2007年☆ 1月のライブ予定♪

●1/6(土)@京都Candy
東京からいらっしゃった歌姫、佐野さんとのLiveです♪
アレンジがすっごいカッコ良くて、お馴染みのJAZZ曲やPops曲も大変身(☆∀☆)
し~か~も~、佐野さんの声はブルージーで引き込まれる上、とってもナイスバディー!どれか一つ私に下さいヨ・・・(笑)
(Vo)佐野智英子 (Ts)中塚征彦 (b)嶋中 潤 (ds)河本 肇
20時~2ステージ Mチャージ¥1800

●1/7(日)@ベイズンストリート
この方の唄は、もうとにかく皆さんに聴いて頂きたいのです。
唄に心こもってます。Swingは弾まないではいられない程カッコ良く、バラードは胸に響き涙が出ます。もう本当にオススメなので、是非に来てほしい一夜ですm(__)m
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)河本肇
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

●1/8(祝月)&15(月)&22(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ソロピアノなんで、かなり好き勝手弾いてます(笑)
最近お店の中をリニューアルして、かなり綺麗&お洒落になりましたよ♪
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●1/14(日)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのアフタヌーンLiveです♪
今回は久々のソロピアノ祭りです!
今回の衣装は・・・(・∀・)b
(pf)大石まいこ ソロ
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●1/18(木)@カフェミント
ピアニスト金谷こうすけさんのお店で、初めて出させて頂きます♪楽しみ☆
大阪の中心地でアクセスも便利ですし、是非お仕事帰りに寄ってやって下さいね!
メンバーは意外に?初顔合わせ(笑)でも間違いなく息ピッタリの面白い演奏が聞けるかと思います(*^ー゚)b
19:30~2ステージ?
(ts&ss)辻田宜弘 (b)前垣篤志

●1/23(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
ラブリ~ビブラフォン&ジェントルマンベーシストとのTrioで、JAZZスタンダードをたっぷりお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出 恭正
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●1/25(木)@JAZZ ON TOP福島店
このお店の超美人ママさんとのLiveです♪
本当に妖精のような方で、歌う顔はめちゃセクシ~なんで是非見に来て下さいね!
(vo)Chikako (b)椿原栄弘 (ts)辻田宜弘
20:00~/21;00~/22:00~ Mチャージ¥1500
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-25 03:11 | ライヴ情報

ついに来たぞぃ☆クリスマス!

♪きぃ~っと君は来ないぃ~一人きりのクリスマスナ~イ♪

・・・そんな感じで幕開けたクリスマスWeek(*^ー゚)b
いいえ。一人ではないですよ。今年は!!
昨日イヴイヴは楽しみにしていたビッグバンドデビューでした♪
            ↓『スピリットジャズアンサンブル』@LiveSpotアロー
e0019696_285415.jpg


やっぱり大勢で作り上げるアンサンブルは素晴らしいです!!
しかもこのスピリット☆は(音が)デカイ!(スピードが)早い!で有名らしいです。
そして、とにかくキメが多くて難しい!絶対初見では無理!!
か~な~り~練習しましたデス・・・。
なので本番で弾けた時、ひそかに一人ガッツポーズですとも(・∀・)
SAX隊も前日夜2時すぎまでパート練習で集まってたらしいです。。。
本番はとても楽しかったです!

          ↓ゲストボーカル正木麻衣子さん☆ブル~ジ~!!
e0019696_2153831.jpg

            ↓正木さんはアンコールでラブリ~サンタに変身しました♪
e0019696_2163092.jpg
    ↓Wマイコなんですってば(笑)e0019696_2163634.jpg








その後2時前まで打ちあがる。スピリットの皆さま、最高です!!大好きです!!
これからも是非宜しくお願いしますm(__)m




そしてそして、今日クリスマスイヴ♪は京都リーガロイヤルでのお仕事でした。
いい天気のイヴやし、きっと道混むやろ~と思って張り切って2時間前に出発。ハイ。40分で到着。。。ありり??
一人寂しく車の中で時間潰す(笑)

今宵のズラサンタさんは↓(vo)阪井楊子さんでっす♪
e0019696_2324184.jpg
e0019696_230535.jpg












↓疲れてる(b)香山さん(なぜ?笑)
e0019696_227419.jpg
    紳士で優しい方でした(ds)土佐さんe0019696_2275327.jpg







夕飯が出ると聞いてましたが、なかなか出てこなくてひもじく、阪井さんとオニギリを半分こしました(笑)
こんなに美味しいオニギリは久々で泣けました。゜(゚´Д`゚)゜。
皆さん豪勢なコース料理食べてる横の部屋では、サンタ達が二人仲良くオニギリ半分ずつ分け合って食べてましたよ。素敵なイヴの宴です(゚∀゚)v

めっちゃ楽しいメンバーでイヴが過ごせて満足で帰ってたら、あ!今日はお父さんの誕生日であった・・・ノ(´д`*)
急いでプレゼントの夜食セットを買って帰るとソコには・・・!!!!!

