楽しき昼SONE&比叡山への修行(笑)

先週日曜日は朝からかなりの雨・・・・
あめあめあめま・・・・
さすがの晴れ女も今回は完敗でしたが、今日は待ちに待ったSONE Live!!!
しかも私が大好きなメンバーを集めてのLiveだから嬉ちぃぃ~~♡

SONEと言えばボーカル!!!!なんですが、今回は最近ご一緒させて頂いてる正木麻衣子さん♪
そう☆ダブルマイコですね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

彼女はとてもソウルフルで、言葉をとても大切に歌われてるとの事。
確かに、フレーズ一つ一つに気持ち篭ってて、愛が伝わってきます。
『Wonderful world』なんて本当にあたたかい気持ちになれて泣けますよ。゜(゚´Д`゚)゜。

  熱唱中のマイコさん♡
e0019696_16451228.jpg               あほ顔の私(笑)e0019696_16452062.jpg















そしてリズム隊はいつもの(b)浦田和史さんと(ds)いぬいいくじさん♡
だから安心しきって&超楽しく弾けましたm(__)m 感謝~~m(__)m

e0019696_16491478.jpge0019696_16492320.jpg














またこのメンバーでLiveしたいですね(≧∇≦)b



そして昨日は中学時代の親友Kと比叡山は延暦寺に修行へ…いや遊びに行ってきました!
初めて行きましたが、さすがは仏教の中心地。
凄く広くて3つのエリアに分かれていました。

まずは一番中心の『東塔(とうどう)』
根本中堂に阿弥陀堂に、たくさんの大きなお寺が並んでます。

中でお坊さんに説法を聞かせて頂きました。
普通のお寺と少し造りが変わってて、座るとお釈迦様が我々の目線と同じ位置に座っていらっしゃいます。
下を覗くとめっちゃ暗く深く、なんとそこは地獄を表しているらしい。。。
何となく不気味で恐い感じが漂ってきましたよ((( ;゚Д゚)))

  根本中堂↓
e0019696_171091.jpg        最澄大先生(笑)e0019696_1711863.jpg














鐘なんかも突いてみました!
えぇ~音ぉ~~(☆∀☆)

e0019696_17182267.jpge0019696_17182824.jpg










そして次に『横川』
ここは、おみくじ発祥の地だとか。
おっしゃ~~!!大吉引くでぇぇぇ~!!
…とか意気込んでたら、ここは所謂そういうおみくじはなく、今後進むべき道に迷った人がどちらに進むべきか、とそれを諭してくれる、という有難い所でした。
運試しとかはお断り!ってキッパリ書いてあったし~~。・゚・(ノд`)・゚・。 笑

                             横川中堂↓
e0019696_1775467.jpg

e0019696_178935.jpg   角大使(魔除けの神様らしい↓どっかで見たなぁ~)e0019696_1712257.jpg














そして3つ目の『西塔(さいとう)』
ここは特に杉が美しい!!とっっっても静かな場所で涼しく癒されました。
修行体験ができる「居士林研修道場」なんかもあるそうです♪
いつか暇取って、ゆっくり座禅でもしに行ってみたいなぁ。心落ち着くやろか…
 
 にない堂。二つのお寺が渡り廊下で繋がってる
e0019696_17263046.jpg


昔、弁慶が渡り廊下をてんびん棒にして担ぎ上げたとか…!
マジ~~!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

なので、私も急いでチャレンジ!!!!
な~んだ!意外とできるやん!笑(´∀`*)b 
e0019696_17273415.jpg


とても品格がある釈迦堂。
中はとても広く、静かで、写経のコーナーなんかもあります(*^ー゚)b
ここでセミの声でも聴きながらマッタリと過ごしたいね~なんて話してました♪

