さらば~2008 年☆彡

e0019696_1547618.jpg

e0019696_1547644.jpg

e0019696_1547699.jpg

いよいよ今日は今年最後の日ですね。
皆さんはどんな一年でしたか?
私はやはり「変化」の年でした♪
引越しというものを大人になって初めてしたので、あまりにも身の回りが変化をし…いまだよく状況を掴んでなく胃が荒れてますが(笑)気のせいにして頑張りますo(^-^)o
来年にはペースが掴めるでしょう(遅っっ)

12月はほぼ休みなく駆け抜けましたが、クリスマス以降は忘年会だらけで楽しかったです♪♪
もちろんいつものあのTrioでの忘年会もありましたよ!

三人共『モツ鍋』初挑戦!!
全員で大絶叫☆「おいし~~い!!!」
お腹パンパンのまま、今話題のスイーツパラダイスへ(笑)
その後ようやく食べ過ぎに気付いた為に、久々にゲーセンへ行って和太鼓でカロリー消費(笑)ドンドドン

いや~~よく食べよく遊びましたね~(* ^艸^ )
来年も沢山遊びに…いやお仕事頑張りましょうねo(^-^)o

さて…今日は今から、毎年恒例のSwing villeカウントダウンセッションです!
楽器を持って大集合~\(^o^)/
入場無料、聞くだけでもOKなので是非皆様Swing villeに寄ってみて下さいね。

皆様☆今年も本当に有難うございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さい~♪♪
[PR]

by maico_jazzy | 2008-12-31 15:47 | 日記

1月のライブ予定♪

●1/6(火)&20(火)@サンマルク新神戸店
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
6日・・・(b)小出恭正 (ds)黒田竜之介 
20日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路  
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●1/11(日)&25(日)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ピアノも新しくリニューアルし、今年からは平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏となりました♪よりJAZZYになりましたよヽ(´▽`)ノ
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
4回ステージ ノーチャージ

●1/15(木)@ラグタイム大阪
とても広くて綺麗なお店です♪
グランドピアノもとっても素敵な響き♡オルガンやパーカッションも沢山置いてあります♡
お店のパイ生地のピザがめっちゃ美味しいです!
そして、とにかく阪井さんの唄は最高にカッコイイ&泣けるので是非聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)浦田和史 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥2500

●1/21(水)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです♪
マスター&ママさんがまた優しくて面白いんです!
今回はメンバーもとても豪華でどきどき・・・。
美味しいお酒でもゆっくり飲みに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts)宮 哲之 (b)西川さとし
20時~&21:30~ 飲食代¥2000以上でLiveチャージ無料

●1/26(月)@じゃず家
とても綺麗でお洒落なお店です。
飲み物食べ物もオール500円で安い!!
そしてメンバーも、もはやファミリー化しているぐらい、とても仲良くさせて頂いてるKOTT(コット)です☆なので演奏の息もピッタリですね(≧∇≦)b
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 ( b)椿原栄弘
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500
[PR]

by maico_jazzy | 2008-12-31 14:54 | ライヴ情報

さよなら11 月~こんにちは12 月~

e0019696_2474331.jpg

e0019696_2474377.jpg

いよいよ今日から師走ですね。
今年もあと一ヶ月!!
早やぁぁ~(゜д゜;)
きっと師走はもっとアッという間に過ぎ去っていくような気がします。
クリスマスパーティーや暴年会もあり、楽しみ満載ですねo(^-^)o

そして11月最後の日、いつも旅行感覚で行くのが楽しみなSwing ville Liveでした♪
今宵はおなじみ阪井ニャン(vo)、パワフルな廣田昌世さん(b)、大好きな乾 幾二さん(ds)です。
廣田さんが最近ベース三本だけのCDを発売されたので、その中から二曲オリジナルをやらせて頂きましたm(__)m
特に『灰色の月』が情緒あって胸に響きましたね~。。

そしてLive終了後に11月生まれが三人いたので、11月生まれ同士で祝い合いました(笑)
O君あなたも11月生まれなのに、いつもケーキ有難う~(>_<。)
みんなで食べるケーキが一番美味しいですね!
やっぱりSwing villeはいつ来ても楽しいです♪

ちなみに次回は同じメンバーで来年の4/5(日)に決まりました。
その前に大晦日Swing villeで20時~カウントダウン年越しセッションLiveやりま~す(^O^)/
みんなで新年を楽しくお祝いしましょうね~♪♪
[PR]

by maico_jazzy | 2008-12-01 02:47 | 日記