で、でたーー!!!
去年に引き続き、母お手製の「サンタ☆ケーキ」
イチゴと生クリームでサンタに仕立ててます。
きゃぁぁぁぁ~可愛すぎですヨ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e0019696_2413135.jpg

↓私がいない間にろうそく立ててお祝いしたらしい。
e0019696_362552.jpg
↓チキンの中にピラフが。美味しい~!!
e0019696_364150.jpg








うちの母の料理の腕は世界一、いや宇宙一やと私は勝手に思って尊敬してます。
もうホンマに器用やし、味は美味しくて美味しくてホッペタ落ちるんですってば!
お父さんは幸せ者ですね(*^ー゚)b
・・・えぇ・・・。娘も料理頑張りますよ・・・来年からね(笑)

やっぱりクリスマスは一年のうちで一番素敵な時期ですね。
皆さんは、どんなクリスマスを迎えましたか!?
明日もどうかエンジョイして下さいね(≧∇≦)b
HAPPY X'mas:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
e0019696_2503640.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-25 03:08 | 日記

ホワイト☆ルミナリエ

今日はお昼に三宮でお仕事だったので何気なく歩いてると・・・ルミナリエに出くわしました(笑)
昼間見るのは初めてです。
しかも人もいなくガラガラ~♪(そらそうだ)
夜は綺麗に決まってるけど、昼は昼で白いアーチがとても美しかったです!
今年も行けないままかぁ・・・なんて思ってたから、見れて嬉しくて、一人でアーチの中を駆け抜けてみましたよ(*^ー゚)b(アホ)

昼間のルミナリエ☆かなりオススメです!!
e0019696_0431340.jpg

e0019696_0432227.jpg


そして、その夜は六甲まで戻りサンマルクでの演奏♪
今宵は楽しみにしてた、ビブラフォンかけたん☆とジェントルマンkoideとのクリスマスソング特集でした~(≧∇≦)b
やっぱりビブラフォンで奏でるザ・クリスマスソングやホワイトクリスマスは最高に綺麗!!
ジ~ン・・・と来ました(;o;)

           ↓ビブラフォンの影山さんコト、かげたん♪ラブリ~
e0019696_049710.jpg

         ↓左から(vib)けげたん(pf)私(b)Mr.koide
e0019696_0491487.jpg


んでもって、今宵もサンタ姿でした(帽子だけだけど)
あと何回着ればいいんだろうか・・・笑
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-20 00:55 | 日記

すみれクリスマスLive~☆★☆

先週木曜日は、とても久しぶりにギャルバン「すみれ」のLiveでした♪
そうです!「すみれ」とは今年4月に一緒にニューヨークに行ったメンバーなんです。
だからとっても仲良し(*^ー゚)b
えぇ。年齢はバラバラですが…(笑)

今回はいつも大変お世話になっている武庫之荘「しゅん」で演奏しました。
ボサノヴァバンドの「Boapraca」さんとの対バンです。
対バンとか懐かしいしw
女性Vo&男性gtとDUOなんですが、全曲ポルトガル語(ブラジル語!?)で歌っていらっしゃって、めちゃカッコ良かったです♪
ギターのニッキもハモルし面白い顔するし楽しかったです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゲラゲラ
e0019696_1272590.jpg

そして第2部は「すみれ」の出番!!
JAZZスタンダードやボサノヴァ曲を我々流にアレンジしました♪
今まで散々リハーサルをやりましたが、やっぱり本番が一番最高(゚∀゚)v
息もピターっと合ってめっちゃ楽しかったです☆