 後ろの建物が釈迦堂&親友K
e0019696_17291679.jpg         やっぱりアホポーズの人we0019696_17312686.jpg











そして最後に下界へ降りて『都路里』パフェを食べに行く☆
いつも長蛇の列なんで倦厭してましたが、さすがは平日♡すぐ座れた~
しかも、ンまぁぁぁぁぁぁ~~~~いぃぃぃぃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
この世の食べ物とは思えませんね。コレ
ま絶対行こ~~っと♡一人でも行こ~~っと♡笑
   
  白玉パヘ♡とほうじ茶パヘ♡ (゚Д゚ )ウマー
e0019696_1740076.jpg                      幸せそうな人。ポヘ~e0019696_17481246.jpg

















 いやぁ~比叡山はとても涼しく、静かで心地良く癒されました!!
思わず仏の道へ入門してしまうところでしたね~(´∀`*) (うそ)
また秋とかに行ってみたいです♪
e0019696_17431063.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2007-06-28 17:50 | 日記

7月のライブ予定♪

●7/1(日)@三宮北野ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。
このメンバーも固定化されてきました。なので息も合ってきましたよ(*^ー゚)b
弾ける曲は弾け、バラードはとにかく阪井さんの唄は絶品!!!
飛び入りもOKなので楽器持って是非遊びに来て下さいね♪
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

●7/2(月)&9(月)&16(祝月)&23(月)&30(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリーパン&イチゴパンが、かなり美味しい!!!
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●7/7(土)@『KOBE MUSIC STATION vol.51』 風月堂Live!!
富士通テンが主催する神戸では有名なコンサートです♪
元町商店街入って数分の風月堂の地下ホールが、とにかく上品で素敵なんです(゚∀゚)
しかも共演者も超豪華(☆∀☆)
2部は新井雅代さん(pf)の1stアルバム発売記念ライブです。
リーズナブルで1ドリンク付きですし、たっぷり楽しめますよ(≧∇≦)b
かなりオススメLiveです!
(vo)團 裕子 ( b)魚谷のぶまさ (ds)御薬袋 一男
開場:16:30~/開演:17時~ 入場料¥1000(1ドリンク付き)

●7/8(日)@じゃず家
とても綺麗でお洒落なお店です。
飲み物食べ物もオール500円で安い!!
2階席からはミュージシャンを見下ろしながら聴けますよ。
決して物など落とさぬよう(笑)
この日は私のイチ押しボーカリスト、阪井楊子さんですよヽ(´▽`)ノ
(vo)阪井楊子 (ts)中塚征彦 ( b)嶋中潤 (ds)いぬいいくじ
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500

●7/17(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:40~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●7/21(土)@JAZZ Club『しゅん』
関西→東京→今やニューヨークへ渡り演奏されてる凄い大物とのLiveですΣヽ(゚Д゚; )ノ
ソプラノサックスを吹けば、必ずやコルトレーンの神様が降りて来る事でしょう…
とにかく凄いライブになりそうなんで、かなりかなり必聴ライヴです!!!!!!
(as&ss)三木俊彦 (b)井上幸祐 (ds)三夜陽一郎
19:30~/21:00~ ¥2800(1ドリンク付き)

●7/22(日)@神戸西区押部谷Swing ville
前回のこのメンバーでのLiveがとても好評だったので第二段Liveを開く事になりました♪
正木さん(vo)パワフルでキュートで、MCも超楽しい(≧∇≦)b
日本語の曲が何故か胸を打ちます。。
満足度200%な夜ですよ(*^ー゚)b
(vo)正木麻衣子 (Ts)辻田宜弘 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

7/24(火)@大阪心斎橋コンテ・ローゼ
VO&Tap)花夏 (VO)坂田佳子
20:00~ 3回ステージ Mチャージ¥1800

→お店の都合により中止になりました。申し訳ございません!!m(__)m

●7/26(木)@大阪梅田JAZZ ON TOP
昨年知り合いになった東京のTAPダンサーのTakuyaさん!
めっちゃパワフルでかっこいいです♪♪
初顔合わせなメンバーなので、こちらも楽しみです(*^ー゚)b
どんなLiveになるのでしょうか~☆★☆
(Tap)Takuya (VO)東かおる (b)東ともみ (ds)上野泰宏
19;30~2ステージ ¥3000

