4月のLive予定♪

●4/1(土)@三宮ホリーズ
久々にマリリンこと、遠藤真理子さんとの共演です♪
めっちゃファンキーなLiveになりそうで楽しみ(≧∇≦)b
(as)遠藤真理子 (b)新井洋平 (ds)いぬいいくじ
20時~21時~22時~ チャージ¥800

●4/2(日)@氷上郡氷上町若駒白雲閣
初めて行かせて頂きます。丹波にある料亭でのLiveです。お城だそうですよ(゚∀゚)
(vo)山嶋真由美 (as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
18:30~2ステージ、チャージ¥5000(食事+飲み放題つき♪)
要予約。詳しくは→0795-82-4545まで


●4/3(月)&24(月)@香里園サンマルク
京阪香里園からバスで5分弱のところにあるサンマルクでの演奏です。
ソロピアノなんで何でもかんでもアレンジして好きに弾いてます(笑)
リクエスト受け付けますよ♪
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分 ¥ノーチャージ

●4/4(火)@新神戸サンマルク
六甲の素敵な夜景を見ながらお食事できます☆
今回はピアノトリオです(*^ー゚)b
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
19:10~2ステージ ¥ノーチャージ

●4/8(土)@カフェクリスタル(アルチザンスクエアの一角にあります)
3月末よりオープンした、とってもお洒落でキレイなレストランです。
喫茶、食事、気軽にできます。そしてJAZZの演奏付き。
昼から淡路島を観光して、夜はJAZZでも聞きながら美味しいディナーを食べに来ませんか~?(*^ー゚)b
(b)新井洋平 (ds)名村誠一
18:30~/19:30~/20:30~ ¥ノーチャージ

●4/9(日)@すみれワンマンLive!!@大阪TO DO
今回はアフタヌーンLiveです☆午後のひとときを、すみれのメンバーと共に過ごしませんか?
お茶とお菓子が出ます!!春の曲もやりますよ♪ほっこりしに来て下さいね(*^ー゚)b
(vo)宮崎のりこ (as)あべよしえ (b)今橋まさえ
13時オープン、13:30スタート~2ステージ
前売り¥1800 当日¥2000
※1ドリンク、お菓子付き

●4/18(火)@梅田パギークラブ
梅田の泉の広場上ってすぐのお店。店内に滝が流れていて不思議な雰囲気です☆
そしていつもの最強メンバーでの演奏です。
今回も何が飛び出すか楽しみです♪♪
(as)鈴木久美子 (b)椿原栄弘
20:30~3ステージ ¥700

●4/25(火)@難波B Roxy
久々の『すずまい』バンドです!!前回は我等のボス(別名:スキャット王)が不在でしたが、今回は復活してますよ(*^ー゚)bいやぁ~楽しそう♪ホントめちゃ楽しみです!!
(ts)塚ジィ~ (ts)辻田宜弘  (as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
20時~2ステージ ¥1500
[PR]

by maico_jazzy | 2006-03-17 04:38 | ライヴ情報

体調ワロシ・・・

久々の日記です。。。
とても間があいてしまいました・・・m(__)m

理由は、とても忙しかったのと、心身共に弱ってマシタ・・・。
はい。先週から咳と喉激痛、治りません。Why??
たぶんやる事多すぎて、体休めてあげれません。悲鳴上げてますねぇ。

なので4月に入ったらフラ~っと旅に出る予定です。
アディオ~ス(´ー`)/~~


3月はLiveが多かったので、沢山デジカメ撮ったのにアプできてないので、そのうちおいおい載せますね。
撮影して下さった方々、どうもスミマセン(><)


とりあえず、今宵はギャルバン『すみれ』のLiveでした♪
今宵の3バンドはかなりジャンルばらばらで笑いましたよ。
スムースJAZZと変拍子だらけのメタルバンドでした(笑)
その中で『すみれ』頑張って主張してきましたとも(笑)
e0019696_445036.jpg

『Hey Jude』が、めちゃ熱い曲に仕上がりました。
『カーペンターズメドレー』もアレンジ加えてみました♪

次回は4/9(日)13時~@大阪中津TO DOでのアフタヌーンワンマンLive☆です。
2セットたっぷり&お茶とお菓子も出るので、ゆっくりくつろぎに来て下さいね(*^^)v
[PR]

by maico_jazzy | 2006-03-17 04:12 | 日記