NHKトアステーションLive♪♪

皆さん・・ご無沙汰しております。
日記全然書けてなくスミマセンm(__)m
やっぱり秋は忙しいですねぇ・・・(><)

それはさておき、先週の日曜日に三宮NHKトアステーションでラジオ収録Liveやってきました。
お客さんは来るんかなぁ・・・なんて心配してたら何のその!!
立ち見満員御礼のギュウギュウ状態Σヽ(゚Д゚; )ノ
何と330人近く来てたとか。。。
さすがに凄い人・人・人を前に緊張しまくり~!
喉カラカラの頭真っ白~!
でも演奏始まると・・・やっぱり楽すぃ~~~\(゚∀゚)/
何せ自分なりに集めた最強メンバーでしたから♪
ピアノもスタンウェイでしたし、バラードとか気持ちいい~☆
e0019696_1404541.jpg
e0019696_1405250.jpg


2つ目のHIROMIさんバンドも最高にかっこ良かったし大成功なイベントでした。
あ~久々に大仕事終えた感じでちょっと一安心。。。

ちなみに放送は明日(19日木曜日)夕方18時~18:50、FM NHK(85.6KHZ)「トアステーションLive」のコーナーです♪
良かったら皆さん、聞いてみて下さいねm(__)m
あ・・・でも残念ながら兵庫県の方のみしか聞けないそうです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by maico_jazzy | 2006-10-19 01:46 | 日記

芸術の秋☆キタ━\(゚∀゚)/━ !!!!!

今日からいよいよ10月ですね。
今年も残すところあと3ケ月。
早いなぁ~今年は色々あったなぁ・・・って振り返るのはまだ早いッ!
芸術の秋(食欲も凄すぎるぅ)って事で、楽しそうなLive&イベント満載です☆
とにかく楽しみです♪♪
頑張って乗り切るぞぅ(・∀・)v

最近また日記をあまり書けてなく、たくさん載せたい記事が溜まってましたので少しずつ書いて行きたいと思います。

まずは・・・
懐かしい8月14日の「白い絵本」盆祭りライブ★
この日は浴衣DAYって事で約10年ぶりに浴衣着ました(おぃ)
e0019696_7505669.jpg

    浴衣でタップ踏む花夏ちゃん、キュート&セクシ~♪
e0019696_883786.jpg

オールディーズなど沢山演奏したので、お客様も一緒に踊って下さり凄く楽しかったです(≧∇≦)b
 
             ↓二人で記念撮影☆
e0019696_80882.jpg


そして・・・
8月27日swing ville、三美女対決Live★
やっぱり気心知れたいつものメンバーとのLiveは楽すぃ~!!!
e0019696_7424785.jpg

この日は宗川氏がアレンジして下さった「ラテンメドレ~」盛り上がりました!

もちろんまかないの夕飯は絶品~(☆∀☆)
皆で食べると更に美味しいのです。
          ↓ガッつく、いくじ(左)に注目ですよ!
e0019696_8115287.jpg


夕飯後はオールディーズのLPかけてダンス大会~♪

題名『踊り狂うあほぅ達』
e0019696_7461322.jpge0019696_7462798.jpg








そしてこの月はスタッフ一同浴衣でした。
もう・・・皆さんめっちゃ綺麗(≧∇≦) ↓ママさん、色っぽすぎる~~!!!
e0019696_831847.jpg


                    ↓いつもニコニコなマスターです♪
e0019696_748302.jpg


次回「三美女Live」は11/12(日)です☆
是非見に来て下さいね(゚∀゚)v
[PR]

by maico_jazzy | 2006-10-01 08:06 | 日記