●7/29(日)@京田辺の「音フェス」Live♪
夏だ!ビールだ!お祭りだぁ!!
やっぱり夏はコレに行かないと始まりませんよねヽ(´▽`)ノ
盆踊りや屋台はあるのかな?
とにかく一緒に夏を楽しみましょう!
共演メンバーもかなり豪華で、今から興奮して鼻血が出そうナンデスヨ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
(vo)阪井楊子 (as)古谷充 (b)西川悟志
専用blog→音フェス

●7/31(火)@大阪心斎橋オンジェム
6月から一緒にレコーディングにしてるオリジナルPopsスィンガーの小濱君との第一弾☆Live
です!
来月に高槻現代劇場で大きなワンマンLive行いますよ♪
そして年上おば様キラー☆だそうです(*´艸`*)ププ
久々のPops Liveなんで凄く楽しみ☆
しかしJAZZYな仕上がりなんですよ!
曲も面白いものから泣かせるものまでイッパイ!
弾けるので是非見に来て下さいね(≧∇≦)b
(vo)小濱達郎 (gt)井野アキヲ (wb)権上康志 (ds)森 智彦
私達の出番は21時ぐらい~です♪
[PR]

by maico_jazzy | 2007-06-21 03:02 | ライヴ情報

楽しき2DAYS♪ヽ(´▽`)ノ

いよいよ梅雨入りしましたね・・・・ (((´・ω・`)カックン…
だけど絶対に折りたたみ傘を持ち歩かない私です(笑)
一応晴れ女(&嵐を呼ぶ女)なんで私が外に出ると雨やむ事が多いからです。

しかし先週土日は、究極の雨女ジャズスィンガーとの2DAYSでした(*´艸`*)
いや、水曜日も入れたら3DAYSでしたね♪

先週水曜日は初めて赴くお店、京都のSOEN(双園)LIVEでした。
しかもお初な顔合わせ!!!
特にテナーの栗田さんとはお会いするのも初めてでドキドキ…
ベースの金さんコト、山本久生さんは約4年ぶりの共演ww
ドラムの三夜のサンちゃんとボーカル阪井さんは言うまでもなくよくご一緒させて頂いてますm(__)m

この日の為に、阪井さんの渾身のアレンジ曲が数曲ありました!
もう、めっちゃお洒落でカッコイイのだぁ♡♡
いつも阪井さんは秘密の勉強部屋でコッソリ新曲の譜面書いて、アレンジ練って、歌詞覚えたりアドリブ耳コピしてたり・・・・勉強熱心なんですよ!!!!
もう本当に尊敬していますですm(__)m

My Favorite thingsなんて、素晴らしくとんでもない事になってましたが、それをいとも簡単にこなす皆サマ!!
レベルの高さにビックリ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

栗田さんのソロとか絶品で、こちらもかなり火が付きました!ファイヤ~
全員爆裂ソロ大会で燃え過ぎ!
1ステだけでも1時間15分は超えてたし(笑)あぁ楽しすぎ♪
次回は10月20日(土)になりましたヽ(´▽`)ノ
とにかく凄いんで良かったら聴きに来て下さいね。


そして土曜日はいつもの彦根ミステリ~ツア~・・・イヒヒヒ (まぁ・・・クラブ演奏デス)
1時間ちょっとの車中、いつも爆裂トークにカラオケ大会なんですが、この日は各地のオススメ品を味わうツア~に(笑)
京都の有名なおせんべい(超おいち)と某コーヒーショップの濃厚チョコケーキ。
しかも多賀インターで軽いおやつをww

            鴨そば♡
e0019696_16455489.jpg              鴨うどん♡
e0019696_16462518.jpg








                   幸せ満開、阪井さん♪
e0019696_16464435.jpg



お仕事ももちろんですが、それ以外がとっても楽しいツア~でございます(笑)




