カテゴリ:日記( 293 )

季節は進み、早くも秋本番!

皆さま〜お元気ですか?
朝晩とすっかり涼しくなって、季節は秋に変わりましたね。
夏好きの私には、一年で一番寂しい気持ちになる時期なんですが…過ごしやすくなって年々、老体には(笑)嬉しい気持ちも加わってきました(^^;;


夏休みを振り返って…
小学生になっての初めての夏休み、ほんっっと〜〜によく遊びに行きましたよ♪
カノンは毎年7月半ば〜8月頭頃まで夏風邪からの喘息気味になり、昨年は扁桃腺摘出の入院したり、とあまりガッツリ遊びに行けなかったのですが…小学生になってからは、本当に健康になりましたd(゚∀゚)b

この夏、市民プールに2回、海に2回、遊園地に花火にお祭りに…
お祭りには何回行ったかなぁ〜。
夏らしいイベントを、思いっきり満喫できました。
おかげで、こちらは金欠&体力 ズタボロですけどね。。((( ꒪⌓꒪))) 

和歌山太子町の海にいたイルカ♡
カノンはタッチしてました^ ^
e0019696_14235108.jpg

白良浜にも行きましたよ。
台風が近付いてて、波が凄く高くて楽しかった!?確か前回もそうやったよなぁ。

↓強烈な引き潮に吸い込まれるカノン(笑)
e0019696_11211289.jpg
アドベンチャーワールドでは、動物達はさておき殆ど乗り物へ((( ꒪⌓꒪)))
人生初のミニジェットコースターで大絶叫!!!
これから少しずつ頑張って乗るそうです(なんの頑張りやろか?笑)

パンダ親子は可愛かったなぁ〜♪
e0019696_11245118.jpg

遊園地は…
毎年恒例の生駒山上遊園地〜♪
e0019696_11290164.jpg
↑このホワイトハウスと言う、ホラ〜と言うか、錯覚の世界と言うか、何とも奇妙な箱にハマって、エンドレスに入りまくる(笑)
でも正規のお化け屋敷は、まだ怖くて無理らしい(;´Д`)
彼女の中で段階があるんやね。
早く一緒に、一回転ジェットコースターや、ホラーハウスに入りたいなぁ。

大好きな従姉妹の直ちゃんと一緒に、USJにも行きました〜
ミニオンズのびしょぬれになるウォーターパレードなるものに参加。
水鉄砲で打ち合うらしく。。

戦闘前の二人↓
e0019696_11342921.jpg

e0019696_11354628.jpg
想像以上にビッショビショ〜〜(笑)
まぁ、真夏なので一瞬で乾きましたけどね。
有料ゾーンはもっと凄いらしいので、来年は行ってみるかね。
e0019696_11444945.jpg

楽しすぎて思わず年パス購入(笑)
ハロウィンやクリスマスも行きまくるぞ〜♪

って早速先日、ゾンビナイトに行ってきましたよ。
カノンは怖がるどころか、ゾンビを見に行くという…
e0019696_11392796.jpg


ゾンビモブ↓↓
e0019696_11400054.jpg

あとはエキスポのイルミナイトに行って、花火を1時間ぐらいやりましたかねw
カノン大はしゃぎ。
子供って花火好きですよね〜
来年は打ち上げ花火も観に行きたいなぁ。淀川花火とか。
e0019696_11433833.jpg



8月後半になり、慌てて宿題の仕上げにかかる(笑)
自由研究は三年生かららしいので良かったけど、読書感想文がめちゃ苦労したぁ〜〜
平仮名も満足に書けないのに、一年生に読書感想文は無茶ですよね。 

絵を描く宿題も、なかなか頑張って描いてました↓
e0019696_11471397.jpg



生國魂神社の彦八まつりも楽しかったなぁ〜
e0019696_11544618.jpg

9月頭の土日に毎年あるのですが、落語家さん達が屋台やったり、ステージしたりと色んな落語家さんに会えます!
私の目当ては笑福亭仁福さん。
ブルゾンちえみのwith B役(後ろで踊るダンサー)やってましたw
体張ってたなぁ〜ww

一番右が仁福師匠↓
e0019696_11524932.jpg

桂三枝師匠↓
e0019696_11553409.jpg


縁日もいっぱ〜〜い!
e0019696_11554013.jpg


↓子供達に大人気の電球ドリンク。底が光るのだ。家帰ってもこれに牛乳入れて、光らせてます(笑)
e0019696_11554902.jpg

e0019696_11575573.jpg


思い出いっぱいの夏休みになりました♪
こうやって一緒に遊び回れる夏休みは、あと何年できるのかな?
カノンとは大人になっても、夏を一緒に満喫できる仲良し親子でいたいなぁ(^^)

さて、早くも次の日曜日は運動会!!
小学校の運動会ってどんなんやろか〜
とりあえずお弁当がんばりまつ。。。orz


〜〜〜〜♪10月〜12月のLIVE予定♪〜〜〜

★10/22(日)@三宮「サロンドあいり」
いつも大変お世話になっている西村さんが作る、最高の餃子を食べながら音楽を聞こう♪と言うイベントLIVEです!
巷では有名な西村さんは、プロ顔負けの美味しい餃子を作り焼いている餃子王だとか✨
お昼間なので、餃子とビールと音楽(今回はpops&アニソン)を楽しみにご家族で来て下さいね*\(^o^)/* 
要予約です!
(vo)島田 知恵    (vo)鳥越たかこ
(gt)住吉健太郎   (Gz料理人)西村 哲
Open 14:00     Start 14:30〜2ステージ
餃子1プレート&1ドリンク付き¥3500

→sold outになりました!!m(_ _)mm(_ _)m


★11/4(土)@神戸西区「SWing Ville」
周りの風景がとても懐かしく、癒されるログハウスでの演奏です♫
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
ご家族でもお一人でも気軽にお越し下さい♡
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子
(b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +その後セッションtimeも少しあります。参加する方は楽器をご持参下さいね。
Mチャージ¥2000


