体調サイアク・・・

みなさま!シルバーウィーク楽しんでいらっしゃいますか??
明日は最終日ですね♪
前半はお天気良かったし、旅行行ったり、イベント参加したり・・・きっと色んな思い出ができた事だろうと思います(*^ー゚)b

私のシルバーウィークは・・・
先週の木曜日ラグタイムでのLive後から喉が痛くなり・・・
ついに土曜日朝から熱が~(゚Д゚;) ガーン
でもミュージシャンにお休みはありませぬ!!
高熱ではなかったので、たぶんインフルではないやろ~と勝手に判断して日曜日はSwing villeへ。
楽譜を見る目線が少々定まらない感じでしたが(笑)、なんとLiveしてる内にどんどん元気になるではありませんか!!(゚∀゚)b
Live終わったら熱引いてた!超元気に~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ヒャッホウ~


・・・・も気のせいで、帰宅したら案の定熱上がる上がる↑
翌日も朝から一日ブライダル仕事でしたが、熱あるまま・・・

その夜はかなりガックリする事があって全く眠れず、翌日また朝からブライダル。
熱上がる↑上がるぅ~↑  やっほゥ♪ヽ(´▽`)ノ
今日はずっと意識朦朧。。ずっと白目だったと思う(笑)
せっかくの晴れの舞台だったお二人には悪い事したかも・・・m(__)m

今も体が熱い・・・・しんどい&寝てないはずやのに何故か寝れませぬ。
誰かタスケテ~~。・゚・(ノд`)・゚・。

明日も仕事やのになぁ。
はよ寝な。。。

ってか早く病院開いてぇぇ~!!!ヽ(`Д´)ノ



そんな訳で週末までには治しますので(たぶん)、良かったら日曜日の昼SONE&ビストロSide by Side聞きに来て下さいね~m(__)m
栄養ドリンクとか差し入れ大歓迎!!笑

皆さまには明日も素晴らしい一日が訪れますように~~(≧∇≦)b
[PR]

by maico_jazzy | 2009-09-23 03:08 | 日記

遅い夏休みがキター☆

朝晩すっかり涼しくなりましたね。
もう秋なんですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 寂しいなぁ・・・

しかし!しかし!

8月はあんなにバタバタしてたのに、9月に入ってすっかり暇なんです(笑)
なので、遊ぶ予定を目一杯入れてみました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やっと夏休みが来た感じですねぇ♪

まずは~~
中学時代の親友3人でランチパーティー♪
Oちゃん宅へ訪問☆
めっちゃ可愛い息子がいる彼女はお料理上手!
そぼろケーキが美味しすぎて思わず食べすぎましたぁ(ノ´∀`*)
e0019696_16522859.jpg

綺麗に整理されたお部屋のカウンターに・・・何と!
私も病的に大好きなミニチュアセットが飾られてました!
e0019696_1655199.jpg

そうだった!将来専用の飾り棚を作り、ミニチュアを片っ端から並べるのが夢だった!!
むぅぅぅ・・・・そんな大きな家に住めたら・・・の話ですね(´Д⊂ グスン

三人で爆裂トーク&息子のUさんと思いっきり遊んだ一日でした(*^ー゚)b


そして第二段★夏休み企画は・・・
仲良し『KOTT(コット)』での焼肉パ~チ~!!
このバンドはLiveより、遊ぶ行事が多いのがポイントです(笑)
今回はバッキ~お兄様が、お肉1万円分を差し入れして下さいました!
なんて太っ腹な兄ィ~(☆∀☆)b
                  肉がズラ~~↓↓
e0019696_1724642.jpg