そして終盤に向かった頃・・・なんとなんと!!
ろうそくに火が灯った美味しそうなケーキをマサエ(b)が持ってくる。。
ん??誰か誕生日やったんや!?
それは私の前で止まったのでアル。
あう??私デスカーΣヽ(゚Д゚; )ノ
先月ですが、すみれの皆からって事でした・・・感動。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
サプライズには弱いんやなぁ・・・
もう本当にみんな大好きですッッ!!
有難うございました!!m(__)m
e0019696_157392.jpg


知り合いも沢山(超満員)来て下さり嬉しかったです。
10月のヘアーショウで共演したカリスマ美容師の高田さんも美容院の方々と一緒に来て下さいました☆真っ赤な花束もらっちった(・∀・)
          ↓あべ(as)&まい(pf)
e0019696_265914.jpg

          ↓西北にある美容室『貴婦人』の皆サマ
e0019696_272480.jpg



まぁ・・・案の定Live写真を撮るの忘れたんですがね。
お詫びという事で・・・お宝写真をどうぞ~ww↓↓
(微妙にピンボケ!?)

『すみれ☆ミニスカサンタ』
↓りさっぴ(vo)
e0019696_215653.jpg
↓まさえ(b)e0019696_2152370.jpg
















↓あべちゃん(as)
e0019696_2154194.jpg
↓まいきち(pf)e0019696_2155089.jpg













衣装提供者:さよちん☆Thanks!!

・・・ハイ。ついにやっちゃいましたね。すみれさん達!!笑
Live終了後にめちゃくちゃ盛り上がりましたってばw


今週末はいよいよクリスマス本番ですね。
もう既にかなり満喫してる感はありますが(笑)

みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように!!!
e0019696_2233055.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-19 02:30 | 日記

大切な親友が☆

とても尊敬してる&大好きなミュージシャン友達に子供ができました。
凄く嬉しい反面・・・暫くは一緒に演奏できない寂しさでいっぱいなんです・・・
その人には、とてもとてもお世話になりました。
私が3年半前に、生まれて初めてJAZZ Liveをしたのは、彼女が誘ってくれた三宮ホリーズLiveでした。
それからは、本当に色々教えてもらったし勉強させてもらいましたm(__)m
音楽以外のことでも、本当にたくさん励ましてもらったり支えてもらいました!!
感謝の一言では、とても言い表せられないぐらいに・・・。

どうか元気な子を生んで、戻ってきてね。
必ずだよー!!皆待ってるからねー!!

そんな訳で!?すっかり書きそびれた11月のLiveレポを載せたいと思いますノ(´д`*)

☆11月19日(日)
この日は朝からあいにくの雨・・・
しかし、神戸を愛してる私が憧れてやまない「SONE」での昼Liveでした♪♪
リハから思いっきり緊張・・・もうボロボロやぁぁ~ん。やべぇ・・・
しかしいざ本番☆知った顔が続々と!!
そして始まる・・・!

楽しい!!!!(゚∀゚)b
なんて楽しい!!!!

ドラムの北村さんなんて、最後のオンザサニー♪8ビートにしたりして一同爆笑!!
SONEは上品なイメージが強いけれど、か~な~り~派手にやってしまいましたねぇ(*^ー゚)b
あ~久々にいいLiveをしたな~と思いました!
   ↓左から(vo)荒畑サン (pf)私 (as)クミッチ (ds)北村サン (b)宗川氏
e0019696_3163563.jpg

そしていつも応援して下さるドラマー&ボーカルのMサマからとっても素敵なお花を頂きました!!

e0019696_317346.jpg
   ↓何と白バラにコーティングが!コレほしかってん!!(☆∀☆)e0019696_3174885.jpg












そしてその夜・・・
舞台は変わって逆瀬川のBACK STAGEへ♪
今宵は何と!ショーターNightです(・∀・)v
テナーサックスの大御所、ウェインショーターの曲ばかりを演奏すると言ったマニアックLive☆
企画モノのLive大好きですとも♪♪
ドラムの岡部潤也さん(OKB)がリーダー&企画者なんですが素敵すぎます(≧∇≦)b
あ、もちろんスタンダードも織り交ぜつつね(笑)
しかし、、やっぱショーターの曲熱くなれますね!!
気分スカーッ!!とします(゚∀゚)
バラードはこの上なくアンニュイな雰囲気漂い、別世界へ連れてってくれます。
まだまだ沢山隠れた名曲があるので、是非皆さんに知って頂けたらと思います♪
ショーター☆ハマりますよ!