そして昨夜、日曜日もいつもの三宮ベイズンストリートLive☆
ついに歌っちゃいました!日本語の曲!懐かしのKANの曲です。
ボーカルとピアノのDUOでやってたんですが、最後の方で何やら「キィィィーーーーン!」と金属音。
あ・・・ピアノ線やってもーたか・・・・orz
いえ、違いました。
何と譜面台にいつも指輪を置いてるのですが、何故かこの日、指輪がピアノの中にダーイブ!!
それが落ちた音だったみたいです。。
ピアノ線の奥のハンマーの上まで潜り込んだ指輪サマ↓↓
鍵盤の蓋を取ってみましたが、とても手が届く場所ではありません。
これはピアノを解体してもらうしかない状況!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




そしたら・・・・・




何と・・・・・・・







ドラムの星子さんが、自分のワイヤーブラシの一本をちぎり取って先っぽを鈎針状にして、指輪を吊り上げて下さいました!!(☆∀☆)ワオ!!

うぅぅぅ・・・・・・
何て優しい星子さま・・・・(つд∩)
いつも迷惑かけまくって本当にすみませんm(__)m
いつかドドーン☆とお礼したいですm(__)m



そしてこの夜も、やはり雨女の阪井さんは雨を降らすのでした(≧∇≦)b  
いつも通りだぜ~~い☆イエイ

秋になったら次は私がたくさん台風を呼びますから、楽しみにしてて下さいね(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2007-06-18 17:11 | 日記

Cool JAZZ☆~OKBQ!~

先週の日曜日は逆瀬川BACK STAGEで『OKBQ!』のLiveでした♪
メンバーはトランペット、テナー、ピアノ、ベース、ドラム、のクインテット★
リーダーはドラムの岡部さんなんで、ドラマーがシキりやMCを取ると言った珍しい光景が見れますよ(゚∀゚)b

このバンドは元々ウェインショーター(Ts)の曲ばかりをやる、という趣旨で集まったようですのでそれを引き継ぎ、今回もウェインショーターやパットメセニー、マイケルブレッカーarr,ハービーハンコックarr.な曲ばかり、を超クールに!熱く!!演奏しました。

間あいだにスタンダードナンバーも入れようと、リーダーが提案。
暗めな曲と明るめな曲を1曲ずつ入れる事に。
さすがは『OKBQ!』バンド。
ほんとにスタンダード・・・・なの・・・??な曲に決まるヽ(`Д´)ノ

暗め→IMPRESSIONS
明るめ→STELLA BY STARLIGHT

ドラムとテナー、ベースとペット、などから始めたりして超かっこいい!!
フロント陣、内容も人柄もめっちゃかっこいいですよ!!
内容ももちろんオサレで、楽しめました♪

テナーとペットって、何故にあんなに相性がいいんでしょうね~?
テーマとかバッチリハモッてて凄く気持ち良かったです。

そしてそれを支える超クールかつ熱いドラムとベース!
普段なら絶対出てこないフレーズやサウンドが沸いてくるんです♪
いつもと全然違う自分がそこにいました。
この感動はどう伝えたらいいのか・・・

いつもと違う私を見たい方は是非次回『OKBQ!』を聴きに来て下さいねm(__)m
次回→10月7日(日)@逆瀬川BACK STAGE

んん?随分先の話ですよね?
たぶんそれまでに大阪あたり?で『OKBQ!』参上致します(*^ー゚)b
また決まり次第アプしますね。



そして昨日月曜日は久々に一日オフだったので、ガッツリ☆遊んできました♪
万博公園でバドミントンなんかして青春まっさかり(笑)
緑の中でのお昼寝は最高に贅沢な時間でした☆

e0019696_249916.jpge0019696_2494356.jpg










             ちょうど紫陽花が満開でした!
e0019696_2495879.jpg


            すっごい綺麗!!!と思って撮影したらトイレ前やん!w
e0019696_2503628.jpg


その後、前々からず~~っとず~~っと行きたかった念願の『星のブランコ』へ。
交野市のほしだ園地内にある、日本最大級の『つり橋』の事なんです。
名前が素敵ですよね♡
すぐ横の川が『天野川』という所から来てるのでしょうか・・・?