★11/10(金)@甲南山手「zing」
「大石麻維子バースデー前夜祭ライブ〜!!」
恐れ多くもバースデー前日という事で、バースデー前夜祭LIVEをやります☆
こんなタイトルですが、もちろん手ぶらで、決してお気遣いなく来て下さいね(笑)(笑)
大好きなトリオメンバーで、スタンダードナンバーを演奏よて♫
来年このメンバーでレコーディング予定なので、その話もできればと考えてます!
(b)佐々木善暁 (ds)渡邊愛子
19:00オープン、19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥2500


★11/11(土)@高槻「JKカフェ」
高槻が誇るボーカリスト!!
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
何かと気が合うし、同じ事が多い私達♡
演奏もトークも盛りだくさん(笑)
そしてこの日は…
大きな声では言えませんが小さな声では聞こえない(笑)
私のバースデーなのです(*゚▽゚)ノ イエ〜
(vo)小柳えりこ
15:00〜&16:00〜 チップ制


★12/15(土)@大阪谷町「グラバー邸」
これほど美しいボーカリストがいるのでしょうか♡
歌よし。スタイルよし。性格よし!の全てを兼ね備えた春美さんとの初めてのLiveです^ ^
クリスマスソングを交えて、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
(vo)崎久保春美 (Ts)中塚征彦
(b)安部慎一郎 (gt)木戸啓晶
20:00〜&21:30〜 Mチャージ¥2700


★12/17(日)@須磨「シャンティイー」
とても素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
いつも皆様のリクエスト交えて演奏してます。
今回は初のランチタイム クリスマスLIVE!
クリスマスsongはもちろん、Jazz スタンダードナンバーや懐かしの歌謡曲?などもお楽しみながら、美味しいお料理をお楽しみ下さいね。
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
12:00〜オープン、お食事タイム
13:00〜LIVEスタート  2ステージ
※Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m


★12/27(水)(日)@三宮「グレートブルー」
三宮の老舗、青いライトが幻想的で素敵なお店での演奏です。
この日は忘年会LIVE\(^o^)/
皆さんで飲んで笑って楽しく、来年を迎えましょう♪
2ステージ後にミニセッションタイムもありますよ!!
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
19:30〜  2ステージ+セッションtime
Mチャージ¥2000


[PR]

by maico_jazzy | 2017-09-24 14:06 | 日記

ピアノトリオLIVE決定!!

ピアノトリオLIVE決定!!!

11/10(金)にトリオでLIVEが緊急決定しましたd(゚∀゚)b
しかも〜しかも〜
バースデー前日なのです(笑)

皆さんにお祝いしてもらうのではなく、逆にこちらが日頃の感謝を伝えたいという趣旨でございます( ´艸`)
こんなタイトル付けてますが…何のお気遣いもなく、もちろん手ぶらでお越し下さいねm(_ _)m

当日は秋深まる曲や、三人の好きな曲、アレンジしたもの…などスタンダード中心にお届けします。

そしてそして〜〜〜
来年このメンバーで、レコーディング予定してます\(^o^)/
その話なんかも、して行きたいと思ってますので是非11/10(金)はzingに聴きに来て下さいねm(_ _)m



11/10(金)@甲南山手「zing」
「大石麻維子バースデー前夜祭ライブ〜!!」
恐れ多くもバースデー前日という事で、バースデー前夜祭LIVEをやります。
大好きなトリオメンバーで、スタンダードナンバーを演奏予定♫
来年このメンバーでレコーディング予定なので、その話もできればと考えてます!
(b)佐々木善暁 (ds)渡邊愛子
19:00オープン、19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥2500

e0019696_11021293.jpg


[PR]

by maico_jazzy | 2017-09-13 10:53 | 日記

暑いぜ☆夏休み!!!

皆さま〜〜
いやぁ〜ほんまに毎日蒸し暑いですね!
こう暑いと体調も崩しがちですが、皆さまは大丈夫ですか?
私は、落ちてる物を食べても大丈夫(笑)な頑丈な胃腸を持ってるのですが、さすがに今年は少し弱ってるようで、あまり濃い物を食べれません。。
あ、歳という事か(笑)

先日は凄く久しぶりに、甲陽音楽学院時代の同級生と集まりました!

全員鍵盤です♫
左から私、ユカちん、尚ちゃん、まっちゃん♡
e0019696_13154088.jpg

前集まった時は、私しか結婚してなかったのですが、今回はついに全員既婚者!!
しかもユカちんは、ママになってるし〜(o^^o)

全員結婚できたんやなぁ〜〜色々と、ほんまそれぞれ色々あったなぁ〜〜と過去の今なら笑える話、爆裂トーク始まるψ(`∇´)ψ
こうやってたまに会って、成長を話し合える仲間っていいなぁ♡

また集まろうね^ ^

そして、7月の三連休中にカノンはヤマハの発表会がありました。
e0019696_13421065.jpg

アンサンブルコースに通ってるので、4人で「ピノキオの大冒険」という曲を弾きましたよ♫
難しかったけど、よく頑張りました!
4人とも衣装がとても可愛ったよ〜
カノンのピンクドレスは、うちの母の手作り。スゴー

小学校の同じクラスの男の子も、演奏してましたー下はパパと♡
e0019696_13421183.jpg


そして、ちょうど7/23に子供歓迎Liveもあったので、そこでもこの衣装を着て弾きまくり(笑)
マイク持って歌唄いまくり。太鼓叩きまくり(笑)
君には緊張と言う感情が無いんかっっ(-_-;)
e0019696_13421182.jpg


vocalの河本えみぴょんとの企画Liveなのですが、今回も可愛い子供達が来てステージに立ってくれました♫
そして、これからもずっとサポートして下さる事が決定したパーカッションの今村隆宏さん!
盛り上げて下さり感謝ですm(_ _)m
e0019696_13421202.jpg

次回はまだ決まってませんが、決まり次第お知らせしますね♫

えみぴょんとはSWing Villeでも盛り上がりました!
e0019696_18081856.jpg


恒例の写真撮影会☆
今回のお題は…「梅雨よ〜早く明けろ〜」
という事で、ベースの真木君をてるてる坊主に仕立ててみましたよ(笑)
ちょっと怖いな。これw
e0019696_18081812.jpg