↓かなりボケてますが・・・左から(pf)私 (ts)辻田サン (b)浦田サン (ts)飛び入り&お店のオーナー松岡サン (ds)リーダーの岡部サン(小さくてスミマセン・・・)
e0019696_3314398.jpg


そして、親友が先週誕生日だった私のために特別なケーキを用意してくれました!!
明石でケーキ屋をしてる友達がいるらしく、その人の好きなものや特徴を聞いてオリジナルケーキを作ってくれるそうです!!
私は・・・セサミのクッキーモンスター&JAZZ命って事で、こんなケーキになりました~↓↓

e0019696_349235.jpg

か・・・可愛すぎます~~!!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。
た・・・食べられませんよぅ・・・可愛すぎて・・・。

いいえ。
大撮影大会の後、むっしゃむしゃ食べましたねぇ(おぃ)
味もか~な~り~美味しかったです☆
是非皆さんも大切な人のために、特注してみてはいかがでしょうか♪
もらった人は凄く凄く嬉しいです!
Thanks☆ねがっち~

e0019696_3461664.jpg
↓大切な親友、さよちんからもらったお花♪ラブリ~!!e0019696_3462643.jpg
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-14 03:59 | 日記

三田DEサンタ☆

ついに着ちゃいました!
サンタ衣装を・・・(笑)
だって店に到着したら、普通に2着置いてありましたから・・・あ、やっぱ着るんやぁ~と(言い訳)

そう。昨日は三田の白い絵本で、フルートの青木さんとDUO Liveでした♪
もちろんクリスマスソング弾きまくってきましたよ(・∀・)v
e0019696_2361038.jpg


今回は青木さん、ピッコロを披露して下さいました♪
凄く可愛らしい&甲高い音で、楽器もフルートとの半分って感じで可愛かったです。
e0019696_238772.jpg


しかし・・・青木サンタさん、めちゃくちゃセクシ~でドキドキでしたよ(☆∀☆)
私は・・・みんなにずっと前から着てるんちゃう?ってぐらい自然やと言われました・・・
それって褒め言葉なんかどうなんやろか(笑)
        ↓左がフルート、右がピッコロ
e0019696_2311020.jpg

        ↓下の絵に間違いが二つアリマス。さぁどこでしょう?笑
e0019696_2312632.jpg


ちなみに行きしな、久々にすっごく綺麗な虹が出てました!
もうこんなにクッキリでアーチ状なんは初めて見たかも☆
来年もいい事ありますように!!
e0019696_2319585.jpg

  
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-11 23:21 | 日記

やっぱり!ピアノTrio☆

昨夜は三宮ホリーズで、待ちに待ったピアノトリオLiveでした♪
私は大概のLiveはフロントに管楽器やボーカルetcを入れている。
その方が華やかになるし、バック務めてて気持ちがいい!

でもしかし・・・
基本に戻る事にしました!
ピアニストならやっぱりピアノTrioが一番やりがい感じられるし、自分の可能性を追求する為にはやって行くべきだな、と思いました。
ちょっと恐くて逃げてたのもあるし・・・(><)

と言うわけで・・・自己のTrioを作って行こうと決めました。
その前に色んなベーシストやドラマーと共演してみて、自分を高めつつ、色んな方に勉強させて頂き・・・最終的にもっとも気が合うな!!と言う二人で、いつかは自分のCDを作りたいのです。
何だか、人生においてのダーリン探しと似てますね(笑)
そう!自己のTrioとは恋人以上、家族のような関係だと思います!
一緒に沢山のステージや困難、喜び、悲しみ・・・楽しみを共有して培って行けたらイイナ♪
ずっと前にも書いたけど、やっぱりバンドは私にとって『家族』そのものです!!

・・・・・熱く語っちゃいましたが、とにかく昨夜のメンバーは私の中での最高のメンバーでした☆
ベースの西垣さんは、もうホント素晴らしいベーシストなんです。
楽器や音楽人生についての、強いこだわりがあり、何事にも妥協しないソノ自分に厳しい姿勢。
そして、凄く凄くあたたかいソノ心。
全部きれ~いに音に出てます。

ドラムの乾 幾二さんは、とにかく私の片腕ドラマー☆
かゆい所に手が届くと言うか、全部見透かされてるというか・・・笑
なんてったって、私の色んな過去をご存知ですから~ ノ(´д`*)
えぇ感じで家族愛、培われてると勝手に思ってます♪

とりあえず、どんな曲やりたいか・・・定まってなかったからアレコレ全部取り入れ、ごった煮状態Liveにしてみました(笑)
普通のスタンダードからボサノバ、マイオリジナル、何とファミコンJAZZまで!!!デター(゚д゚)
オリジナルの反応が意外に良かったので、嬉しかったですネ(゚∀゚)
来年からは、もっとオリジナル書いていくつもりです。
それには、もっと感性を養わなければいけませんね。
来年は色んな所に行ったり、もっと色んな人達と出会ってみたいです!!