私はつり橋が大大大好き♡笑
さぁぁぁぁ~って、渡るぞぅ!揺らすぞぅ!・・・・と思ってたら・・・5時まで!?
なぬぅぅぅぅぅぅーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
涙しながら退散。。。。orz

誰か、この『星のブランコ』渡ったよ!と言う方いらっしゃいますか~??

そして一日のシメに温泉へ。
温泉と言っても、そこらへんにある健康ランドみたいな大きな銭湯ですが(;´д`)

最高にリフレッシュできた一日でした↑↑
こんな日がたまにあっても、いいですよねぇ(゚∀゚)
明日から頑張るぞ!という気持ちになれたし。
7月はなぜだか恐怖なLiveが多く、プレッシャーで押しつぶされそうですが、今から少しずつ備えて頑張りたいと思いますm(__)m

さぁ~て、今から練習だぁ!!!
[PR]

by maico_jazzy | 2007-06-13 02:33 | 日記

撮影会&ピアノTrio♪

今日からもう6月なんですねぇ。
あぁ・・・梅雨入りかぁ・・・ショボン (´・ω・`)
早く夏が来ないかなぁ~と今から(いえ、昨年の夏終わった時点から)待ち遠しい私です(笑)
去年は行けなかった海!絶対今年は行きたいなぁ~っと。。。

あ、散々お騒がせしました声出ない事件はもう解決いたしました。
皆さまに大変ご心配おかけしましたm(__)mスミマセン!!!

そして先週水曜日、音大時代の親友Nっちと万博公園で撮影会なるものに参加してきました♪
普段なら絶対やらない危険なポーズも何のその(笑)
気分は完全にモ・デ・ル☆www
人間やる時はやります!!?


ちょっくら紹介↓↓
e0019696_232866.jpg
          でたー★なりきりポーズ!!笑
e0019696_636133.jpg












                        親友Nと一緒に♡
e0019696_305876.jpg



           私がレフ板(反射板)持って親友に照明をあてるの巻
e0019696_233172.jpg



撮影して下さったueさま&SHINさま&ミッチさま、長時間本当に有難うございました!
m(__)m
風もなく絶好のいい天気に恵まれ、ちょうどバラもルピナスも超満開!!!
心身ともにリフレッシュできました。


そして今週火曜日は、今一番力を入れてるピアノtrio Live!!!!

                 ピアニスト:私
e0019696_6252050.jpg

               ベーシスト:西垣昌也さん(弓が素晴らしい!!)
e0019696_6252784.jpg

ドラマー:乾いくじさん(キレが素晴らしい!!)
e0019696_6242764.jpg


オリジナルも毎度必ず書くことに。。
今回はとても楽しい曲が仕上がりました♪
まさに三人がワイワイ♪と楽器でお茶(会話)してる雰囲気が出たらなぁと書いてみました。
思ったより好評で、楽しかったのでこれからも演奏していきたいですね(゚∀゚)v
1ステージ目はスタンダード中心に。
2ステージ目は色んな方のオリジナルを中心に演奏してみました♪
オリジナルって本当にその人の個性がハッキリ出ますよね。
私はノー天気な明るい曲が似合うそうで・・・
でも実は暗い曲も大好きなんですよ ノ(´д`*)

今回も満員のお客様に恵まれ、とても楽しく、また少し理想のTrioに近づけた気がします。
次回は8月22日(水)です♪

是非皆さんマイワールドを覗きに来て下さいね(笑)m(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2007-06-01 05:13 | 日記