                 タンが好きだ好きだ好きだーー!
e0019696_1752587.jpg

                 ひえぇぇぇ~~肉一色(笑)
e0019696_177958.jpg

こう見えてミュージシャンでっす(笑) 左よりテナー、ボーカル、ベース、ピアノですよ~ww
e0019696_1782687.jpg

              バッキー兄ちゃんの変顔(*´艸`*)↓↓
e0019696_17112017.jpg

そんな訳で、この日は夜中2時すぎまで食べまくり&飲みまくり&喋りまくり~で癒されました(´∀`*)ウフフ


第三弾★夏休みメイン企画!!
やってきました~~スイーツトリオでの長浜リゾートツア~ヽ(´▽`)ノ

このトリオは完全に遊び中心のTrioです(笑)
普段からもご飯行ったりなどよく集まったりしてますが、年に一度、ドカ~ンと打ち上げ花火を上げるのです!
今回は朝一から集まり、近鉄特急に乗り長浜へ~~
案の定、行きの電車から飛ばしまくりですよ(笑)
e0019696_17315319.jpg

スパーランド久しぶり~!!
      キター(゚∀゚)ーー!!メインのスチールドラゴン2000★恐そう~!
e0019696_17271112.jpg

    スタートから凄いGがかかる恐怖の乗り物。あまりの迫力に佇む静香ニャン・・・笑
e0019696_1728399.jpg

阪井ニャンおすすめの・・・ロックンロールと言う丸い箱がグルングルン回る乗り物に乗る。
                    出発前の余裕の静香ニャン♪
e0019696_17331976.jpg

                    静香@180度回転中の図(笑)
e0019696_17372529.jpg

ボロボロになった静香ニャンを休ませ(笑)、次は阪井ニャンと私二人でお化け屋敷へ。

           憂鬱な阪井ニャンとウキウキのマイキチ。
e0019696_17394266.jpg

しかし!!
このお化け屋敷は・・・何と乗り物に乗ってではなく、完全歩き系だったんです!
もう入り口5メートルからこっわい!怖い!!
自分で歩いて行くのってホンマに怖いですよね~。
意外に足が進まない私を、阪井ニャンが手を引っ張ってってくれました(笑)
だけど、阪井ニャンの叫び声はデカイ ヽ(゚д゚)ノ 
さすがはボーカルスト(笑) 館内中に叫び声が鳴り響いてましたよ。
きっとお化けの方がビビッてたと思います!

        そして叫びつかれてグッタリな二人のお帰りシーン。。
e0019696_17475212.jpg

さて~気分を変えて、急流すべりでも行きますか(゚∀゚)b

ここで質問です☆
中身は誰でしょう??ww
e0019696_17495626.jpg

e0019696_17533945.jpg


答えは・・・それぞれのLiveにお越し下されば教えましょう~~(せこ~い。笑)

そして一番最後に、メインのスチールドラゴンへ~~!
って・・・エェ~~!?二人共乗らないって・・・そんなぁ・・・(´Д`)
なので・・・仕方なく一人寂しく並ぶ(笑)
カップルに挟まれ、寂しく一人乗り込んで下を見ると・・・・
阪井ニャンも静香ニャンも手を振って待っていてくれました~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
         ↓↓左下が阪井ニャン。写メ撮影中~
e0019696_1814194.jpg


スチールドラゴンもう最高でした(≧∇≦)b
頂上から見たあの絶景は素晴らしく、きっと忘れないでしょう!
その後の奈落の底への落下もヤッホウ♪と言う感じ!
また是非乗りに行こうっと!

あっと言う間に17時になり閉園。
めっちゃ笑ったし叫んだし楽しかったね~!!

そして園内から行ける『湯あみの島』温泉へ。
この温泉すっごい広くて、10個ぐらい色んなお風呂があるんです。
滝を見ながら露天風呂は最高~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
すっかり癒され、出てきた後はビールで乾杯~☆
e0019696_1818242.jpg

こんなに美味しいビールは久しぶり~♪
あぁ~遊んだなぁ~!!心から楽しかった!!
また来年もきっと遊びに行こうねぇ~~(≧∇≦)b


~~おまけ~~
お土産を物色する静香ニャン。
e0019696_1821399.jpg

んん?この姿どっかで見た事あるような・・・??