何故かカンフー真木になる(笑)
何故にこんなに体格が良いのだろうか。
e0019696_18081986.jpg


ピアノトリオも弾かせてもらいました♫
e0019696_18081921.jpg


実はピアノよりMCが得意な私(おぃ。笑)
いつも喋り過ぎるんですよσ(^_^;)
ピアニストやのに。ピアニストやのにw
e0019696_18082003.jpg


なので…
この方とのDuo Liveも、マイクを2つ用意(笑)
曲と曲の間に、漫談入ります(=´∀`)人(´∀`=)

vocalの小柳えりこちゃんとは、娘が同じカノンと言う名前、同い年、北摂っ子(笑)と言う事で何かと共通点が多いのです♡
なので、もちろん演奏も楽しい〜♫
これからは、もっともっと自由に、色んな曲を演奏して行けたらと思ってまーす。

写真はえりちゃんのfacebookから拝借しましたm(_ _)m
e0019696_18301027.jpg

な、な、なんと〜
次回は11/11(土)@JKカフェ
ポッキーの日。いえ、私の27回目のバースデーです♡
ポッキー振る舞うので(笑)是非にこの漫談入りDuo Liveにお越し下さいね♫m(_ _)m

そしてそして…
今年はピアノトリオでの活動を増やして行きたい!と言う新年の誓いを立てた私。。
甲陽時代からの友達ドラマー渡邉愛子ちゃんに声掛けてもらい…江坂のスターダストでピアノトリオLiveをさせて頂きました。
e0019696_18301162.jpg


お店の都合上、リハ無し(*_*)
でも息ぴったり♡

ベースの佐々木善暁くんの弓演奏は、もう素晴らしすぎて〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当にあっというまの楽しい時間でした。

やっぱりピアノトリオはいいなぁ〜
これからも少しずつ、ペースを取り戻して行きたいです。

8月はLiveは無し。。
なぜなら、夏休みはカノンとガッツリ一緒に居たい&遊びに行きたいと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

海にプールにお祭りに〜〜
夏休みを満喫するぞ〜〜〜(*゚▽゚)ノイエ〜♪

〜〜〜♫9月以降のLive予定です♫〜〜〜

★9/17(日)@三宮「グレートブルー」
三宮の老舗、青いライトが幻想的で素敵なお店での演奏です。
私は初めて弾かせて頂くので緊張します〜(笑)
でも、いつもの大好きなメンバーなので安心かな^ ^v
お昼なので、気軽にお越し下さいね。
最後にセッションタイムありますよ〜♫
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
13:00〜& 14:15〜2ステージ
Mチャージ¥2000


★9/23(土)@須磨「シャンティイー」
とても素敵なフランス料理店でのLIVEです♪
いつも皆様のリクエスト交えて演奏してます。
今回は秋の曲を集めてみました♫
色んなジャンルを楽しみながら、美味しいフランス料理をお楽しみ下さいね♡
要予約ですm(_ _)m
078-741-1016
(as)鈴木久美子 (b)宗川 信 (ds)上野 泰宏
19:00~2ステージ+セッションタイム有り♫
Mチャージとディナー料金は、お店にお問い合わせ下さいませm(_ _)m


★10/22(日)@三宮「サロンドあいり」
いつも大変お世話になっている西村さんが作る、最高の餃子を食べながら音楽を聞こう♪と言うイベントLIVEです!
巷では有名な西村さんは、プロ顔負けの美味しい餃子を作り焼いている餃子王だとか✨
お昼間なので、餃子とビールと音楽(今回はpops&アニソン)を楽しみにご家族で来て下さいね*\(^o^)/*
要予約です!
(vo)島田 知恵 (vo)鳥越たかこ
(gt)住吉健太郎 (Gz料理人)西村 哲
Open 14:00 Start 14:30〜2ステージ
餃子1プレート&1ドリンク付き¥3500


★11/4(土)@神戸西区「SWing Ville」
周りの風景がとても懐かしく、癒されるログハウスでの演奏です♫
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
ご家族でもお一人でも気軽にお越し下さい♡
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子
(b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +その後セッションtimeも少しあります。参加する方は楽器をご持参下さいね。
Mチャージ¥2000

★11/10(金)@甲南山手「zing」
「大石麻維子バースデー前夜祭ライブ〜!!」
恐れ多くもバースデー前日という事で、バースデー前夜祭LIVEをやります☆
こんなタイトルですが、もちろん手ぶらで、決してお気遣いなく来て下さいね(笑)(笑)
大好きなトリオメンバーで、スタンダードナンバーを演奏よて♫
来年このメンバーでレコーディング予定なので、その話もできればと考えてます!
(b)佐々木善暁 (ds)渡邊愛子
19:00オープン、19:30〜&21:00〜 2ステージ
Mチャージ¥2500
e0019696_13543051.jpg


★11/11(土)@高槻「JKカフェ」
高槻が誇るボーカリスト!!
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
何かと気が合うし、同じ事が多い私達♡
演奏もトークも盛りだくさん(笑)
そしてこの日は…
大きな声では言えませんが小さな声では聞こえない(笑)
私のバースデーなのです(*゚▽゚)ノ イエ〜
(vo)小柳えりこ
15:00〜&16:00〜 チップ制


★12/15(土)@大阪谷町「グラバー邸」
これほど美しいボーカリストがいるのでしょうか♡
歌よし。スタイルよし。性格よし!の全てを兼ね備えた春美さんとの初めてのLiveです^ ^
クリスマスソングを交えて、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
(vo)崎久保春美 (Ts)中塚征彦
(b)安部慎一郎 (gt)木戸啓晶
20:00〜&21:30〜 Mチャージ¥2700










[PR]

by maico_jazzy | 2017-08-05 18:00 | 日記

本当に梅雨入りしたのか??の巻

皆さま〜いよいよ本格的に日差しが暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、1日だけ雨が降って梅雨入りをしましたが…
その後は晴天続き。
あまりに雨降らずなので…もう梅雨とか言う天候は無くなったんではないかな?と思っちゃいますよね。
早く夏が来ないかなぁ〜♫

カノンは小学生に楽しく通ってるみたいです^ ^
幼稚園の時に比べ、びっくりするぐらい体が強くなりました!
勉強も、算数には手こずってますが(笑)まぁ今のところ何とか付いて行ってるようで。。

