あふれる夜になりました。
共演者のみんな、そして応援に来て下さった大好きな皆さま。
本当に本当に有難うございましたm(__)m

もちろん、これがゴールではないので、これからも新しい目標に向けて頑張って行きたいです!!

ちなみに次回ケリーズLIVEは7/29(木)に決定致しました。
今度は本物の真夏LIVE!!
打ち上げ花火をバンバン上げますよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
衣装もサンバチームみたく行く予定!?なんで、良かったら覗きに来て下さいね♪

             どや顔のメンバー達。笑
e0019696_2235288.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2010-01-23 02:30 | 日記

明けました~ヽ(´▽`)ノ

皆さま☆

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は皆さまに本当に支えられましたm(__)m
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、皆さまお正月をどう過ごされてますか~??
私は10年ぶりぐらいにカウントダウンLiveお仕事をお休みして、久々にゆっくり新年を迎える事ができました♪
紅白見たのは本当にいつぶりだっ!?
いく年くる年の除夜の鐘を聞いた時なんか、小さい時に家族と見た風景が頭に甦りました(涙)
もう朝までイエ~~!!とかする弾けた年越しは、そろそろ卒業かもしれません(笑)

・・・・というのは嘘で、本当はイエ~~ヽ(´▽`)ノ ってのが大好きな私ですww



昨年振り返って・・・
2009年は定期的に演奏するお店が増えたりと、活動の場が広がったのが嬉しかったです。
それにつれて、よりレベルが上の方達と共演させて頂く機会が増え、大変勉強になりました!
そして、昨年お正月に掲げた3つの目標☆☆☆
内容が具体的すぎるため(笑)公表はしませんでしたが、3つ中2つは達成しました(≧∇≦)b
達成した目標のうち一つは、あるお店でLiveをするぞ~!という事だったんですが、昨年秋に決まり・・・

遂に・・・1月19日(火)にLiveをやります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
場所は・・・私がOL時代に大変お世話になった大阪堂島Mister Kelly'sです♪
このお店で生まれて初めてJAZZ Liveを聞いて大感激!!!
以来ず~っと憧れてきた舞台です!
いつかは・・・いつかは・・・・あのステージに登りたいっっ!と願い続け、修行を積んできました。
S会長に背中を押され、OLを辞めてJazzの道に踏み込み早や10年。
人前でJazzを弾くようになって早や6年半。
ようやく第一ステージ達成☆という所でしょうか。
しかし、まだまだ道は続きますね。。

なので今年の目標は・・・
昨年達成できなかった、あと一つの目標を必ず達成させる事!です。
これも具体的すぎるので書けませんが(笑)(笑)

この目標を達成できたら、たぶん人生観が凄く!変わることでしょう。。。
ちょっと恐いけどTryしてみます(><)

なんのこっちゃ訳がわからぬ内容でスミマセン!!m(__)m(笑)

そして、今年もモチロン変わらず・・・
皆さまをHAPPYな気持ちにさせるピアノを弾いて行きたいと思ってます(・∀・)v
やっぱり人生、笑顔でいたいですよねヽ(´▽`)ノ

疲れた時。
悲しい事があった時。
辛い気持ちで毎日過ごしてる時。
心にポッカリ穴が空いた時。

そんな時には、とってもSlowな、美しいメロディーの曲を聞かせてあげたいです。
少しでも皆さまを癒してあげれたらなぁ・・・・なんて考えながらいつもピアノ弾いてます♪

どうぞ、いつでも気が向いた時にピアノ聞きに来て下さいねm(__)m

そんな訳で~~

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!(≧∇≦)b  イエッ
[PR]

by maico_jazzy | 2010-01-02 03:31 | 日記