ちなみに昨夜のメンバーで来年2月28日(水)にホリーズで入らせて頂く事になりました。
少しでも興味が沸いた方は是非聞きに来て頂けると大変嬉しいですm(__)m

e0019696_102921.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-08 01:08 | 日記

ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その4

11月26日(日)13時~岡山宇野港着

ついに旅も終わってしまいました・・・(><)
最後の日ぐらい朝ご飯食べに行こう♪と誓って寝たけど、朝どころか昼ご飯も食べそびれる。
いつも通りやね(*^ー゚)b

あぁ・・・下船嫌やなぁ・・・なぬっ!
降りた途端、もの凄い突風と横殴りの雨がお出迎え・・・ひえぇ~
やっちのビニール傘が木っ端微塵になってて非常に笑けました!!

アディオス!ぱしふぃっくび~なす号☆また来年~(´ー`)/~~
e0019696_1211373.jpg

そしてリーダー(ds)と辻田さん(ts)とで、宇野駅からJRで岡山駅まで向かう。
何と一時間に一本コース★
だが窓から見える景色には癒されました~^^v
      ↓窓の景色を楽しむ?リーダーe0019696_1234419.jpg
  ↓紅葉が綺麗だった!e0019696_1253285.jpg








そして岡山から新幹線に乗り・・・
        ↓駅弁を買ってすっかり旅行気分さっ(笑)
e0019696_1591749.jpg
 

気づけば・・・神戸は押部谷のSwing Villeへ~♪
そうだ!今宵は楽しみにしてた「すずまい」Swing Villeデビューでした(゚∀゚)

やっぱり、気心知れたメンバーとのLiveは最高!!
塚ジィ~のスキャットも炸裂!!
大盛り上がりでした~(≧∇≦)b
まぁ、案の定写真撮るの忘れてましたが・・・。

ちなみにココのお店ではママさん&プリティースタッフ達が月毎に衣装をお揃いにしてるんです♪帽子の時もあったし、ベストや浴衣の時も♪
11月は「ネクタイ」でした。
なので、「すずまい」も皆ネクタイをしてみましたよ(・∀・)v

ピチピチ女子大生のミホちゃん(右)と一緒に
e0019696_1361480.jpg今宵のマイウ~な、まかない♪e0019696_1363114.jpg









次回「すずまい」は12月12日(火)@難波B ROXYです★
この日をもって、暫く「すずまい」は休止いたします。。。
また一年後ぐらいに復活できればいいなぁと思います(*^ー゚)b

良かったら私のイチ押しバンド、見に来て下さいね~!!
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-06 02:03 | 日記

ぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その3

11月25日(土)朝7:00

やりましたぁ~(゚∀゚)/
お天気は小雨でしたが、何とか無事に屋久島に着いた模様♪
やったぁ~!憧れの屋久島へ行ける~♪とウキウキのやっちと私。
しかし、喜びもつかの間・・・約束の8時の10分前に目覚めて、それどころじゃなくなりましたけどね(早速)

バンドメンバー5人でレンタカーを借りて、いざ出発~!!
まずは、ガジュマル公園へ。
ガジュマルとは、クワ科の一部で根っこが外に出ている大木の事です。
屋久島は「雨の屋久島」と呼ばれるぐらい多雨の為、土中ではなく空中から空気呼吸するためらしい。何だか木が歩きだしそうな感じでした。
そして・・・ジャングル!!!

e0019696_3375644.jpge0019696_3383032.jpg








       ↓大ガジュマル
e0019696_339234.jpg


↓クワズイモの葉
e0019696_3402847.jpg
    あ、トトロが傘にしてた葉っぱだぁe0019696_3403722.jpg






    ↓紀元杉。樹齢3000年の巨木
e0019696_344445.jpg


途中スコールに合いながらも一行は「屋久杉ランド」を目指す!