あ!おとどし三人で行ったUSJで万華鏡一生懸命、見てた姿と同じだぁ~(笑)
               2007、10月@USJ土産屋
e0019696_18303817.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2009-09-12 18:36 | 日記

9月&10月のライブ予定♪

●9/8(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
21日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●9/9(水)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い!!!
かなり盛り上がってます♪
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●9/17(木)@ラグタイム大阪
とても広くて綺麗なお店です♪
お店のお食事がとても美味しいです!特にパイ生地のピザがめっちゃ美味(≧∇≦)b
今回は秋をテーマにしっとりじっくり、そして情熱的なステージにしたく思ってます。
とにかく阪井さんの唄は最高にカッコイイ&泣けるので是非聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)浦田和史 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥2500

●9/20(日)@神戸西区押部谷Swing ville
毎度お馴染みのSwing Villeです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいね。
MOMOKOさんの唄は、ハートに響きますよ!!
(vo)MOMOKO (b)真木毅 (ds)中島幹雄
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●9/26(土)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
BGMと言うより、もはやガッツリLiveです(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ


●9/27(日)@三宮北野SONE
午後の素敵なひととき☆ 昼SONE Live♪
毎回大好評の、お昼下がりのLiveです♪
Voの橋本さんとは初めての共演なので、とてもドキドキです(≧∇≦)
凄く素敵な雰囲気のお店なので、神戸観光ついでにでも是非寄ってみて下さいねm(__)m
(vo)橋本真悠子 (b)三國智 (ds)引田裕路
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)


●9/27(日)@三宮北野Bistro side by side
とてもお料理が美味しい、アットホームな素敵なお店です♪
なんとマスターはアルトSAXも上手い!!
もしかしたら、その音色が聞けるかもしれませんよ(´▽`)ノ
そして、この日は・・・大好きなクミッちとのDUOです。
美味しいお料理と、美しいアルトSAXの音色でゆっくり癒されに来て下さいね。
秋SONGをたっぷりお届けします♪
(as)鈴木久美子さんとDUO
OPEN17:30~/START18:30~  1フード&1ドリンク付きで¥2500
是非予約下さい→078-391-6789

●9/29(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は・・・とてもパワフルでカッコイイボーカリスト★ラヴィさんとの共演です。
回を重ねる毎に好きになるボーカリストさんです!
そして、いつもとっても弾けた楽しいLiveになるので最高(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとっても美味しいので是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)ラヴィ (b)井手厚 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●10/1(木)@三宮アルフィー

●10/5(月)@大阪谷町グラバー邸,ピアノSolo

●10/7(水)@京都花園SOEN

●10/15(木)@三宮ホリーズ

●10/17(土)@京都Candy

●10/18(日)@神戸押部谷Swing Ville

●10/22(木)@大阪谷町グラバー邸、Trio Live

●10/27(火)@三宮北野SONE

●10/29(木)@大阪関目ブラウニー
[PR]

by maico_jazzy | 2009-09-03 20:31 | ライヴ情報

さらば夏!こにちは秋!

いよいよ9月になりましたね♪
今年は夏が本当に短かかった・・・(´Д⊂グスン
あぁ~☆夏やなぁ!!って心から感じた日がなかったような気がします。。
皆さんはどんな夏を過ごされましたか??

先日blogに書いたスケッチ展に、vocalの阪井楊子さんと見に行ってきましたよヽ(´▽`)ノ

             腕や体の線がとても柔らかいですね~絵の中の二人が動いて見える!
e0019696_2192346.jpg

                  阪井ニャン大熱唱ですね(゚∀゚)b
e0019696_2195762.jpg

紙の周りを燃やして貼ってありました↓↓何だかNY感が出てますね~♪
e0019696_220187.jpg

           こちらも大熱唱中~♪歌声が聞こえてきそうです!!
e0019696_220403.jpg

           あ!私も入ってるぅ~嬉し(≧∇≦)b パステルカラーが綺麗!!
e0019696_2205267.jpg

           これは鉛筆スケッチですね♪阪井ニャンそっくりですヽ(゚д゚)ノ ウマー
e0019696_221434.jpg


そして、そして・・・
二人が選んだNo.1に気に入ったスケッチは~~~

ジャジャーン!!
コレで~~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜      ↓↓↓
e0019696_2213767.jpg