5月の遠足では、2年生と一緒に服部緑地公園に行ってきました♪
久しぶりのお弁当は、やはりキャラ弁指定で💦
今カノンの中でブームの、猫と犬と兎です。
e0019696_14280473.jpg


猫はカノンで、犬はママ、兎はパパらしいw

おばあちゃんが編み機で作ってくれた人形たち♡
これで毎日一人遊びしてます(笑)
e0019696_14344020.jpg




5/22(日)には、神戸JAZZ@グッドマンもありました。
メンバーも最高〜♡
e0019696_14280502.jpg

e0019696_14344006.jpg


3ステージなんて、ほんとアッと言う間!!
パワフルで楽しくて、お客様もあたたかくて〜
やはりグッドマンは最高の場所ですね。
e0019696_14280526.jpg


しかしなんと…

常連さまに紛れてカウンターにポツリと…

ピアニストの巨匠(岩佐康彦さん)がいるではありませんかっっ!!!!
もう〜〜〜〜緊張するしぃーーーー!!!!怒
でも本心は…めちゃめちゃ嬉しかったです!!
お忙しいところ、2ステージも聞いて行って下さり、有難うございましたm(_ _)m
また巨匠のライブも聞きに勉強に行かせて下さい〜
e0019696_14280669.jpg


5/28(日)にはJKカフェで、ゴエさんのspecial Quinted Liveもありました。
vo.鳥越たかこさんのアレンジが、もうほんと素晴らしくて、ユニークで、楽しくて♫
まぁ演奏してる側は、譜面に必死という噂もありますが…一曲終わるたびに凄い達成感!(笑)
そして、いつも集まって下さるあたたかい顔もいっぱい♡

Newアメマ&美女一名
e0019696_14280657.jpg


メンバー↓
e0019696_14280795.jpg


打ち上げは、やはり餃子天国ですよね♪
いやぁ〜食った食ったぁ〜(笑)

6/17(土)には、SWing Villeで恒例の三美女ライブもありました。
もうそろそろ、このバンド名を変えなくてはいけない時期(をとっくに越えてるw)なんですけどね(^^ゞ
e0019696_14280779.jpg


このLiveでは、いつも最後にオモロ写真を撮るのですが、今回は「梅雨入り」がお題なので(b)真木君をてるてる坊主に仕立てて、皆で晴天をお願いしてみましたよ。

真木君、毎度演技が凄いです。ちと怖い?w
e0019696_14280897.jpg


次回は11/4(土)です。
一緒に写真写りませんか〜?ヽ(´∇`)ノ(笑)

そして…先週の半ば、一年半ぶりぐらい?にUSJ行ってきましたよ★
大好きな、妹的存在の親友と♡
朝早くから、福井から来てくれました!アリガトウ。
e0019696_14280893.jpg


6月の週の半ばという事もあって、結構空いてるし!
ハリーポッターが30分も待たないで乗れたのにはビックリ〜!!!

噂のダイナソーにも乗りましたが…
感想は、まぁまぁですな(笑)
息が苦しカッタ…(-_-;)

噂通りすごく面白かったのは…
エヴァンゲリオンd(゚∀゚)b
映画全然観てへんけど、面白かったでーす(笑)
最後にもう一回乗ろうとしたら、80分待ち!!

ミリオンズのエリアは、すっっっごい人でした!!
乗り物はずっと90分待ちぐらいやったので、スイーツ買うのが精一杯で…
e0019696_14280990.jpg

そうそう!
そういえば、朝一からエヴァ→ダイナソー→ハリポタ→ドリームザライト…と超ハードに乗り回してたんですが(笑)、ダイナソーとドリームザライトと、どちらも偶然最前列でラッキ〜ラッキ〜(≧▽≦)v
Sちゃんと、運いいよね〜と連発してました(笑)
やっぱりジェットコースターは最前列が最高なのだ!!

帰り側に、大好きなクッキーモンスターが居たんですが、隣りにいるSちゃんがあまりにクッキーモンスターに似てて癒され系なので♡今回は一緒に写真撮りませんでした(なんのこっちゃ。笑)

Sちゃん♡また一緒に行こうね(・∀・)ノシ


謎解き脱出ゲームや、ドラクエに一緒に入ってくれる友達も大募集してます〜(笑)
たまには息抜きもいいもんですなぁ。

〜〜〜♪7月のライブ予定♪〜〜〜

★7/8(土)@高槻JKカフェ
高槻が誇るボーカリスト!!
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
彼女とは同い年、同じ名前の娘がいる〜など何かと気が合うなぁ♡
自由にマイペースに楽しく(笑)奏でて行きたいと思いますよ。
(vo)小柳えりこ
15:00〜&16:00〜 チップ制


★7/8(土)@江坂スターダスト
初めて出させて頂くお店です。
しかも久々のピアノトリオ!!懐かしい顔の三人で〜♫
弾きたくろうと思ってますので(笑)是非に聞きに来てやって下さいねm(_ _)m
(b)佐々木善暁 (ds)渡邉 愛子
20:00〜&21:30〜 各40分くらい
Mチャージ¥2000
e0019696_14355152.jpg



★7/23(日)@三宮サロンドあいり
「子ども歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪本格的なJazz演奏もします。
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り、とても癒されますよ〜💕
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト&お菓子&シールワッペン付き)
















[PR]

by maico_jazzy | 2017-06-24 13:24 | 日記

気づけば…もう初夏!(笑)

皆さま。
5月ももうすぐ終わりで、すっかり季節は夏に近付いて来ましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず毎日が慌ただしく、時々自分が何者かわからなくなる時もありますが(笑)まぁ何とか生きてます^_^

前回の投稿が1月やったので…m(_ _)m
少し振り返って書いてみたいと思います。

まずは2月と言えば〜〜
カノンの6歳のバースデーがありました♡
e0019696_20392258.jpg


大津のジジさま(おじさん)ともバースデーを祝いました!
e0019696_20392356.jpg


そして幼稚園最後の最大のイベント☆
生活発表会!!!
毎年インフルエンザとの戦いのこの行事。
親達は皆んな、ほんとドキドキなのですよ。。

しかし今年は学級閉鎖も出る事なく、そんなに広まる事なく、無事発表会を迎える事ができました!