6月のライブ予定♪

●6/3(日)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのアフタヌーンLiveです♪
久々の今回はソロピアノ★大リクエスト大会です!
聴きたい曲をジャンジャン、リクエストして下さいね♪
ご飯&コーヒーも激ウマですので、ゆっくりくつろぎに来て下さい(≧∇≦)b
(pf)大石まいこ ソロ
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●6/4(月)&12(火)&18(月)&25(水)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリーパン&イチゴパンが、かなり美味しい!!!
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●6/7(木)@京都Candy
東京からいらっしゃった歌姫、佐野さんとのLiveです♪
アレンジがすっごいカッコ良くて、お馴染みのJAZZ曲やPops曲も大変身(☆∀☆)
し~か~も~、佐野さんの声はブルージーで引き込まれる上、とってもナイスバディー!
今回で共演3回目の今宵は、いつもと少しメンバーを入れ替えてお届けします♪
ん??でも何だか知った顔が揃ったぞ(笑)
(Vo)佐野智英子 (Ts)中塚征彦 (Tb)米阪晴夫  (b)小出恭正 (ds)三夜 陽一郎
20時~2ステージ Mチャージ¥1800

●6/10(日)@宝塚逆瀬川BACK STAGE
ドラマーの「OKB」こと岡部さん企画の「OKBQ」(→OKBカルテットとの意)ライブです♪
ウェインショーターの名曲やパットメセニ~、チックコリアやハービーetc・・・洗練されたアレンジを加えたJAZZスタンダードナンバ~やメンバーのオリジナルなどをガッツリ♪お届けします!
とにかく普段のストレスを発散させたい方&泣きたい方は是非に来て下さい(笑)
お洒落なお店と美味しいお酒&これぞJAZZ☆という名曲に酔いに来て下さいね!
(ds)岡部okb潤也 (ts)辻田宜弘 (Tp)山田友和 (b)浦田和史 
19:30~2ステージ Mチャージ¥1500

●6/13(水)@京都SOEN
初めて赴くお店なので楽しみ♪しかも初めての顔ぶれです♪ヽ(´▽`)ノ ドキドキ
しかもノーチャージで聴けるそうで(゚∀゚)v
でも一応カンパ制なので気持ち♡$をお願い致します(笑)
あぁ!楽しみだな~♪
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ

●6/17(日)@三宮北野ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。
このメンバーも固定化されてきました。なので息も合ってきましたよ(*^ー゚)b
弾ける曲は弾け、バラードはとにかく阪井さんの唄は絶品!!!
私は『あなたと過ごした最後の夏』という曲が大好きなんです。゜(゚´Д`゚)゜。
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200


●6/19(火)&26(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
19日は、ラブリ~ビブラフォン&ダンディ~ベーシストとのTrio(通称、美女達と野獣バンド。笑)で、JAZZスタンダードや旬の曲をたっぷりお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出恭正
26日はピアノTrioでお届け致します♪
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●6/23(土)@大阪JAZZ ON TOP福島店
プライベートから仲が良いバンド「KOTT」Liveです☆
このバンドならでの曲もだんだん増えてきました♪
エゴラッピンのJAZZYな曲や、辻田さんのオリジナルは本当に素敵です!
「KOTT」を是非一度体験しに来て下さいねm(__)m
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ ¥1500

●6/24(日)@三宮北野SONE
待ってましたヽ(´▽`)ノ 昼SONE Live☆
そして今回はまたまた大好きなボーカリスト、正木さんとのWマイコライブ♪♪
めっちゃブルージ~!そして何故か聴き終わった後は、心がジーンと温かくなってるんです。
b&dsも私はよくお世話になってるメンバーなので、とても楽しみ(≧∇≦)b
リーズナブルなLiveで、かなり楽しめると思います!
凄く素敵な雰囲気のお店なので是非神戸観光ついでにでも寄ってみて下さいねm(__)m
(vo)正木麻衣子 (b)浦田和史 (ds)乾 幾二
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)
[PR]

by maico_jazzy | 2007-06-01 03:17 | ライヴ情報