ちなみに一番最後の鉛筆スケッチは、先生の絵でした~!!そら上手いはず~(≧∇≦)b
どれも全部素敵で、持って帰りたかったです(笑)
絵で表現するって素晴らしいですね♪
皆さまに書いて頂き、本当に嬉しかったですm(__)m
また動体スケッチ企画したいです!!!ヽ(´▽`)ノ

そして8月24日(月)は難波845で、いつも大変お世話になっている大好きなOさんのバースデーLiveでした♪
e0019696_2394763.jpg

初めてお会いしたvo.木原鮎子さん☆とっても綺麗な歌声ですっかりファンになりました(☆∀☆)
スキャットもバリッバリでかっこいいし、MCもとても笑えます(笑)
小さくて可愛い感じやし、もっとこれから絡んで行けたら・・・と思う方でした!!
                    ↓ベース福呂さん&ボーカル木原鮎子さん
e0019696_245638.jpg


んん?上と下の写真は何かが違いますね。えぇ、確かに何か一つ違ってますぞ。

あっ!ピアニストが違う~~笑
しかも生田幸子さんではないですかΣ(・Д・ノ)ノ
e0019696_2474853.jpg

そうなんです!この日はピアニストが二人でした!
*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
途中&ラストは連弾バトルを披露。
写真がないのが残念ですが、とても楽しかったです♪♪

ピアニスト同志が会う日というのは滅多にないので、とても勉強になったし、色々談義できたので貴重な一日だったなぁ~(´▽`)b
 
   Ts.里村稔さん(おもろい方です~)    Ds.光田じんさん(ホンワカ☆大好きなドラマーです)
e0019696_255810.jpge0019696_2551994.jpg









この二人↑↑はCDをリリースされたようで、しっかり宣伝もしてました(*^ー゚)b 聞いてみたし!

Live後にOさん囲んで、みんなでかんぱ~~い☆
Oさん!素晴らしい時間を本当に有難うございました!!
これからも、こんな私ですが(笑)どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


8月27日は関目ブラウニーで辻田さん率いるガッツリカルテットLiveでした。
お客様に撮って頂いた写真↓↓渋ぅ~~
e0019696_332521.jpg

                  (Ts)辻田宜弘サン (b)波戸なりあきサン
e0019696_316434.jpg

辻田さんはNEW楽器(イタリア製)を購入したらしくウキウキでした(笑)
シルバー&キーがゴールドなんで超可愛い感じ!
そのままディズニーランドで働けそうですよ(笑)
音も渋くなった感じ(*^ー゚)b
               (ds)さんちゃん↓
e0019696_3365951.jpg

彼はホンマにムードメーカーですね~♪
そしてドラムは、もちろん!いう事なく素晴らしいです(*^ー゚)b ダイスキー
早く幸せになれるといいですね~(意味不明。笑)
 
そしてそして・・・・やっぱりこの方がいないと!!!
お店のオーナーである(Tp)宮岡信夫さん。左は私。
e0019696_3144982.jpg

今回はオリジナルの渋~いバラードを聞かせて下さいました。
一気に秋が訪れた気がします。
しかーし!キャラクターは完全に夏!笑
めっちゃユニークな方なんですよ(*´艸`*)

Live後は宮岡さんと辻田さんとお客様のO~ちさんと一緒に居酒屋に行って・・・騒ぎました(笑)
色んな話ができて、とても楽しかったです!
と言いますか、素面でも面白い宮岡さんが、酔っ払うと更に面白かったデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

行く度に好きになるお店ですね♪
ちなみに次回は10月29日(木)です。
深まる秋を表現したく考えてます。
良かったら是非に聞きに来てやって下さいねm(__)m

それでは皆さん!一気に秋がやってきそうな勢いですが9月もエンジョイいたしましょう~ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by maico_jazzy | 2009-09-01 03:39 | 日記