すみれ組の演じたのは、何と落語の「饅頭こわい」です。しぶぅ〜
娘はタヌキ役で、人間に騙され饅頭を買って来て、家に投げ入れるという役。
最後のオチのシーン↓
「お茶がこわーい」「何じゃそれーー!」
よく足が上がってますねww
e0019696_17213412.jpg


3月に入り、今年のお雛祭り❤️
だんだん人形や小物で遊ばなくなってきました(^ ^)
e0019696_18122643.jpg


そして…いよいよ卒園式!!
3年間、雨の日も猛暑の日も雪の日も嵐の日も…自転車で(冬場は車やったけどw)通った道ともお別れ。
仲良くなった友達ともお別れの日です。

幼稚園って行事が多くて、よく通ったからママ達とも仲良くなるので…お別れ寂しい!!!!
子供達もそうかなぁと思いきや、案外ケロっとしてて、大人達の方が寂しがってました(笑)

卒園式の園長先生や、PTA会長ママの話には泣けたなぁ…(T_T)

ちゃんと返事できて、賞状もらえました◎
e0019696_18122779.jpg


すみれ組の北山先生♡
優しくて面白い素敵な先生でした!!
お世話になりました〜m(_ _)m
e0019696_18122850.jpg


入学式は激泣きして看板前に立ってくれなかったけど、さすが✨年長にもなればスムーズですw
e0019696_18122876.jpg


仲良し4人組♡マイクラごっこ、楽しかったね♫
e0019696_18122828.jpg


みくにひじり幼稚園に通って本当に良かったです!
3年間で、カノンは本当によく成長しました。
お世話になった先生達、ママ友達。
本当に有難うございましたm(_ _)m
自分の幼稚園より思い入れあるわー!

そしてそして…
三宮のライブレストラン「Holly's」
こちらもビル建て替えの為に、2/26がラストライブでした。
私だけでなく、本当に沢山のミュージシャン達がこのお店でお世話になっていて、駆け出しの頃からあたたかくLiveを見守って下さいました。

私は専門学校を卒業した年から、ずーっと定期的にLiveをさせて頂き…途中出てない年もあったけど、約17年間!!お世話になりましたm(_ _)m
いろ〜〜んな企画Liveをしたなぁ。
いろ〜〜〜んな人と出会ったなぁ。
失恋して辛い時よく通って、マスターに愚痴ってたなぁ(笑)
思い出が多過ぎて…多過ぎて…
ぐるぐるぐるぐる…

もうマスターやママに会えなくなる!?
それは嫌ややぁー!!!!

また是非是非とも、新しい場所を見つけて、New Holly'sを開いて頂きたいです✨

マスターの最後のご挨拶。泣けたぁ〜〜
e0019696_18122908.jpg


常連様たちと記念写真♫
e0019696_18122980.jpg


ホリーズよ!永遠なれ〜!!
e0019696_18123052.jpg


春休みも遊園地行ったり楽しく過ぎて…
早や4月。
今年は意外に寒く、なかなか桜が咲きませんでした。
入学式に間に合うのか!?

しかも入学式当日は70%の雨予報☔️
えぇーーー( ´Д`)ーーーでした。

しかし!一年生パワーでそれを吹き飛ばし!!
曇りではあったけど…
雨は最後まで降りませんでした(*´∇`*)v
e0019696_19513809.jpg


カノンは1年1組☆
ベテランのとても優しそうな女の先生。
e0019696_19513971.jpg


さぁ〜これから長い長い学校生活の始まりですよ。
勉強頑張る!と張り切っておりますが…
どうなることやら。

とにかく楽しく毎日学校に通えますように(o^^o)


〜〜おまけ〜〜
春休みはあまり遠出をせず地味ぃ〜に万博公園とかに遊びに出掛けましたよ(笑)

アヒルさんボートに初乗船。
e0019696_19514094.jpg

エキスポシティーで噂の観覧車にやっと乗れた!!
e0019696_19514013.jpg

高所恐怖症と名乗る彼女。だが箱の中で飛び跳ねたり(笑)とめちゃ喜んでいた…(;´Д`)
e0019696_19514151.jpg


自転車が乗れるようになったから、色んな遠くの公園にも行けるようになったね(*^o^*)v
e0019696_19514123.jpg



〜〜〜♪2017 5〜7月のLive予定♪〜〜〜

★5/28(日)@高槻「JKカフェ」
vo.ゴエさん率いる「Special★Quintet」でのLIVEです!
JazzにJ-popsにゴスペルにゲームミュージックに?このバンドはもう何でもありです。
とにかくゴエアレンジが物凄く楽しくて…パワーや勇気もらえますよ♡
一緒に幸せな時間を過ごしましょう*\(^o^)/*
(vo)鳥越たかこ (as)遠藤真理子 (b)椿原栄弘 (ds)柳 佑樹
15:00〜&16:00〜 カンパ制

★6/9(金)@大阪谷町グラバー邸
やってきました。
年に一度の塚gさんのバースデーライブです♫
メンバーも豪華ですよ。
みんなで楽しくお祝いしましょう!!
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)川田智博 (ds)鈴木泰徳
20:00〜&21:30〜 Mチャージ¥2700

★6/10(土)@Bar it's
初めて出演させて頂くお店です。
vocalはお馴染みの鳥越さん!
色んな曲を自由に演奏して行きますよ〜
(vo)鳥越たかこ
20:30〜&21:30〜&22:30〜 3ステージ
Mチャージ¥1600


★6/17(土)@神戸西区SWing Ville
恒例になってきました「三美女トリオ」LIVEです(照)
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
栄の駅を降りた瞬間から癒されますよ〜
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +その後セッションtimeも少しあります。参加する方は楽器をご持参下さいね。
Mチャージ¥2000

★7/8(土)@高槻JKカフェ
高槻が誇るボーカリスト!!
小柳エリちゃんとのDuo Liveです♫
彼女とは同い年、同じ名前の娘がいる〜など何かと気が合うなぁ♡
自由にマイペースに楽しく(笑)奏でて行きたいと思いますよ。
(vo)小柳えりこ
15:00〜&16:00〜 カンパ制

★7/23(日)@三宮サロンドあいり
「子ども歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪本格的なJazz演奏もします。
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り、とても癒されますよ〜💕
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト&お菓子&シールワッペン付き)


[PR]

by maico_jazzy | 2017-05-27 18:02 | 日記

2017年明けましたぁ〜!!!