e0019696_347136.jpg
e0019696_3471563.jpg







 ここにトトロが眠ってそうだ↓
e0019696_3482268.jpg
   ↓双子杉↓e0019696_348315.jpg








          ↓木から木が生えてる!?
e0019696_3584084.jpg


次に現れたのが、大きな「くぐり杉」。
とりあえず皆にポーズを取って頂いた。笑
↓三國さん(b)
e0019696_3513522.jpg
     ↓あたい(pf)e0019696_3514195.jpg







↓やっち&(vo)辻田さん(ts)
e0019696_3543329.jpg
↓かぃ~のぉ~!by.寛平 山本リーダー(ds)e0019696_35440100.jpg










           ↓お猿達とも出会いました。団子状態かわい~~!!
e0019696_4203871.jpg

いやぁ~・・・マイナスイオンたっぷりで、かなり癒されました!!
そんな頃、丁度お昼の時間になったので一行は薬膳料理もとい屋久膳料理のコースを食べに行く♪
↓とりあえず・・・20品ぐらいは来た??
e0019696_413628.jpge0019696_41478.jpg








↓「とびうお」の唐揚げ。一番美味しかった!
e0019696_445740.jpg
↓亀の手!?いえ・・貝らしいです。e0019696_45693.jpg








お腹破裂しそうになりながら、一行は「千尋(せんびろ)の滝」へ向かう。。
「千と千尋の神隠し」は、ここで生まれたらしい・・・
↓ちょっと遠くからだったが、かなり豪快でした!!
e0019696_4122488.jpge0019696_412322.jpg








      ↓ポーズを取る三國さん(ププ)決まってる~(゚∀゚)b
e0019696_4142932.jpg


か~な~り~、充実した一日でした!!!
屋久島には神様がいるらしいですが、本当にそのような厳粛な雰囲気でした。
またゆっくり行ってみたいですね(≧∇≦)b
e0019696_416634.jpg


さて~明日はいよいよ帰路に。
帰りたくないよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-04 04:30 | 日記

ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2

11/24(金)
朝さわやかに目覚め、さ~て宇宙に出発だっっ!
相部屋のやっちと、超ゴキゲンでベットから飛び起きる。
洗面所に行こうと入り口のドアに近付いたその時・・・ドアの下に何やら紙切れが。

んん?

読む

゜д゜)絶望・・・

な、な、なんと!海が荒れてて船が種子島港に近寄れない為、種子島には行かないよ~ん・・・との事。

うぎゃぁぁぁぁぁ~~!!!!!!`Д´)ノ彡┻━┻
ひどすぎるぅ~!!!!!

・・・そんな訳で急遽、鹿児島観光に変更になりました。゜(゚´Д`゚)゜。
目の前にそびえる桜島を見て・・・うん?確か今年頭にも来たよなぁと思い出す。
何故か鹿児島に縁のある私デス(笑)
e0019696_25021.jpg


悲しみの中、今日は一日船の中でぼんやり過ごしました・・・(つд⊂)エーン

しかし、今夜も夕食は美味しかったですよ(・∀・)v
ちょっと紹介いたしましょう~☆
          まずはオードブル↓
e0019696_6185345.jpg

          鮪と小野菜、パスタのマリネ↓
e0019696_620369.jpg

この塊、よ~く見るとアルファベット型のパスタだったんで・・・
          思わず自分の名前並べちゃいましたとも(幼稚プレイw)
e0019696_623037.jpg

                  ↑『MAIKO』です。見えますか?

隣りを見たら、やっちも同じ事してました。さすがは我が同士☆気が合うゼ~
   ↓松茸&タピオカ入りスープ
e0019696_625379.jpg
   ↓真鯛のロースト バルサミコ風味e0019696_6251019.jpg







↓お口直しのブルーベリーシャーベット
e0019696_6264265.jpg

  ↓出た~☆メインの牛フィレステーキe0019696_6265123.jpg






            

              ↓バニラと苺のババロア
e0019696_6283772.jpg


・・・もう大満足♪
種子島は残念だったけど、まぁいいか~と思いました(単純)

e0019696_631767.jpge0019696_6311537.jpg








さぁさぁ☆明日はいよいよメインの屋久島!!
もう上陸できない!は通用しませんよぅヽ(`Д´)ノ
どうかどうか。無事着きますように!!!!!

・・・つづく
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-03 06:38 | 日記