皆さま☆
案の定遅ればせながら…(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お正月は結構暖かくてイイ感じやなぁ〜と思ってたら、先週はついに大寒波来ましたね〜
大阪市内でも雪積もりました。
北摂の実家も、ちょうどいいぐらいに雪積もり…子供達は大喜びだったでしょうね♪
e0019696_16005264.jpg


大晦日は毎年恒例の辻田家大集合♪で、食べて歌って飲んで楽しみました(^^)
今回の直花クッキングは「マカロン♡」
カノンがサンタさんに、マカロン作るオモチャを貰ったので、それを使って作りましたが、、、
マカロンって難しいわぁ!!!
焼き加減が特にややこしく、少し焦げましたが(笑)まぁ美味しかったしヨシとしよう♪
e0019696_16005356.jpg

e0019696_16005382.jpg


12/30は、こちらも毎年恒例の渡部耳鼻科セッション♫
私は毎年ライブと重なってたりと参加できなかったんですが、今回はやっと参加できました!
いやぁ〜〜楽しすぎて時間がアッと言う間。
帰りたくなかったわぁ〜〜〜
e0019696_16005476.jpg

e0019696_16005407.jpg

e0019696_16005582.jpg


ん?この方↓確かピアニストよね?
e0019696_16005523.jpg


私が帰った後の集合写真w
e0019696_16005666.jpg


私もいつかは本業以外の楽器にチャレンジせななぁ〜


そしてお正月は、お節とお雑煮だけで過ごし…(笑)

豪華お節は、もっちろん…母の手作りでーす012.gif
e0019696_16005601.jpg


そしてカノンは人生初のスケートに行ってみました〜
今時は、椅子みたいな補助道具があって、小さい子はそれで練習するらしい。
e0019696_16005796.jpg

でも、これのお陰で立つ事も出来なかったカノンが、一人で押しながら歩けるまでになりましたよ。
これは便利やわぁ〜〜

私もスケート何十年振り??
翌日の筋肉痛&疲労感といったら!!!!!!!
背骨とか顔とかも筋肉痛やったし(笑)
三人共、一歩も外出れずでした(笑)

いや〜〜のんびりできた冬休みでしたとさ。

いよいよ幼稚園ラスト3ヶ月!!
2/16には一年間の集大成となる、生活発表会がありますよ♡
年長組は劇の内容も複雑になり、台詞も多くなるし見応えあり。
カノンのクラスは落語の「饅頭こわい」を演じるとか。
インフルエンザの超流行る、この時期なので…
今回も何としてでも、インフル菌からカノンを守ってやるつもりです!!!!!
負けへんでー!!!!!

皆さまも、どうかお風邪インフルに気を付けて元気にお過ごし下さいね。


〜〜〜♪♪2017年1月、2月のLIVE予定♪♪〜〜〜

★1/29(日)@三宮サロンドあいり
「子ども歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪本格的なJazz演奏もします。
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り、とても癒されますよ〜💕
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト&お菓子&シールワッペン付き)

★2/12(日)@高槻JKカフェ
vo.ゴエさんとのDUOでございまーす♪
彼女の歌は圧倒的で引き込まれる&曲のアレンジも素晴らしくて聞き応え十分ですよ!!
楽しく自由に〜参ります。是非お気軽に♡
(vo)鳥越たかこ
15:00〜&16:00〜 カンパ制

★2/26(日)@三宮ホリーズ
何と…3月半ばでホリーズが閉店されます。。
なのでラストホリーズLIVEです( ; ; )
しかも今回は特別に昼間のライブです。
最終ステージはセッションtimeなので、是非皆さま参加しにきて下さいね。
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
14時スタート〜16:30頃終了予定。
(stage数はまだ未定ですm(_ _)m)
Mチャージ¥1000





[PR]

by maico_jazzy | 2017-01-22 11:35 | 日記

2016年秋〜ライブ日記♪

すっかりこのblogも子育てブログになってきたので(笑)
たまには本業の音楽活動の事も、振り返りたいと思います(^^ゞ

10/10(祝月)、私のホームである三宮Jazz Barグッドマンの40周年パーティーがありました♫
もう会う人会う人が懐かしい顔ばかりで、昔にタイムスリップしたような…016.gif

そして高島マスターに花束贈呈をした後、乾杯をしてセッションタイム〜✨

ベースはアミーゴ〜♪
e0019696_01382059.jpg


マスターは歳を取らずダンディーなまま♡
e0019696_01382165.jpg


途中で巨匠来たから、ピアノ緊張したやん!!!
変わらずカッコ良すぎる演奏でした!!!
e0019696_01382280.jpg


社会人からミュージシャンに転向してからの10年間。
このお店で一番勉強させてもらいました。
グッドマンのおかげで一応プロになれました。
大失恋や結婚、妊娠など人生で一番目まぐるしく動いたこの10年間。
マスターやバイト仲間、大好きな常連さん達に支えて、応援してもらい、背中を押してもらいました。
全ての感情が詰まってる、このお店。
いついつまでも、続いて欲しいなと願ってます。
マスター、どうぞお体大切にして頑張って下さいね。
40周年おめでとうございます\(^o^)/

11月は自分のバースデーがあるのですが、10月終わりのホリーズLIVEでまさかのサプライズケーキが出て来ました!!!
くみっち、いつも本当に有難うねぇ007.gif
ds上野さんも11月バースデーやという事が、長年一緒にやって来て初めて発覚したので(笑)一緒にお祝いしてもらいました♪
e0019696_01382217.jpg

私、なんで指3本にしてるのか謎だ(笑)

そして11/18はグラバー邸で、塚zのハーフバースデーLIVE(笑)がありました。
6月がバースデーで、毎年バースデーLIVEをしてるのですが、今回は楽しかったのでもう一度って事で♪

おじいちゃんとの家族記念撮影みたいw
e0019696_01382301.jpg


12月に入り、10日は須磨のフレンチレストラン「シャンティイー」でクリスマスLIVE✨

17日は岡山備前市にあるアトリエ百合さんで、ホームクリスマスパーティーもありました✨
私は2回目の参加ですが、もう何度も来てるかのように居心地が良く、皆様とってもあたたかい方ばかり♡
とてもお洒落な備前焼きのお皿も頂きましたm(_ _)m
しっかし、vo.阪井ヨーコにゃんのサンタ姿、めちゃめちゃかわゆかったなぁ〜♡
見惚れてしまいました!!!
e0019696_01382330.jpg


そして24日&25日は大津港から出航してるミシガン&ビアンカ号のクリスマスクルーズで弾いて来ました♫

今年はミシガン号を担当。
e0019696_01382431.jpg


vocalの植村典生さん、CHIZUEさん、HIROKOさん、の三人の重厚なハーモニーには本当に鳥肌モノでした!!
お客様はコース料理を召し上がった後に花火を観て、その後にLIVEを楽しんで頂くのですが、途中でキャンドルリレーもあって凄く幻想的で素敵✨

e0019696_01382504.jpg

e0019696_01382507.jpg


メンバーはもちろん!スタッフの皆さんも最高に楽しい方ばかりで、、、
とても素敵なクリスマスを過ごす事ができました♫
e0019696_01382683.jpg


皆様も是非カップルで♡ファミリーで♡
ビアンカ、ミシガンクルーズに乗船しに来て下さいね♫


〜〜〜♪2017年1月&2月のLIVE予定♪〜〜〜

★1/14(土)@神戸西区SWing Ville
恒例になってきました「三美女トリオ」LIVEです(照)
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
栄の駅を降りた瞬間から癒されますよ〜
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ +ミニセッションタイム有ります。是非一緒に演奏して楽しみませんか?
Mチャージ¥2000

★1/29(日)@三宮サロンドあいり
「子ども歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪本格的なJazz演奏もします。
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り、とても癒されますよ〜💕
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト&お菓子&シールワッペン付き)

★2/12(日)@高槻JKカフェ
vo.ゴエさんとのDUOでございまーす♪
彼女の歌は圧倒的で引き込まれる&曲のアレンジも素晴らしくて聞き応え十分ですよ!!
楽しく自由に〜参ります。是非お気軽に♡
(vo)鳥越たかこ
15:00〜&16:00〜 カンパ制

★2/26(日)@三宮ホリーズ
今年も色々チャレンジします!久美子カルテットです♪
今回は特別に昼間のライブなんです。
最終ステージはセッションtimeなので、是非皆さま参加しにきて下さいね。
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
14時スタート〜16:30頃終了予定。
(stage数はまだ未定ですm(_ _)m)
Mチャージ¥1000










[PR]

by maico_jazzy | 2016-12-28 23:31 | 日記

ディズニーランドはやはり神!その②

そして2日目はディズニーランド!!!
やっぱりこっちの方がテンション上がる〜〜💕
e0019696_03254040.jpg


ツリーも綺麗〜〜✨
e0019696_03254016.jpg


トゥーンタウンの中のピンク象が気に入って、ずっと乗ってました。
e0019696_03254041.jpg

せっかくディズニーランド来たのに公園遊びと変わらんし(笑)

メリーゴーランドも何回乗ったかな。。
待ち時間5分ぐらいやし、乗り放題やってラッキー。
e0019696_03254183.jpg


シンデレラ城の中は、数十年前?にリニューアルされたらしく色々仕掛けがあって楽しめました。

カメラで撮ると杖から魔法が出てきた〜✨
e0019696_03254134.jpg


カノンにガラスの靴は合うのか!?
e0019696_03254291.jpg


見事女王様の座ゲット〜♡
e0019696_03254290.jpg


昔のミステリーツアー、結構好きやったのになぁ。
最後のボス倒すのに一度も選ばれなかったのだけが悔やまれる015.gif(わかる人いるかな?笑)

ミッキーのお家だけは、やっぱり人気で50分待ち。
でも中にも色々仕掛けがあるから退屈しない〜

バケツか重そうやからと手伝うカノン( ´艸`)
e0019696_03254207.jpg


やっとミッキーに会えた〜♡感激した〜♡
e0019696_03254399.jpg


3日目はお台場のレゴランドへ。
まぁ、大阪でも行けるんやけどね(笑)
なかなか楽しめましたとさ♪
e0019696_03254416.jpg


やっぱりディズニーランドは何回行っても、何歳で行っても最高やなぁ〜💕
今回の旅で一番感激したのは、意外に?カノンが乗り物待ちで静かに最後まで並べた✨という事です!
さすがは年長!!!
これが3歳や4歳やったら間違いなく、途中で抱っこ!!とか、どっか走って行ったりとか、お菓子食べたい!ジュース飲みたい!と我儘言い放題で、こっちはイライラ💢やったと思います。

このタイミングでディズニーランド行けて良かったです003.gif

次はいつ行けるかなぁ〜💕

終わり☆
[PR]

by maico_jazzy | 2016-12-28 02:58 | 日記

ディズニーランドはやはり神!その①

11月7日から3days、東京ディズニーランドに遊びに行って来ました。
ちょうどハロウィンとクリスマスイベントの間で何もない時。
これBestですd(゚∀゚)b ハイ。
結構空いてて尚且つ、だいたい用意できてるからといってクリスマスイベントもやってくれるんですよ♡

新幹線に初めて乗るカノン。
大はしゃぎで、早起きしたのに2時間半、案の定寝ず。。

パークの周りを走ってるモノレールは、中もめちゃ可愛い〜❤️
e0019696_02554410.jpg


e0019696_02554402.jpg


初日はディズニーシーへ。
乗り物はあまり子供用が無いので、アリエルのプレイランドで殆ど遊ぶ。
e0019696_03325624.jpg


いやいやいや…君早く回しすぎやって!!
母は酔ったよ。。
e0019696_03325720.jpg


最後のショーは素晴らしかったなぁ✨✨✨
(写真は無しw)

ミッキーのBig Bandも観に行けた(抽選当たらな行けない…)のですが、スタンダードナンバー満載でとても良かったです♪
ミッキー、ドラムもダンスも上手いね〜と横見たらカノン爆睡(笑)
やはりねw

お目当てのダッフィー&シェリーメイも無事Getだぜ☆
e0019696_02554579.jpg

お土産など、買い物アホほどして店の外出たら…

「目覚ましテレビの者ですが、ちょっと取材させてもらえませんか?」

と。。
お!カノン初TVかな016.gif

内容は、買ったクリスマス限定商品を見せてもらうというもの。
e0019696_02554575.jpg


10〜15秒くらいの短い放映でしたが、カノン人生初の全国放送デビュー(笑)
e0019696_02554564.jpg

なかなかレアな体験できました003.gif

さて2日目はいよいよディズニーランドですよ〜

つづく。。
[PR]

by maico_jazzy | 2016-12-28 02:00 | 日記

秋の思い出★食べすぎ編w

気が付けば…もう年末(笑)早っっ
幼稚園はイベントが満載で、毎日とても忙しく走り回っておりました💦

11月の事を思い出すと…
11月頭にやっと半袖を箪笥に直す事ができたぐらい、10月後半まで暑かった!!!今年は。。
大好きな夏が遠のく、寂しい気持ちになるこの季節002.gif

でも秋と言えば…そう!食べ物美味しい!ですよね053.gif
そしてイベントだらけ♪

まずは…運動会終わって翌週すぐに、芋掘り遠足がありました。
幼稚園最後の遠足だね。
今回は私は付き添いはしなかったのですが、どうやったんかな〜。
お芋は7つほど取って来たようですよ。
e0019696_15395400.jpg

早速、サツマイモの天ぷらと、サツマイモ炊き込みご飯を作りました。
芋パラダーイス\(^o^)/
e0019696_15395552.jpg

お弁当も、また張り切ってキャラ弁作ってしまいました(笑)
しかも遠足前夜に雨降ってコンディション悪いからって延期になった為、2日間5時起きで頑張ったさぁ〜〜((( ꒪⌓꒪))

今回はマイクラ弁当だよー。全キャラわかる人いるかな?(笑)
e0019696_15395657.jpg

2日目もマイクラ弁当(笑)男の子のみウケたらしい。。
e0019696_15395776.jpg

ゲームのマインクラフトに超ハマってるカノンさん。
近所でハロウィンイベントもあったんですが、迷わずマイクラコスプレがいいと仰るw
母さん的には、可愛いドレスとか着せたかったんやけどなぁ(笑)
クリーパーヘッドをアマゾンで注文して、後は緑色の服を揃えてみました。
e0019696_15395801.jpg


顔もモンスターになってるし
e0019696_01590832.jpg

このイベントはかなり楽しかったですよ♪
仮装した子供達が、数人のグループで住宅街を回り、10ヶ所の家やポイントでお菓子を貰いさまようのです( ´艸`)
途中ホラーゾーンという怖いストリートがあって、大人達が本格お化けに変装して脅かすという…
さすがに泣く子続出!!
カノンは自分もモンスターやし!と平気で何より(o^-’)b
来年も参加したいなぁ〜💕

そして次のイベントは、秋の恒例special行事✨
KOTTのすき焼きパ〜リ〜\(^o^)/イエ〜
今回の目玉は…国産まーつーたーけー✨✨
e0019696_01590866.jpg

アルミホイルに包んで軽くオーブンでチン☆
それだけで松茸の濃厚な香りがぁ〜!!!!
お肉も柔らかすぎて、とろけましたぁ〜💕
こんな贅沢していいの??
Yes☆いいんですd(゚∀゚)b
e0019696_01590929.jpg


11月に入って、幼稚園のイベント「子供カーニバル」がありました。
だいたい毎年この時期に風邪引いてるカノン。
年少時は熱で行けず、年中時は咳が酷くて…年長になって漸く何とか元気で参加できました053.gif
今年は遊園地がテーマで、ふわふわバルーンの中で楽しそうに飛び跳ねてました♪
e0019696_01591028.jpg


満面の笑みやなw
e0019696_01591096.jpg


釣ったど〜〜💕
e0019696_01591154.jpg


アロマキャンドルも作ってみましたよ
e0019696_01591110.jpg


初めてのたこせん。うまし!
e0019696_01591206.jpg


友達のHちゃんと♡バルーンを作ってもらったよ
e0019696_01591247.jpg

幼稚園の楽しい思い出、また一つ増えたね。

そしてそして…
11月のメインイベントが近付いて来ました。。
東京ディズニーランド行くどーーー!!!

つづく。。

〜〜〜♪2017年 1月&2月のLIVE予定♪〜〜〜
★1/14(土)@神戸西区SWing Ville
恒例になってきました「三美女トリオ」LIVEです(照)
えみぴょんの美しい歌声に、癒されるアルトの音色、美味しくて体に優しいお食事と共に、日頃の疲れを取りに来て下さいね。
栄の駅を降りた瞬間から癒されますよ〜
(vo)河本えみこ (as)鈴木久美子 (b)真木毅 (ds)乾 幾二
18:00〜2ステージ+ミニセッションtime有ります!是非楽器持って参加しに来て下さいね。
Mチャージ¥2000

★1/29(日)@三宮サロンドあいり
「子ども歓迎LIVE\(^o^)/」
小さい子供が走り回っているLIVEです(笑)
是非パパママ達にゆっくり音楽を楽しみに来て頂きたいのです♪本格的なJazz演奏もします。
子供達の可愛い演奏披露なんかも有り、とても癒されますよ〜💕
(vo)河本えみこ
14:30~2ステージ
¥2500(1ドリンク付き)
※子供無料(ヤクルト&お菓子&シールワッペン付き)

★2/12(日)@高槻JKカフェ
vo.ゴエさんとのDUOでございまーす♪
彼女の歌は圧倒的で引き込まれる&曲のアレンジも素晴らしくて聞き応え十分ですよ!!
楽しく自由に〜参ります。是非お気軽に♡
(vo)鳥越たかこ
15:00〜&16:00〜 カンパ制

★2/26(日)@三宮ホリーズ
今年も色々チャレンジします!久美子カルテットです♪
今回は特別に昼間のライブなんです。
最終ステージはセッションtimeなので、是非皆さま参加しにきて下さいね。
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
14時スタート〜16:30頃終了予定。
(stage数はまだ未定ですm(_ _)m)
Mチャージ¥1000







[PR]

by maico_jazzy | 2016-12-27 23:17 | 日記